• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月11日

いざ横浜へ!!!

いざ横浜へ!!! 東北(菅生)遠征に続き、今回は関東(横浜R&D)遠征に行ってきたー(*>∇<)ノ


渋滞にはまったり、休憩したり、寄り道(絶対に行きたかったとこ~♪)しながら約15時間...横浜に無事到着!
この時点で、大幅にち~こ~く~(´>∀<`)ゝ
なので、ホテルにチェックインして休む間もなく前夜祭のお店へ・*・:≡( ε:)
汗だらだらでした(^ω^;)
けど、疲れも忘れて楽しい時間過ごしたなぁ♪♪♪

そぉそぉ、ここまでの道中ずっと青い車をおっかけてた٩(ˊᗜˋ*)و笑
ありがとね~♪



以下は写真でどーぞ(๑´ω`ノノ゙✧


出発前に、イメチェンしちゃった(ノ▽\*)
「真夏のハロウィン」ってことでオバケステッカー作ってもらって装飾完了!
実はこのオバケ、DY持ってるんですよ~(灬º 艸º灬)



東の聖地「マツダR&Dセンター横浜」へ(*>∇<)ノ
あまりの暑さに、外でじっくり車が見れてなかった...
ただ、この場所にはいつか来たいと思ってたけぇ、幸せな気分になったなぁ(๑ ́ᄇ`๑)



話は飛んで...

これは次の日!
横浜からの帰りに、行きたいと思ってた沼津(静岡)♪
写真見て、察して下さい(๑ ́ᄇ`๑)
あえて触れませんのでwww



今回の旅の食事の数々(*´ω`*)
しっかり食べてしまった(笑)



最後におまけଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




楽しいオフ会でした!
横浜へ行ってよかったぁ!
皆様、本当にありがとうございました!

∠( `・ω・)/
ブログ一覧
Posted at 2018/08/11 22:17:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

20000キロ達成〜👍
だいりん。さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

朝⑦。
.ξさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2018年8月11日 22:35
おつかさまでしたー!
前から、にゃんでみさんと飲みたいなー!と思ってたけど、まさかこのタイミングで実現するとは思っても見ませんでしたw

かといって、沢山話せた気もしないし、話足りないんでまたよろしくお願いします( ・`д・´)

二次会後半からの記憶ほぼほぼないですしwww


そんなにヘベレケ(死語?w)にはなってなかったと思うんですが、寝ると忘れてしまうみたい(●´∀`●)←


横浜遠征、道中も楽しまれたようでなによりです♪

前夜祭の料理はなんか残念な事になってましたかね(; ̄ー ̄A


またどこかでいろんな話しましょ(*´艸`*)
ありがとうございました~♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2018年8月12日 0:00
こちらこそ、ありがとぉございました♪
ホテル探しやお店の予約、本当に助かりました(๑ ́ᄇ`๑)

私もらぐさんと飲める日くるなんて(*>∇<)ノ
いつかは!が実現できて嬉しかったです(*>∇<)ノ
前夜祭の写真、あれしか無くて...
たいてい、食べてから写真撮ってない事に気づいちゃうんですよね(´>∀<`)ゝ
次はインスタ映えする写真撮るどー!!!(笑)

つか、皆さんそこそこいい感じに出来あがってたよーな(*^艸^)クスクスw
美味しいお酒、また飲みましょう♡
そして、語りましょう(๑´ω`ノノ゙✧
2018年8月12日 2:10
あれから一週間経ちましたが、疲れとかないですか?

めっちゃ楽しかったんでまたやりましょうね。

次回は広島かな?

その時はよろしくです、(^。^)
コメントへの返答
2018年8月12日 18:02
連休突入して、そうそうにだらけてます_(-ω-`_)⌒)_笑
気が緩んだのか、動く気力が...

ほんと楽し過ぎて、時間が止まってほしかったです(*´ω`*)
ぜひとも、またやりましょう!!!
2018年8月12日 4:14
横浜遠征お疲れ様でした。
お逢いすることができ光栄です♪

デミモの写真で見かけるDY、生で見ることができ感動!(^^)!
しかも更に進化していたっていう(=゚ω゚)ノ

僅かな時間でしたがありがとうございました<(_ _*)>
またお逢いできる日を楽しみにしてます。
コメントへの返答
2018年8月12日 18:11
こちらこそ、お会いできてよかったです!
お土産まで頂き、ありがとうございました(๑ ́ᄇ`๑)

進化した姿、実は横浜で初お披露目だったんですよ(*^艸^)

ぜひ、またお会いしましょう♪
今度はゆっくりお話したいですね(´◠ω◠`)
2018年8月12日 8:48
お疲れ様でした(^o^)/

旅の前後でちゃんと寄り道、本来旅ってのはそうあるべきだと思います。行って帰ってくるだけでは勿体ないのでd(*´∀`*)b

前夜祭の料理がアレなのを全く感じさせない写真レイアウト!女子力!(* ゚∀゚)

前夜祭から本当に楽しかったです(*´▽`)v
またこういう機会があるといいですね(^o^)
コメントへの返答
2018年8月12日 18:22
ほんとおつでした!
変態が増えたこと、喜ばしい限りです٩(ˊᗜˋ*)و笑

なかなか行けないとこなんで、欲張って組み込んじゃった(๑´ω`ノノ゙✧

みんなのブログが楽し過ぎなので、私は写真で完結にまとめちゃいました(´>∀<`)ゝ
ぜひぜひ、またやりましょう!
遠征&前夜祭ヾ(*´∀`*)ノ
2018年8月18日 1:45
1度関東行って帰って来られればもう大丈夫(๑و•̀ω•́)و
次は1人でも真っ直ぐに目的地に行けるぞww

つるんで走るんも楽しかったー!!
圧倒的に時間が足らない感はあったけどまた遊びにいこーぜww
コメントへの返答
2018年8月18日 9:11
うぃっす(๑•̀ㅂ•́)و✧
って言いたいとこだけど、またよろしく(笑)

付いて行けばおっけ~♪
的な感じだったけ、安心しとりましたわ!
どこまでも追いかけてくわぁ↜(⃔ ψ`∇´)⃕ψ"笑

また行かんとね~∠( `・ω・)/
2018年8月23日 10:46
随分と日が経ってからでスミマセン(TT)
遠征でのご参加ありがとうございました!

ブレージングイエローを間近で見たのは初めてではないかと思います。
あの強い日差しに負けない向日葵のような鮮やかさ!!
黒ボンネットで引き締まってとってもステキでした!

本拠地広島から東の聖地横浜。
MTGだけでなく色々と楽しみを詰め込んだ遠征。
いいですね〜♪

全然お話できなかったので、是非またお会いしたく思いますっ
必ずや、どこかでっ(^_−)−☆

nana♪
コメントへの返答
2018年8月23日 15:06
コメ、ありがとぉございます!∠( `・ω・)/

楽しくて充実したオフの時間、ありがとうございました(๑ ́ᄇ`๑)
横浜まで行って、本当に良かったです♪♪♪
道中も楽しんでしまいました(´>∀<`)ゝ

デミちゃん褒めて頂き、めっちゃ喜んでますヾ(*´∀`*)ノ
また遠征しなければ!(笑)


今度はお話しできればと思います(*´ω`*)
本当にありがとうございました!!!

(*ΦωΦ*)

プロフィール

「純正戻しで隙間のあったとこ、バネ(純正→RS-R)交換して下げました❗️がしか~し、暴れ車に( ˘•ω•˘ ).。oஇ前回みたいな異音はしなけれど、跳ねる跳ねるwww外観重視するか、快適さを優先するか...悩みどこです( ・᷄-・᷅ )w」
何シテル?   10/14 21:51
「にゃんでみ」です。 DY大好き♪ マイカー大好き♪♪ にゃんこ先生大好き♪♪♪ 好き過ぎて、アホ度が進行中(´>∀<`)ゝ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DAG 8th Meeting 開催のお知らせです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/01 07:31:21
【告知】DEMIO MEETING @ MAZDA R&Dcenter YOKOHAMA 【追記あり】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/10 00:42:23

愛車一覧

マツダ デミオ にゃんでみ (マツダ デミオ)
DY♡(๑•̀ㅂ•́)و✧ DYからDYへ! 黄から青、そして黄へ!
マツダ デミオ マツダ デミオ
I Love DY(๑•ᴗ•๑)♡

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation