• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2017年07月03日

虫を殺すLED電球

虫を殺すLED電球 ネットで見つけてついついポチっとな♪


LED電球 スーパームシキラーなんだそうだ。 


夏は部屋で寝てると蚊が襲ってくるのがめっちゃイヤ!耳元で「プウゥゥゥーーーーン…」とかされたらもう発狂ものですよ。
なんでもこの青LEDが虫を誘引して電撃で殺すらしいんですが、まだバシっ!ってなったトコは見てない。

そして、会社の倉庫や工場などで蚊に刺される事も多いのでそれぞれに配置しておいたよ。
仕事してていつの間にか痒くなったらイヤだからね~効果がある事を期待してます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/03 07:14:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

マッタリニャンコ
z-keiさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2017年7月3日 7:36
おはようございます!
また面白そうなモノを!(^^)!
コメントへの返答
2017年7月3日 8:31
おはよぉございます!
アマゾンで見つけたのでポチっとな(笑)
2017年7月3日 7:55
蚊にも有効なのですか?昨夜は足&腕を刺され、痒くて。枕元に置いてあるフ⚪キラーAで撃退しましたよ・・・(笑)
コメントへの返答
2017年7月3日 8:32
まだ確認はしてないけど説明書によると有効らしいよ。
寝てる時に刺されるのって最悪だからねぇ~
これなら小さいから寝室にもOK。
2017年7月3日 8:02
まだ、効果を実感してないんですね^_^

怪しそうな商品ですが(笑)
コメントへの返答
2017年7月3日 8:02
まだ撃墜スコアはゼロ。

全然効果がなかったら悲しいなぁ。
2017年7月3日 8:18
寝室に1つあると便利そうですね〜!
万が一、人が触ったらそれなりに痛いんですかね(笑)?
コメントへの返答
2017年7月3日 8:33
寝室用に買ったのと、作業場・休憩場とかに設置しました♪
これ一応、指が入らないようにはなってまっせ。
2017年7月3日 8:29
蚊ってCO2とNH3じゃ・・・?
多少は寄ってくるでしょうけど、他の虫が集まりそうですねw

一日履いた靴下とか側に置いといたら効果あるかも?www
コメントへの返答
2017年7月3日 8:29
巨大な蛾が来たらすっげぇイヤ!
まぁ虫は何でも嫌いなので、それだけでもOKなんだけどね。

二酸化炭素と熱を感知するって言うよね~
使用済みの靴下は人間が忌諱してしまう恐れアリ(笑)
2017年7月3日 8:39
蚊じゃないんですが、昨晩寝ようと思って2階に上がろうとしたら、階段にカメムシが…(泣)
勇敢な嫁が殺処分してくれました(爆)
コメントへの返答
2017年7月3日 8:54
カメムシも自宅では遭遇したくない虫ですなぁ。
最強はムカデなんだけど…

奥さん虫に強いんだね!
2017年7月3日 9:22
これまた良く見つけましたね!
寝てるときのあの「ブーン」って
異常にいらつきます・・・

先日息子がビニール袋にダンゴムシを
持って帰ってきましたよ(笑)
コメントへの返答
2017年7月3日 9:22
値段も安かったので、試しに買ってみましたよ♪
これで蚊を撃退できれば嬉しい。

そんな恐怖の袋は我が家では持ち込み禁止です!
2017年7月3日 12:38
便利なものが有るんですね♪
でも死骸が落ちてくるんですよね?(゚д゚lll)
それはそれで嫌・・・・
コメントへの返答
2017年7月3日 12:38
まぁ刺されるよりはマシかなぁと思いましてね。

今まで一匹たりとも死骸は見てないんだけど…大丈夫!今から今から(笑)

プロフィール

「定額減税って誰が考えたんじゃい!企業の人員負担が異常に高いんじゃい!一括で減税するか給付してもらった方が実感があるだろうが!」
何シテル?   03/29 08:57
安全運転推進中。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
日常の足車。 脚回りやってるダケなんだけど元の完成度が高いので満足。 車高は少ししか下げ ...
フェラーリ ローマ フェラーリ ローマ
スタイリングに惚れて買っただけあって外観が超お気に入り。 ボディはBlueTourDeF ...
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
元気に走るコンパクトカー。 街中ウロチョロ用として。 主に嫁が使ってる。
レクサス LS レクサス LS
自分ではほぼ運転する気が無い車。 適当な送迎用として。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation