• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月22日

みんカラ OPM

みんカラ OPM 早朝、ちょっとお腹の具合いが良くない状態で5時過ぎにイセッタで自宅を出発しましたが、中央高速に入った時点で渋滞‼️ヤバい遅れる!腹もヤバい‼️トロトロ運転でトイレも行けない!ギリギリ、サービスエリアのトイレにダッシュ💨トイレも渋滞‼️紳士ぶってちゃんと順番待ちしてフゥーとギリギリセーフでした。
さぁエンジンかけて出発しようとすると、かからない‼️時々ある症状なので配線を弄って一件落着し出発でもまだ渋滞‼️
結局、高速でトラブル二回あり路肩でちょっと弄って8時迄に着かないといけないところ9時過ぎとなりましたが一番最後のドレコン受付でナンバー20となりました。

お腹もすっかり治り、一緒に連れて行った

ミニオンの調整と

ペットで大型インコのトロピー16才に水と食べ物を与えて愛嬌を振る舞うお仕事をしてもらいました。




おかげさまで人気は、あったように感じました。特に女性と、ちびっこに大人気!喋りかけられるのも女性が多かったでした。


ドレコンの場所はこんな感じで富士山がとても良い感じで陽気も👌


ドレコンも色々な車種が参加してました。

じゃんけん大会等もやりましたがダメでした。
ドレコンも結果的には入賞はできませんでしたが、女性、子供部門があったら入賞出来たかもです。イセッタはイベントで人気と人だかりはあるのですが何かの入賞は一度も取った事がありません⤵️⤵️FIATの方は何度かあるのですが?
行きも帰りも渋滞でトロトロ運転の為か良く✋をふられたり動画や写真を撮られていました。行きは🚻に行くまで顔が死んでましたが、、、でも楽しかった‼️
ブログ一覧
Posted at 2018/10/22 19:37:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2018年10月22日 22:09
イセッタの可愛いさ、女性や子供に、人気なのは、確実ですね♪
インコを肩に乗せて海賊の衣装でアピールしたら、うけたかも?(笑)
しかし、イセッタの日本現存数って、コブラより希少ですよね?
イセッタとか、メッサーシュミットとかバブルカーのイベントとかあれば楽しそうですね♪
コメントへの返答
2018年10月23日 5:07
いつもコメントありがとうございます‼️
首、お大事にして下さい。体が資本ですからね。
2018年10月23日 8:06
ご挨拶が遅れました。
みんカラでははじめまして、投票締切少し前に、水色の帽子かぶって写真お願いした者です。
その節はいろいろご説明頂いてありがとうございました!
ご覧頂きました通り、ブログにアップさせて頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。
お車の稀少さ、愛らしさよりも、高速道路を自走していらしたメンテの素晴らしさ、ご自身でお手入れされていらしたお姿に感服致しました。
間違いなく入賞と思っておりました、少なくとも私の中ではグランプリでした。
コメントへの返答
2018年10月23日 8:24
コメントありがとうございます❗️
入賞式が終わった後、同じような事を言ってくださった方が何人かいらっしゃって、それだけでとても感動しました。本当にありがとうございます😂
2018年10月27日 14:31
イセッタ、ドレコンに入賞すると思ってました〜
また、頑張ってくださいね。
コメントへの返答
2018年10月27日 14:48
コメントありがとうございます。
もし、今度ドレコンに参加するとしたらリベンジでFIATジャルディニエラで行ってみようかと?イセッタはマニアック過ぎて大ウケする人とかなり退いてしまう人と真っ二つになってしまうので?

プロフィール

「使える車 http://cvw.jp/b/2722863/45503947/
何シテル?   09/30 19:48
ゆた吉改です。よろしくお願いします。 自分で出来そうなメンテナンスはなるべくするように頑張ってますが、時々失敗して・・・・でも頑張ります。 仕事の合間や休日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

コロッとしたデザインが可愛らしいレトロモダンなトールワゴン!ダイハツ・ムーブキャンバスのガラスコーティング【リボルト川崎】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/26 10:20:10
12年目の車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/29 08:31:50

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
IQから乗り換え広くなり家族は喜んでます。
その他 アライブプラス ミゼット号 (その他 アライブプラス)
APトライク125をミゼット風に改造したり色々乗りやすくされたミゼットトライク!
フィアット その他 ジャル (フィアット その他)
FIAT ジャルディニエラに乗ってます。ルパン三世に出て来るFIAT500のワゴンタイプ ...
BMW イセッタ 856(はちごろう) (BMW イセッタ)
BMW 1960年式イセッタ300、 元は3輪のイギリス仕様左バンドルの300ccでした ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation