• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

 サウザン!

 サウザン!  
今・・・我が家のビールはこれ!
KIRIN 1000
キリン・サウザンです♪

アルコール分5%の発泡酒なんですが,原材料の9割を占める水にこだわって
硬度1000の硬水を使用!ってキャッチフレーズがどうも気になって購入したの
ですが、これがまた・・・ うまい! です,マジで!
発泡酒ですが,キリン独特の苦み?もしっかりありますし飲み口・飲んだ後も満足
できる発泡酒だと個人的には思います!
詳細はキリンHPの こちら からご確認下さい!

そう言えば先日店頭でキリンサウザンを購入した際にキャンペーンやってまして・・・
くじ引いたら画像にありますが・・・
サウザンオリジナルタオル&ウェットティッシュが当たっちゃいました!(笑)


今までは, コクの時間・ストロング7・ホップの真実 を呑んでいましたがこれから
私のキリンビールラインナップに間違いなく登場すると思います!
と言うか,しばらくはこのビール呑み続けてみようと思ってます!

まだ呑まれた事のない方・・・ぜひ一度いかがですか!



※ 毎回申しますが・・・キリンビールの回しものでも関係者でもありません!
  単なるキリンビールファンでございます!(笑)





 
ブログ一覧 | ビール | 日記
Posted at 2010/04/08 19:24:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

タケノコ
chishiruさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年4月8日 20:27
こんばんわ
先日気になって一回
手に取りましたが
サイフに優しい特売に走りました(^^;
飲んでみたいですなぁ(笑)
コメントへの返答
2010年4月8日 20:47
こんばんは

手に取られましたか!
ぜひ一度今度は確実にレジまで!
きっと・・・うまいじゃん!って思われるかと???
2010年4月8日 21:11
こんばんは!

いえいえ立派な回しものですよ!!(爆)

とりあえず試してみたくなりました。
これからどんどんビールが美味しくなる時期になりますから出番も多くなるんでしょうね~
コメントへの返答
2010年4月8日 22:58
こんばんは!

やっぱり~~回し者ですかね!(笑)

そうなんですよ・・・これから益々ビールの美味しく
なる季節がやってきます!
私のブログにもビールブログの登場回数が
きっと↑すると・・・自棄酒で登場しないと良い
のですが!(自爆)
2010年4月8日 21:26
こんばんは!!

この缶はインパクトがあるので目立ちますよね。
コンビニなどでよく目にしますが飲んだことがありません(^^;;
ぱぱさんお勧めとあれば明日にでも買って飲みたいと思います!

コメントへの返答
2010年4月8日 22:59
こんばんは!

インパクトありますよね缶のデザインも!
これ・・・マジで飲み口もいかにもキリン!って
感じで五兵衛。さんもきっと納得!?
まぁ・・・先ずは1本お試しで♪
2010年4月8日 21:43
日本酒はよく水で味(質)が変わるといいますが、
他の酒でも同じことが言えるんですかね。
機会があれば購入してみたいと思います
コメントへの返答
2010年4月8日 23:00
HPによると9割を占めるのが水!とありますし
実際に飲んでみて美味しい!と思いますから
機会があればぜひ!
2010年4月8日 22:08
こんばんは!
パッケージングからして、夏!にピッタリって
感じがまたイイですよね!
明日買ってきます!
最近平日は飲んでないので、飲んだら
すぐ酔っちゃうかもですが(笑) 
コメントへの返答
2010年4月8日 23:01
こんばんは!

確かに夏向きの印象があるすっきりしたデザイン缶
ですよね!!
平日飲まれてないんですか!
では明日は旨酒でぜひ!!
2010年4月8日 23:15
こんばんは!

ついに1000がブログに登場ですね!!
もうご存知かもですが、
僕もハマってますよ~^^
発泡酒でありながら、
味がハッキリしている所が好きです♪
やっぱ、キリン最高!
コメントへの返答
2010年4月8日 23:24
こんばんは!

サウザン買わないと!って焦らせたのは・・・
まっつんのブログじゃ~(笑)
うまい!って書いてあったしキリン党の私ですから
焦って買って呑んだら・・・まっつんの言う通り
うまかった!(笑)
当たり前じゃんキリン最高じゃけぇ~!(爆)
2010年4月8日 23:22
こんばんは!

1000、僕も先日飲んでみました!
感想は・・・美味かったです♪
さすがキリンさんですね~
これは週末のお楽しみになりそうです^^

ぱぱさんは間違いなく回し者だと思います(素
コメントへの返答
2010年4月8日 23:26
こんばんは!

ぐっさんも呑まれたのですねサウザン!
マジでうまいですよね!
週末・・・いやいや時々平日のお供にも♪

あれれ?? やっぱり回し物!?(爆)
今年は良くお酒関連当選してるし宣伝して
おかなくちゃ!?(自爆)
2010年4月8日 23:34
いやいやいや。
間違いなく、キリンからもらってるでしょう!(笑)
とりあえず、今度試してみます♪
コメントへの返答
2010年4月9日 1:22
そうなんです実は・・・
ってそんな訳無いじゃないですか!(笑)
でもマジで美味しいと思うのでぜひ試してみて
下さい!!
2010年4月9日 12:42
こんにちは

コレ飲みました!
旨いですよね~。

私の中では、既に先発ローテーション入りしています(^^;)
コメントへの返答
2010年4月9日 13:20
こんにちは

おっ! 呑まれましたか!
マジでウマいですよね!!

私も先発ローテーションの軸です!
いわゆる・・・マエケンです!(笑)

プロフィール

「みんカラ登録して12年越えてた…(^^;
全く更新してませんが(笑)」
何シテル?   03/27 19:09
勝鯉の美酒に酔いしれる幸せな日々を願い・・・ 鯉に恋して熱く応援を続けるカープ馬鹿な親父です。 少ないお小遣いでプリウスα&キューブを コツコツと自己満足...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

篠田純平 オフィシャルブログ 一期一會 
カテゴリ:広島東洋カープ
2012/04/07 11:50:20
 
堂林翔太 オフィシャルブログ 翔 
カテゴリ:広島東洋カープ
2012/04/07 11:48:30
 
小窪哲也オフィシャルブログ 哲也の部屋 
カテゴリ:広島東洋カープ
2011/08/31 09:50:31
 

愛車一覧

ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
我が家に軽自動車では初のターボ車が やって来ました。 とにかく広い…ターボ車だからよく ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
車人生初のハイブリッドカーで… 車人生3台目の新車として我が家の愛車に なったプリウス ...
日産 キューブ 日産 キューブ
2017年(平成29年)5月25日に納車された我が家の セカンドカーで日産・キューブで ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ノアが半ば強制的に?嫁いで行かされ… H26.11.26から我が家にやってきたアルファ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation