8、9と土日の事書きます\( ö )/
長め、写真多めですが最後までお付き合いください(笑)
8日ゎみん友のもりぞーさんに誘われ滋賀でオフ会あると言うことで、前日仕事終わってから近くまで走り当日朝6時に皆さんと合流しました!
生憎のお天気と桜の咲き具合でしたが、楽しい時間を過ごせただけで大満足です♡!
滋賀で有名な海津大崎

桜見つけた♡

9時に皆さんと合流でスバル車計15台\^^/
みん友さんのあみさんと初めまして♡
今回クルマの納車間に合わずでしたが、またコラボしたいな( ¨̮ )

お昼ゎ贅沢に近江牛ランチΨ( 'ω'* )

デザートゎクラブハリエのバームクーヘン♡

こんなサイズ見たことないし、沢山食べさせて頂きました( ˙ỏ˙ )wao!!
サンライズイエローのS207♡

カッコイイ!オーナー様も親切な方で色んなお話させて頂いてステッカー貰ったり、なんと欲しいあの例のレカロが付いているとの事で(シートの色ゎ違いますが)座らせていただきました!しっくりきたー(o´艸`)むふ
初めましての方が多かったですが、すごく楽しい時間でした!主催者様含めお会いした方皆様ありがとうございました!
帰りゎ眠気MAXで運転代わってもらい、帰ってきてスグに洗車ww

なんてったって明日ゎ大切な日だから....
綺麗なったね♡

その後いつもの場所寄ってこーと行ってみました.....

名古屋ゎ満開ですね(笑)
そして帰宅\^^/
約350キロの旅でしたが一年間の走り納め!

4月9日で納車一年なんです*\(^o^)/*
いろいろあった一年、代車生活等含めると年間15000キロかぁーと考えると、そんなに走ってないのかなぁと思ってしまったり(笑)
納車前

納車すぐ
※ナンバー変わっているので隠していません

一年後
今日も生憎のお天気でしたが、今年ゎ念願の桜とのコラボもできました♡

そしてお天気が午後から良くなったので改めてお祝いを....
いろいろあった1年だったけど、おめでとう(*・ω・ノノ゙☆パチパチ
そして、ありがとう!!
インプに会えてまた新しいお友達に出会い、そして更に走りの楽しさを知ったよ!!
これからも沢山色んなところ行って、沢山の思い出作ろうね♡!!
そしてまた沢山の人達とインプを通して出逢えますように( ¨̮ )
そして...
2年目ゎ良きスタート切れるかなと乗っていたら、運転席辺り?足回りから異音が....。結構な音量だったため不安になりディーラーへ。
車高調右が3周、左が1周緩んでいたのが原因でゎないかと締めてもらいましたが、またなるようやったらオーバーホールか、買い替えかと言われてしまいました( ˙ỏ˙ )wao!!
うーん、2年目もいろいろありそうなスタートですww
Posted at 2017/04/09 15:17:26 | |
トラックバック(0)