• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月24日

 人生初の・・・♪

 人生初の・・・♪  
昨日,娘とお出掛けしてきました!
数年越しでやっと実現したのですが・・・
娘がスキー場デビュー♪
を飾りました! ヾ(´ー` )ノ

ここ数年,連れて行ってやりたい!とウェアーも購入して雪が降ると行くタイミングを
図っていたのですが,そんな時に限って毎年の様に風邪を引き熱を出しの繰り返しで
今年こそ!とウェアーを着せてみると,ギリギリの大きさと言うか既に小さくて来年は
もう絶対に無理!と思ったので,私の平日休みを兼ねて娘と二人行ってきました!

出掛けたのは 芸北高原 大佐スキー場 です!
娘は山間に入って銀世界の様子に最初は少し怖がりながらも驚きを隠せず車内で
とても興奮していました。
車内では最近,娘のお気に入りでもあります, いきものがかり の最新アルバム
『 ありがとう 』『 風と未来 』 を何度も聞きながら♪
私は日産・セレナのCM曲にもなってるこの曲が好きですねぇ~♪


で,いきものがかりを聞きながらと言うか唄いながら爽快ドライブですが
もうこの時期ですのでかなり雪も減り路面はラジアルタイヤで問題ないレベルで
楽しい娘との道中でした♪
でも・・・
これが真冬の降雪時期だったら・・・と考えると・・・娘はもっと驚き興奮して・・・
それはまた来年以降のお楽しみに♪(笑)

初のスキー場デビューを飾った娘は当然,雪面を歩くのもソリをするのも初めて!
真っ赤なスノーブーツでぎこちなく何度も足を取られてこけながら・・・
怖がりながらも楽しんだソリの様子を・・・
下記動画で少し長いですが良かったらご覧下さい!

初めて動画の編集をしました,楽しいですね~! って・・・音声が出ないのは何故?
って悩みながら,まぁ~いいか!ってアップしました!(自爆)
ソリの迫力ある?臨場感もお楽しみください! ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

この日の様子を書き続けると長くなりそうなので,いつもの様にフォトギャラにアップ
しましたので,興味のある方はご覧になってみて下さい!

◆ 娘のスキー場&ソリデビュー編 ①

◆ 娘のスキー場&ソリデビュー編 ②

来年は娘にもちゃんとウェアーを買い替えて・・・
息子用にも買って家族4人で出掛けたいと思います!

しかし,久々に雪面で子供と走りまわって本当にクタクタになり今日まで疲れを
引っ張ってしまいました! δ(⌒~⌒ι) とほほ...


それと人生初ですが・・・私もありまして・・・と言うか 大チョンボ なのですが・・・
帰りの道中でやらかしてしまいました。。。
ナビの設定ミスと言うか無視した私が悪いのですが・・・高速で・・・帰る方面を・・・
あぁ~情けない・・・ グスグス (><。)。。



 
関連情報URL : http://www.osaski.co.jp/
ブログ一覧 | おでかけ♪ | 日記
Posted at 2011/02/25 22:13:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウェイストゲートバルブ?
ぶたぐるまさん

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

Celine Dion - To ...
kazoo zzさん

のび〜的2024年のお花見行脚🌸
のび~さん

危機的状況
ふじっこパパさん

最初で最後の失業保険給付申請に😌
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2011年2月25日 22:23
まさか図らずしも、大阪方面へ遠征中ですか(^^;
コメントへの返答
2011年2月25日 22:24
いえ・・・逆方面に・・・( ̄▽ ̄;)アハハ
2011年2月25日 22:53
こんばんは!

お疲れ様でした~
動画&フォトギャラリー拝見させていただきました!
特に動画ですけど・・・
何でもない娘さんを撮った動画ではなくて何とも言えない娘さんへの愛情を感じてしまったKURI15。
ヤバイ・・・また涙腺が崩壊しそうになりました。
2人で行かれたのでしょうけど愛のお弁当に、息子さんへのお土産話しで盛り上がってまるで家族で行ったみたいに・・・(号泣~~爆)
コメントへの返答
2011年2月25日 23:02
こんばんは!

疲れましたけど,娘も喜んでくれましたし楽しかった
ので,心地良い疲れです♪
どうしてもバカな親心で初のスキー場なので
記録にも残してやりたい一心で必死にデジカメを
フル活用してしまいました!
帰りにコンビニで息子へのお土産を・・・と言った
娘には私は涙腺が緩んでしまいました!
└(T_T;)┘
2011年2月25日 22:55
こんばんは!

雪山デビュー♪
娘さんの楽しんでる様子が伝わってきますよ~

間違いなく来年も行こうってせがまれますよ^^

そして赤い靴・手袋・ソリとワンポイントは外せませんよね!
コメントへの返答
2011年2月25日 23:04
こんばんは!

遂に数年越しで雪山デビューを飾りました!
娘の楽しんでる様子が伝わって何よりです!

間違いないでしょうね・・・
来年もキット・・いや絶対に・・・(笑)

おっ!
さすがお目が高いLightさん!
もちろんウェアー関係に赤色を取り入れて
チョイスしました・・・数年前に!(自爆)
2011年2月25日 23:05
こんばんは!

ついに娘さんゲレンデデビューですか!!
楽しそうっすね~♪
平日のスキー場は空いてていですよね^^
僕はもう2年も行ってないので思いっきり滑りたいです><

六???
コメントへの返答
2011年2月26日 13:23
こんにちは!

やっとですかね・・・(^^ゞ
ゲレンデへデビューを飾りました!
平日のスキー場は昔ながらガラガラで良い
ですよ~♪

六・・・恐ろしいです・・・ナサケナイですよ・・・
(;>_<;)
2011年2月25日 23:11
こんばんは!
そして、お疲れ様でした!
雪って、遊んでる時はメチャ楽しいですが、すっごい疲れますよね~
って、もう15年もウィンタースポーツをやってませんが・・・(爆)
娘さんも雪の楽しさを知ってしまったから、来年からは年中行事の仲間入りですね~?!(笑)
高速・・・ま、そんな事もあります・・・よ?!(^^;)
コメントへの返答
2011年2月26日 13:25
こんにちは!

そうなんですよ~
雪面って砂浜同様?でとても疲れますね~
あれ?ウィンタースポーツは先日雪道を・・・
愛車で・・・(爆)
そうそう!
来年からは間違いなく我が家の年中行事に
加わりそうです!(^^ゞ
高速道路・・・標識も分りにくい!って標識の
せいにさせて下さい!(自爆)
2011年2月26日 1:58
こんばんは

ソリまで赤い…(≧艸≦)

お疲れ様でした。運転にかまくら作りに充実の一日でしたね。
疲れも心地よいのではないでしょうか?

高速…そのまま南下して福岡で観戦しましょうo(^-^)o
コメントへの返答
2011年2月26日 13:27
こんにちは

ソリ・・・
当然,赤色でしょ~!(笑)

そうなんです,心地良い疲れでした!
娘と楽しい思い出が出来たことが一番ですから!

一瞬だけ・・・このまま南下してリベンジに・・・
と・・・脳裏を過ぎりました!(笑)
2011年2月26日 14:44
こんにちは。

念願の、雪山遊びですね!
おニューのビデオカメラ活躍でしたか?

フォトギャラの雪景色なら
娘さん大興奮間違いなしでしょう~

私も大阪・山口と表示されていたら
つい、山口方面を選んでしまいます・・・
コメントへの返答
2011年2月26日 15:39
こんにちは。

やっと雪山デビューさせてやることが出来ました!
いや~この日はコンデジで撮影しました!
画像が悪くてスイマセン!(笑)

娘は大興奮してました初めての銀世界に!

そうなんですよ・・・
高速道路の看板表示ってもう少し身近な地名で
表示してくれないと迷いますよね。。。

プロフィール

「みんカラ登録して12年越えてた…(^^;
全く更新してませんが(笑)」
何シテル?   03/27 19:09
勝鯉の美酒に酔いしれる幸せな日々を願い・・・ 鯉に恋して熱く応援を続けるカープ馬鹿な親父です。 少ないお小遣いでプリウスα&キューブを コツコツと自己満足...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

篠田純平 オフィシャルブログ 一期一會 
カテゴリ:広島東洋カープ
2012/04/07 11:50:20
 
堂林翔太 オフィシャルブログ 翔 
カテゴリ:広島東洋カープ
2012/04/07 11:48:30
 
小窪哲也オフィシャルブログ 哲也の部屋 
カテゴリ:広島東洋カープ
2011/08/31 09:50:31
 

愛車一覧

ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
我が家に軽自動車では初のターボ車が やって来ました。 とにかく広い…ターボ車だからよく ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
車人生初のハイブリッドカーで… 車人生3台目の新車として我が家の愛車に なったプリウス ...
日産 キューブ 日産 キューブ
2017年(平成29年)5月25日に納車された我が家の セカンドカーで日産・キューブで ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ノアが半ば強制的に?嫁いで行かされ… H26.11.26から我が家にやってきたアルファ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation