ライトウェイト、オープン、スポーツ、運転が楽しくなる車ですが、実用性もしっかり確保!(この類の車としては群を抜く実用性!) 電動ハードトップでもトランクルームを犠牲にしていないのと、たった40Kgの重量増で済ましているのは立派!! PWRはミニのスパーチャジャーよりも上でハンドリング、パワー共歴代 ...
2007年07月24日
楽しい車です。 初代にも乗っていましたが、オシャレで楽しい大人のスポーツカーです。 車重も押さえられていて、加速感もスポーツカーを名乗るのに相応しい車です。
2007年06月20日
静かに屋根を閉めて、ボーズのサウンドと共にクルージングしても、エンジンの排気音と共に車と一体になるにしても、大自然と会話しながら走るにしても、サーキットで競う走りをしても、色々な自分を叶えてくれる1台です。 一生に1度は付き合ってみたい彼女的な車です。
2007年03月23日
クラシックカーとして面倒のかかる車の仲間入りを果たした車だと思います。 単純な構造ですから比較的誰でも車を触れるようになります。 運転スキルも、最近の高性能車の操作される、より言う事を聞かす的な車で勉強になります。 私のはフルエアロに地面スレスレの車高、ロールバーと、絶対女の子ウケしないと思ってい ...
2007年03月23日