• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月21日

帰国しました♪

帰国しました♪ US出張より無事帰国しました(^_^)

今回は、短期間に3つの都市を行ったり来たりしたので、結構ハードでした(汗;

仕事も無事終了したので、LA最後の日はBMWを買付けに。。。(爆)

South Bay BMWに行ってきました!!


流石にアメリカのディーラーだけあって、メチャクチャ広いです(^_^)

また、ホイールもアメ鍛ルックにメッキを施しているホイールが結構ありました!


それに、E46ですがカブリオレがズラリ。。。アメリカはオープンの需要多いですから。。。


内装は黒でしたが、E93もありました。


驚いたのが、M3セダンとM3クーペが10台程展示していました(汗;
このような光景をオフミ以外で見かけるとは。。。(^_^;


価格は。。。この画像ではよく読み取れませんが、日本より安かったと思います♪


こんなプール付き一戸建ても安く手に入るみたいだし。。。
いーなー住んでみたい(笑)










そのあと、ビーチへくり出そうと思っていたのですが、時間がなく行けませんでした(泣;












こんな出張・・・二度とないだろな(爆)

期間限定のため、モザイク処理いたしましたm(_ _)m
ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2008/07/21 23:09:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お得意さん⑨。
.ξさん

女性リアリスト説
GRASSHOPPERさん

街道レーサーさんの集り!
のうえさんさん

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

車検整備のため、フツーのクルマ屋さ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2008年7月21日 23:11
お帰りなさい(^^)
楽しまれたようですね。
しかし、BMWのディーラースゴイですね。在庫でM3がたくさんです(汗)
コメントへの返答
2008年7月21日 23:42
ただいま~(^_^)

アメリカのBMWのディーラー凄かったですよ(汗;

ここまでとは思いませんでした!
2008年7月21日 23:16
何しちゃってんだか。。。(笑)
にやけてますね~
コメントへの返答
2008年7月21日 23:43
ほんと、何してんだか。。。(爆)
2008年7月21日 23:20
どうもお疲れさまでした。
しかしアメリカにこれだけBMWファンがいるのですね、お国柄と人口から想像して、日本よりかなり大掛かり+賑わいでは?

 …買い付け、副業にいかがですか(失敬しました)。
コメントへの返答
2008年7月21日 23:45
しかし、認定中古車を含んでも、半端じゃない展示車の数でした(汗;

・・・不良在庫かも(爆)


副業もおもしろいかもね~(笑)
2008年7月21日 23:26
お疲れ様でした。

流石、アメリカですね。
M3が10台とは。。。
で、お土産は、どの車に(爆)
コメントへの返答
2008年7月21日 23:46
ありがとうございます!


そうなんですよ。。。さすがアメリカって感じでした(^_^)

お土産どれがいいですか~(爆)
2008年7月21日 23:37
M3株はいくらでした?
コメントへの返答
2008年7月21日 23:48
車両ベースで$64,950-でした。。。


安いでしょう??
2008年7月21日 23:40
しっかりと最後の写真で仕事をされてきたのがよーくわかりました(爆
コメントへの返答
2008年7月21日 23:49
分かっていただけて光栄です(爆)
2008年7月22日 0:05
> こんな出張
いえいえ、今後出張はこういう路線でお願いします。

> まーささん
http://www.bmwusa.com/Standard/Content/BYO/Default.aspx
ここでオプションを選べば、価格は出ますよ。

M3 Sedan $53,800 vs. Lexus IS F $56,000 真向勝負ですね~
コメントへの返答
2008年7月22日 0:10
がんばります(笑)


まーささんは真剣に、M3カブの並行物考えてるのかな~

しかし、日本市場向けって高いですよね(汗;
2008年7月22日 0:06
お帰りなさいませ(⌒∇⌒)ノ
お仕事、ごくろうさまでした(爆
しっかり出張報告は楽しませていただきますたので(核爆
コメントへの返答
2008年7月22日 0:11
ただいまー(^_^)


なんか、自己満足のような出張報告で申し訳なかったです(爆)

また、よろしくおねがいいたしまつm(_ _)m
2008年7月22日 0:32
最後の写真…ご一緒させて下さい。(笑)


US出張の内容はあまり覚えていません。(汗)
コメントへの返答
2008年7月22日 7:01
では、次の機会にでも…冷や汗


仕事は無事完了でした冷や汗2
2008年7月22日 1:08
たまには、おいしい出張もないと(^_-) 私は9年前にグアム2週間出張というのが、「こんな出張2度とないだろうな」出張でした♪
コメントへの返答
2008年7月22日 7:05
そうですよねぇ冷や汗


2週間グアム出張って…凄いですねわーい(嬉しい顔)

次回はその手で行こうかな(爆)
2008年7月22日 4:16
お帰りなさい。
やっぱり渋谷に行ってたんだ。(爆)
えっ。違うのですか…。
おかしいな~。(笑)
コメントへの返答
2008年7月22日 7:08
帰りに渋谷よってたりして…冷や汗


ホント充実した出張でした冷や汗2
2008年7月22日 8:09
お帰りなさい!
いろんな意味で充実した出張で良かったですね~(^^)
コメントへの返答
2008年7月22日 20:50
ただいま~


いろんな意味で。。。そうですね!!(^_^;

よかったです(汗;
2008年7月22日 8:32
これ絶対に仕事じゃないなぁ!

LAのBMWって上級車ばっかりでしょ!

流石ぶ~んさん、やること一緒だぁ~~(笑)
コメントへの返答
2008年7月22日 20:58
D表敬訪問は仕事じゃないよ(笑)

まさに、上級車ばかりでしたよ!

東南アジアとは違って、335も普通に走ってますから。。。

宿がTorranceだったので、South Bayは寄っておかないと・・・(^_^)
2008年7月22日 8:49
まあ、仕事だったと言うことにしておきましょう(笑)
BMWとお○ちゃん。
こんな出張行ってみたいなぁ。
人のことはあんまり言えませんけど(自爆)
コメントへの返答
2008年7月22日 21:00
よくあるパターンで・・・いやいや仕事もしましたよ(汗;


oyajiさんもいつもの出張パターンでお待ちしてますが。。。(^_^;
2008年7月22日 9:58
お帰りなさ~~い!!

お忍び旅行、楽しまれた様ですね(^^)
M3なお土産、楽しみにしておりますよ~~(笑
コメントへの返答
2008年7月22日 21:10
ただいまー!!


楽しいお忍び・・・い、いや出張でしたよぉ(^_^;

このDの新車注文書をお土産にいかがですか??(笑)
2008年7月22日 10:31
お帰りなさいませ。
出張だったのですね。(^^;)

M3お持ち帰りですか?(笑)
コメントへの返答
2008年7月22日 21:12
ただいまー!

そうですよ!!!出張なんですよ(^_^)

M3お持ち帰りしようとしたら、重量オーバーで飛行機に積めず、米国当局に没収されました(嘘爆)
2008年7月22日 10:58
お帰りなさいまし~

大変そう仕事ですね~
ふむふむ
お○ぇちゃんと
ほぉ~

・・・奥さんにちくったろ・・・(爆)
コメントへの返答
2008年7月22日 21:14
ただいまー!

いやいや、大変な仕事でした。。。(汗;

その反動が・・・(^_^;

内緒にしてちょ(爆)
2008年7月22日 11:56
お帰りなさい。(^^)
たのしそ~な出張、お疲れ様でした。
最後の画像、別にボカシ入れなくても良いじゃないですか!(笑)
コメントへの返答
2008年7月22日 21:16
ただいまー!

なんとか無事終了しました!!

これでも、いろいろ苦労したんですよ(汗;
このボカシいろいろ訳ありなんて言ったら、勘違いされるかな。。。(笑)
2008年7月30日 13:16
超遅コメ、すみません(^^;A
マレーシアのホテルのネット環境最悪で(汗

カリフォルニアはまさにオープン天国ですよね~♪
楽しそうな出張レポ、次回はもっとエスカレートしちゃってください~(爆
コメントへの返答
2008年8月13日 0:27
超遅レスで、すいません(汗;


ホント、まさにオープン天国でしたぁ(^_^)

日本も、あんな気候だったらいいのにと思いました!
次回もがんばりまっす!!

プロフィール

「仕事か・・・(汗;」
何シテル?   07/22 06:15
BMW好きの大阪生まれの京都人どすぅ。 みんカラでも、よろしゅうm(_ _)m 本家はこちらhttp://boom530.blog86.fc2.com/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
半年待ちでやっと納車しました(^_^; 納得のいく一台です!!
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
335カブの繋ぎとして購入。 荷物もたくさん積めるし、よく走ります。 街乗りには最適かな♪
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
E36、E46、E60と乗り継いできました♪

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation