昨日は、仕事終わるの遅くて、行けないかなあと思ってたら、まさかのクレーム処理係に任命されて、直帰できることになり、モコちゃんで、大黒ふ頭まで、行っちゃいました
(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ
天然ちゃんが、やらかしたことがなければ、行けなかったから、感謝です。
スムーズに目的地につけないのは毎度の事なので、端折りますが、また迷いました(o´艸`)

ウェイク6台(o´艸`)
ピカピカ光ってる車とか、昭和な車とか、スポーツカーとかも、沢山で、見てるだけで楽しかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
音楽ガンガンなお車がいて、パトカーが登場して、閉鎖になってしまい、移動🚗💨
ぢろさん、おすすめラーメン、2回目
(* • ω • )b
麺もモチモチで、美味しかったです🍜
68さんから、お礼のウイスキーまで、頂いてしまいました(*ˊૢᵕˋૢ*)
これ、結構高いのに、683、太っ腹だす。
今度、お礼のお礼します┏○))ペコリ
勿体ないからまだ呑みません(o´艸`)
ポップさんからは、整流ダイオード?も頂きました。
付けられるかは、疑問ですが(。´-д-)
皆さん、ありがとうごさいました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
ワタクシのウエイクさんは、6月に帰って来るだす(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
それまでは、我慢だす。
ウェイク欠乏症で、みんカラあまり見てなかったです(இдஇ; )
Posted at 2017/05/03 18:37:43 | |
トラックバック(0)