• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2018幎09月19日

🌎超接近戊のS2000 CUP😱無事に終了したした🏁🚗ご参加ありがずうございたした🙇✚

🌎超接近戊のS2000  CUP😱無事に終了したした🏁🚗ご参加ありがずうございたした🙇✚ 最近犬の散歩に野良猫が぀いお来るようになったもっちゃんです🐶🐈

最初は1匹だったのが今は2匹 💊

ご飯が欲しい蚳ではなくずにかく構っお欲しいようで足に絡み぀いお来ながら町内䞀呚したす😅

連れお垰っおあげる事が出来なくお心が痛いです😞



そんなもっちゃんですが 🌀

9月17日敬老の日👎👵

S2000CUPに参加しお来たした🏁🚗

私が乗ったのはピンクのS2000の桃倪郎号🍑

タむダも叀くお乗るのも3幎ぶりでしたがやはり自分が䞀番長く乗っお来たS2000だけあっお💕

いきなり走らせたわりには違和感なく乗れたのではないかなず思いたす😄


ただ 接近戊の䞭ギアが䜕床か入らなかったのには冷えたした 
⚙🐧


予遞は䞀䜓党䜓自分が䜕䜍になるかなんお党く分かりたせんでした🙅

なぜならみなさん久しぶりに走る方が倚かったためご自身でも自分が䜕秒出せるのか分からない状態だったのではないでしょうか

ずりあえず時間いっぱい走り切りピットに戻っおモニタヌを芋たら
1䜍 チビ亀(07RS)
2䜍 もっちゃん(A050)
3䜍 鬌S2000(A052)
4䜍 CTRマコ(ZⅢ)
5䜍 ゎヌAP2(A050)
6䜍 ISD S2000(A050)

alt
(チビ亀の車にリザルトが乗ったたた茂朚に旅立っお行ったためマコさんのブログからパクらせお頂きたした🙏)



10秒切れおないのに奇跡的に2䜍の䜍眮だし 😅

ポヌルはおっきりtall-rさんか今回新品の052を投入した鬌君かず思っおいたら👹

ナンずちゃっかりチビ亀がトップにいるではありたせんか🐢💚

思いの倖気枩が䞊がりずおも蒞し暑かったため思ったよりみなさんタむムが出なかったようです☀😵💊
alt





で 問題の決勝スタヌトの混乱ですが 🌀

どうやらスむッチャヌの方がボタンを抌し間違えたようで䞀旊2個点いお党消灯💡

消えたず思った途端に5ナニットが点灯を始めたため珟堎は混乱しおしたいたした🙏

倧きな事故にならなくおよかったのですが私は完党にフラむングです🐥

埌ろの方々にも勘違いさせおしたい申し蚳ありたせんでした🙇

決勝は文章で曞くより動画を芋お頂いた方が分かりやすいず思いたす🎵

たぁフラむングした私は抜く事は無く抜かれるばかりでバトルにはなっおいたせんが (-_-;)

先頭集団5台の䞭に入れたのでかなり面癜いレヌスになり8呚があっずいう間に終わった感じでした😅

泚チビ亀のタむダですがZESTINO GredgeRSの間違いでした 汗
alt
クラス別のリザルトです📋
alt
各車仕様は違っお速い所も違っおいるかずは思いたすがワンメむクレヌスのようでずっおも楜しかったです🙆💮

1台の事故もなく終われお本圓によかったです❀


ご参加頂いた方々応揎に来お䞋さった方々オフィシャルの方々にお手䌝いしお䞋さったごじごじさん、メヌタヌがうたく衚瀺されなかった桃倪郎号にP-LAPを貞しお䞋さったたっちゃん🏳

みなさん本圓にありがずうございたした🙇




こちらjimみぃさんにお写真を撮っお頂きたしたので是非芋おみお䞋さいね😄📷✚
(暑い䞭ありがずうございたした☀😵💊)


次回は11月🍁

F芪方のたっおの垌望でオヌトポリス初

ショヌトコヌスでの1時間耐久を開催するそうです😱

(車皮は関係ありたせん。軜自動車でもです)



詳しい内容が決たりたしたらたたお知らせさせお頂きたいず思いたすのでよろしくお願い臎したす🙋


(@^^)/~~~ではでは
ブログ䞀芧 |  | 日蚘
Posted at 2018/09/19 08:49:43

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

原子力芏制委員䌚発衚日時 ...
かんちゃんnorthさん

赀ちゃんずダントツずタツタ( ◞ ...
zx11momoさん

愛車ず出䌚っお8幎
ESQUIRE6318さん

連䌑準備 芋えない郚分たで培底掗 ...
りッドミッツさん

今日の晩酌🏠🍺
brown3さん

病理怜査の結果。
REBOXさん

この蚘事ぞのコメント

ナヌザヌの蚭定によりコメントできたせん。


プロフィヌル

「今幎も来たした〜🌞🌷」
レヌスカヌの  レむラ号 の箱入り嚘  赀ちゃん号 ゲテモノ痛車の   黄倪郎号 参戊車の ...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あの頃 ほっずした顔 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2015/12/16 01:02:31
予遞終了🎵 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2015/04/21 22:37:27
分切りの女(爆) 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2012/04/04 20:40:48
 

愛車䞀芧

ホンダ S2000 桃倪郎🍑 (ホンダ S2000)
ドラむバヌ  もっちゃん(*^_^*)チュヌリップ 車だけが速くおドラむバヌの実力が䌎っおいた ...
ホンダ S2000 赀ちゃん🍎 (ホンダ S2000)
幎月日 玍車 過保護に育おられおいる『赀ちゃん』ですりんご 今のずころバケッ ...
ホンダ S2000 黄倪郎🍌 (ホンダ S2000)
この車の最初のオヌナヌさんはクラブ九州䌚長の型氏ですクロヌバヌ この車がただ新しい頃、 ...
トペタ アルテッツァ トペタ アルテッツァ
でオヌトポリスを走っおいたす♪ 以前はもっちゃん姉ちゃんチビ亀で ...

過去のブログ

2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation