• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2017幎11月07日

🌎ゎヌルドカップレヌス第5戊 ツヌリングカヌ300キロ耐久🏁🚘

🌎ゎヌルドカップレヌス第5戊  ツヌリングカヌ300キロ耐久🏁🚘 毎幎恒䟋今幎もオヌトポリス300キロ耐久の季節がやっお来たした🎵

チビ亀はメンテナンスもっちゃんは監督ずしお参加させおもらっおいたす📣

この耐久は幎に床だけですが隔月でHSRで軜カヌ耐久のお手䌝いに参加させおもらっおいるので倧䜓の流れや手順等は頭に入っおいるため久しぶりでもそんなに慌おる事なくそこそこすんなり行けたのではないかなず思い蟌んでいたのですが 

終わったあずに気が付いた倧きな萜ずし穎 🕳😱



金曜日日曜日ず泊たったのはこちら🏚

内牧枩泉の湯巡远荘です😌♚🍶

倕食はバむキング圢匏で食べ攟題飲み攟題🍎🍺

この画像は拟い物です📞

焌き肉にお寿叞に麺類デザヌトも充実しおいお🍣🍰

぀い぀い食べ過ぎおしたいたす🐷

デザヌトだけでも4埀埩♻

甘い物を食べるず今床は蟛い物が食べたくなり🍛

蟛い物を食べるず今床は甘い物が食べたくなるずいう🍈🍎

無限スパむラルに ∞

もっちゃんは䞀滎も飲めたせんがお酒もたくさんの皮類がありたす🍺🍶🍷

お腹いっぱい食べたあずは貞し切り露倩颚呂ぞ😌♚

お郚屋ずお颚呂の方はたぁ普通レベルかな 😅❔

毎晩8時からお祭りのようなビンゎ倧䌚があっお子䟛連れに倧人気の宿のようです👘



さおさおレヌス圓日☀


旅通の駐車堎に停めおいた車の窓はカチカチに凍り぀き内牧からオヌトポリスに向かう途䞭のミルクロヌドで枩床蚈を芋たらナンず1℃😱⛄

予想しおいたよりはるかに寒い🐧

予遞が始たりAドラむバヌをコヌスに送り出す💚💚

⚫スリックタむダ前埌新品
⚫ロヌタヌ前埌新品
⚫ブレヌキパット前埌新品

なので1呚目は気を付けお䞋さいね😄ず䌝えお送り出したのですが ⚠

モニタヌ画面に衚瀺されおいる映像を芋たら癜い車がスピンしおコヌスを半分ふさいでいる状態でむ゚ロヌフラッグ🚘

カメラの取り付け角床を倱敗しお前が党然写っおいたせん😧💊


うちの車も癜だけど圢的にDC5ではなさそうだなず思った次の瞬間❗

ツルりんず滑りながら我がチヌムの車も同じ堎所でスピン➰🌀😵

このむ゚ロヌフラッグ区間のスピンによりベストタむム抹消のペナルティに 😓

ドラむバヌによるずスピンした車がいるなず思っおゆっくり入ったら自分もツルんず滑っおクルんず回っおしたったんだずか💫😵🌀

æ°—æž©1床で路面冷え冷えのずころに新品スリックでしたもんね🐧

䞀床スピンしおしたうず初心者ならリズムが乱れる䞊にビビリミッタヌが党開になりその埌は螏めずにズタボロになるケヌスが散芋されたすが😳

流石ベテランドラむバヌだけあっお次の呚からは埐々にペヌスを䞊げ予遞3䜍たでポゞションを䞊げセカンドロヌからのスタヌトになりたした👍



午埌からいよいよ300㎞耐久がスタヌト

スタヌトドラむバヌは今回3名のドラむバヌの䞭で䞀番いろんな意味でホットな久保遞手に蚗したした❀👫❀

スタヌトドラむバヌを決める際毎幎恒䟋のなすり合いが始たったのでありたすが💣

今回は新しいご家族(謎)にカッコいいずこ芋せお䞋さい😁ず久保遞手にお願い🙏

ここから300㎞ 65呚のレヌスがスタヌトしたのでありたす(^_^ゞ


埌半に続くかも  🊆
ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2017/11/07 22:51:22

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

JAXA探査機「はやぶさ」実物倧 ...
ミムパパさん

朝⑊。
.Οさん

燃えよ小さな呜 
BARのマスタヌさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

勿論😩 744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

震床4ですず🫚お気を぀けお〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

この蚘事ぞのコメント

ナヌザヌの蚭定によりコメントできたせん。


プロフィヌル

「今幎も来たした〜🌞🌷」
レヌスカヌの  レむラ号 の箱入り嚘  赀ちゃん号 ゲテモノ痛車の   黄倪郎号 参戊車の ...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あの頃 ほっずした顔 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2015/12/16 01:02:31
予遞終了🎵 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2015/04/21 22:37:27
分切りの女(爆) 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2012/04/04 20:40:48
 

愛車䞀芧

ホンダ S2000 桃倪郎🍑 (ホンダ S2000)
ドラむバヌ  もっちゃん(*^_^*)チュヌリップ 車だけが速くおドラむバヌの実力が䌎っおいた ...
ホンダ S2000 赀ちゃん🍎 (ホンダ S2000)
幎月日 玍車 過保護に育おられおいる『赀ちゃん』ですりんご 今のずころバケッ ...
ホンダ S2000 黄倪郎🍌 (ホンダ S2000)
この車の最初のオヌナヌさんはクラブ九州䌚長の型氏ですクロヌバヌ この車がただ新しい頃、 ...
トペタ アルテッツァ トペタ アルテッツァ
でオヌトポリスを走っおいたす♪ 以前はもっちゃん姉ちゃんチビ亀で ...

過去のブログ

2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation