ぜんぜん新鮮ねたではありませんが@GENさん、少し真相をお話します(爆)
先だってからのヘッダーおよびフッター画像ですが、これは合成と思われている方もいましたので、そろそろ真相を(^^ゞ
去る昨年12月に↓のテストコースをMyまーくんで走るため、北陸道→磐越道→常磐道の片道680kmを往復しました(爆)
しかも土曜日日帰りで(自爆
この時の燃費記録が16km/Lを達成、感動でした。
何故走れたかは明かせませんが、一般人が走行のためにお金を払うからと言っても、絶対に走行させてもらえません!
しかもおいらはタダで走行しました( ̄∇ ̄)ニヤ
言いたいけど言えない(汗爆
外周路は1周5.7kmで、ワインディングを楽しめます!
高速集回路の詳細は以下の通り
周長:5,500 m×幅 12 m
直線長:1,112 m×2 ←もちろんストレート
曲線長:1,638 m×2 ←バンク
曲線部高速車線設計速度:190 km/h
円曲線部最大角度:45.2°
しかし、チキンなおいらにはストレート(Xはリミッターで181kmが限界)からそのままバンクに突っ込むなんて根性はなく、160kmが限界、しかも黄色線の下まで(@_@;)
だって、その上は本当に車が縦になるよ、きっと(>_<)
素人には無理っす((;゚∇゚)ガクガクブルブル
外周路は2回、高速周回路は5週、約1時間?
その後即効で石川へ戻ることに、結局一睡もせず20時間走ってたかな(自爆
でも、最大バンクを経験できませんでしたが、大満足でした♪
この先、おそらくもう2度と経験することはないでしょう。
で、何で今頃アップしてるの?って聞かないで下さい。
もういいかなぁ~って思っただけです(謎爆
では、後2回寝るとGW突入、8連休でぇ~す(^^♪
ストレートからこの黄色線を巡航190kmで通過が可能なバンク設計になってます(@_@;)
Posted at 2010/04/26 00:09:26 |
トラックバック(0) | 日記