• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
甲類25度の"15MB" [マツダ デミオ]
フロントブレーキパッド交換【113,147km】
2
約4.5万キロ使用した、K&#39;s FACTORYのHill Climb Spec Nをパチリ。<br />
<br />
Hill Climb Spec N:<br />
 材質 ノンアスベスト材<br />
 ローター適正温度域 0-650 ℃<br />
 耐フェード性能 650 ℃以上<br />
 摩擦係数 0.32-0.42<br />
 初期制動力 普通<br />
 ローター攻撃性 少なめ
約4.5万キロ使用した、K's FACTORYのHill Climb Spec Nをパチリ。

Hill Climb Spec N:
 材質 ノンアスベスト材
 ローター適正温度域 0-650 ℃
 耐フェード性能 650 ℃以上
 摩擦係数 0.32-0.42
 初期制動力 普通
 ローター攻撃性 少なめ
カテゴリ : 足廻り > ブレーキ関連 > ブレーキパッド交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2025年02月16日

プロフィール

「構想3年(笑)サスペンションプラスさんのUC-02ヂーゼル用ダウンサス前バネをガソリン車へ導入。純正バネから約10ミリ下がった。車高を変えずにチョット硬めを探していたので概ね狙い通りでござる。ショップさんからの帰路では思っていたよりエエ感じ♪(バイアスの可能性を多いに含むw)」
何シテル?   04/26 18:06
甲類25度です。よろしくお願いします。 池沢さとし先生の「サーキットの狼」で洗礼を受けたスーパーカーブーム世代です。 ふと気が付くと、上の子が就職済...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/24 05:15:14
アサミエンジニアリング レーシングオイルフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/03 16:17:43
ピロアッパーメンテナンス・スプリング変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/26 11:09:46

愛車一覧

マツダ デミオ 15MB (マツダ デミオ)
マツダ デミオに乗っています。(2016/12/11、納車になりました(^^♪)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation