• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

仲村屋のブログ一覧

2018年02月26日 イイね!

免許更新物語

1ヶ月半ぶりの投稿です(笑)

どうも仲村屋ですm(_ _)m

ちゃんと生存してますよ(笑)勿論アリストも。
投稿ペースが激減したのはアリストに関しては特にネタが無かったので…。

まぁ毎度お馴染みのスプラトゥーンならあったんですが(笑)

前置きとしてスプラネタを…後でアリスト関連もありますのでブラウザバックは暫しお待ちをm(_ _)m


スプラトゥーンは「ランク」と「ウデマエ」があります。

ランクは経験値から貯まっていくもの
ウデマエは「ガチマッチ」で勝たないと上がらないもの。

つまり「ランク30、ウデマエS+」や、「ランク30、ウデマエB」などプレイヤーは様々ですね。

ランク85でウデマエB+とかだと…あっ(察し)となるんですが…。
まぁリーグマッチではランクだけ上がってウデマエ上がらないんで一概には言えないんですけどね。



現在のウデマエは…





S+になりました。

ウデマエはC−、C、C+、B−、B、B+、A−、A、A+、S、S+と分けられ、
S以上は10人に1人、A帯以下が8割とされています。

S+はS+0からS+50まであり、カンストできるのは1000人に1人とか。
C−とS+0の差よりも
S+0とS+50の差の方が大きいと言われており闇は深いですね…。

上手くいってもA+が限界だろうなと開始時には思っていましたので…。

私はランク33ぐらいからガチマッチに潜り始めました。理由は発売当初では初心者からバケモノクラスまで全員でC−からスタート!

つまりC帯がS+とされていたカオスな時期であった事と
スプラ1の様にエンジョイ勢で良いやと思っていたからですね。

結局S+に到達したのはランク65の時でガチホコ、ガチアサリが続けてS+になり、苦手なガチエリアもS+になりました。
しかしガチヤグラだけは、あと一勝すればS+に昇格ってとこから転げましてAまで陥落…。

全てS+になるまでは他ルールは実施しない(陥落すると戻しにくいからと言う安直な話(笑))って事なのです。
ガチヤグラのウデマエが一進一退を繰り返すのでギアを全種類3.9コンプする為にナワバリバトル繰り返していたらランク81になってしまいましたね…。

ガチヤグラが昇格しても他ルールが一切手を付けていない状態でS+に潜ってもボコられるだけなので…。
サブアカウントを作成しました。


つまりランク1からのスタートですね。

愛用する武器「ホクサイ」はランク10にならないとアンロックされず使えないんで。

初戦は…ランク的には初心者部屋か(でも…ヤツらが居るかも…)

ヤツらとはサブアカウントで潜っていてメインアカウントではS+以上のプレイヤー。
まぁサブアカウント使っている私もそうなんですが、
あっランク低い初心者だ!狩ろうと思って安直に手を出すと返討ちにされるっていう。

見た感じ、敵(私)を見つけると一直線に撃ちながら近づいて来る…マニューバなのにスライドしない。ボム転がすと引っかかる…。
初心者部屋でしたね。

俺強〜い、ヒャッハー!みたいな事する為にサブアカウント使ってる訳ではなく、早くウデマエをA帯やS帯にあげて練習する為なんで、部屋変えましょうかね。

そして変えたら周りはランク80から40。
ウデマエもS+やA−

フツーの部屋か(笑)

ランク4になると服装(ギア)を買えます。
勿論BBサンダル一択よ(`・ω・´)ッタリメーヨ


サーモンランもやりました。
普通の試合は4対4のバトルで塗りポイント、キル数、スペシャル使用回数、(アプリを使えばデス数)がリザルトで見れますが、

サーモンランは金イクラ(オオモノシャケを倒すとドロップする)納品数、
赤イクラ(雑魚敵やオオモノを倒した時に自動でカウントされる)、
レスキュー数(倒された味方を蘇生させた回数)、
蘇生数(味方に救助された回数)がリザルトで出ます。

メインアカウントでは「達人バイトガール」なので敵は次々と出てきますが
はじめの「駆け出しバイトガール」だと…全然敵来ねー。
だったのですが…え?味方死にすぎじゃね?
開始前に落水とか…。
リザルトでは…オォー(;´д`)16レスキュー…。
見た事ねぇ新記録や…。






何やかんやでランク10になり「ホクサイ」を装備(`・ω・´)…本当ならヒーローブラシレプリカが…(´ー`)

ガチマッチもランク10から潜れますので…イザ!(`・ω・´)

初戦負けました(笑)
いや〜キル取れるんですけどオブジェクトに絡まない味方の多い事。
ガチホコ:ホコをどれだけ相手ゴールに近づける
ガチヤグラ:ヤグラをどれだけ相手ゴールに近づける
ガチエリア:決められたエリアをどれだけキープできるか
ガチアサリ:(運動会の玉入れみたいなもんです。玉入れの玉がアサリになっているだけ)アサリをゴールに打ち込むか

そして別の試合で居ましたね、ヤツが。

ん?チャージャー(狙撃銃)か。まぁ初心者だろうから筆を蛇行させるステップで近づいてブン殴って…!?撃ち抜いてきた?
ボコられました(笑)
最終的にその人は合計16キル

サブアカウントのS+上位勢っぽいですね。


そんなサブアカウントが味方に入れば








この試合でしたけど1人で全員を持ってけてーの、




まぁこの時、1人味方に変なのが居ましたけど。




敵4人持っていく直前のマップ。
2人はオブジェクトを見て居ますが、1人で自陣で変な事してる人いますね。私はリスポンから最前線に飛ぶ直前です。

敵4人を倒した時に「ジェットパック」発動してますが…自陣で敵居ないのに何やってんだか…。


1人もいなければ鬼神の如く。





別に俺強〜いって事で挙げているんでは無いんですよ。
敵からすれば私は「何でこんな強いヤツがC帯に居るんだ!メインアカウントでやってろよ!」って事でしょうね。
でもガチマッチで強い敵と戦っていると、動きや立ち回りを見れるので、あの状況ではこうやって動けば良いんだって事を学んで来たんですよ。
よく上手い人のyoutubeを見たりすると良いと聞きますが、
それよりも強い人とあたって:どんな事をされると嫌(キルを取られる)なのか
サーモンランで:いかに死なずに動けるか
を鍛えるのが早い気がしますね。

まぁ目先の勝ち負けしか見てないならダメですけど最後まで抜けていないなら強くなれると思いますね。

え?「抜けていないなら」って部分ですか?

コレはこのリザルトが意味します。




ノックアウトされて負けましたがスプラトゥーンをやっている人は理解できるでしょう。
そう!1vs4で負けました(笑)

この試合は1人が開始時から回線落ちで3vs4からスタートしました。
開始40秒ぐらいで敵にサブアカウント(の上位勢)は居ないっぽいなと思ったので取り敢えず前線で倒しまくっていました。
しかし倒しても倒しても状況が改善されない?
ん?と思ってアイコン見ると1人回線落としましたね。
2vs4。
先ほどみたいな味方がサブアカウント上位勢ならこれでも勝てます…けど違うな…コレは。

そして回線落としましたね。

1vs4

この状況はデスしたらホコを一気に進まれる。ホコを自分で持ったらカバーする人が居ないので4人に囲まれる。ホコを使ってキルを狙って一度に来られると2人までしか落とせない。(そして残りの2人によって進まれる。)コレでノックアウトされました。

無理っすね(笑)
カンスト勢でも無理な状況はね。

何が言いたいかって言うと勝てないと思った瞬間に回線を落とす人は上達しません。
勝てないから今の試合を無かったことにする。
最初から落ちてた人は仕方ないですけど(ゆーても回線弱者はね…)、後で抜けた2人は「ボクは強いんだ!今のは最初から回線落ちした味方が悪いんだ!」って事でしょう。
「…味方ゴミだわ。あー負けるな…。切ろ!」って事してたらS+に簡単に行くでしょうね。
メインアカウントでも敵味方問わずに負けそうになると…切るヤツは居るんですよねー。まぁ敵だろうが味方だろうが迷惑なんで通報しますけど。

そういう人に限ってリザルトを見ると…あっ(察し)

都合の悪い事は無かった事に、リセットする…
っていうか人生にリセットボタンはありませんよ?
途中で回線が落ちた人、わざと落とした人はリザルトは見れません。アプリでも見れないらしい。
このリザルト見せたいわ。抜けなかったら勝てたという事を。

アプリのみで見れる通信切断回数。勿論メインアカウントもサブアカウントも0ですよ。

そんな感じてサブアカウントのウデマエはこんな感じ。





サブアカウントでは喉から手が出るほど欲しかったイカ速度アップのBBサンダルを導入したいですね。



対物攻撃はアーマー張った3人でも不意打ちする事で勝てるので。










というか味方にBBサンダルが来た時の勝率が異常なんですよね。
ガチアサリは、
玉入れみたいなもんでアサリをゴールに投げ込みカウント100から削っていきます。
なお両陣営のゴールにはバリアが張られており、普通のアサリでは弾かれます。アサリを10個集めるとガチアサリというラグビーボールに変化させて投げ込む事で、バリアを剥がして普通のアサリも投げ込む事が出来ます。
アサリ一個3点、ガチアサリ一個20点です。

アサリは10個までしか持てずガチアサリになる自分の場所が敵にもバレるようになりますので、8個とかで止めといてゴール近くでガチアサリに変化させるのが良いですね。
まぁガチアサリを味方で3人作って圧を掛ける方法もアリですけどね。

残り時間29秒でカウントは70対62。








味方(この人がBBサンダルです)が8個持ち。カモン(アサリくれって意味)ってコールしなくても…パスする気マンマンだぜ!(`・ω・´)





ガチアサリを打ち込んでもらったら味方との連携が取れまくり、残り4秒時点で残りカウント3(この0.5秒後にはノックアウト)。







味方にBBサンダルが来ると他の試合でも勝てますね、何故か。


ナワバリバトルでは部屋を抜けない限り、同じ人とマッチングします。
ギア育成中にマッチングしたBBサンダルのプレイヤー。(まぁ部屋を抜けない限り変わらないので敵としても対戦もしましたが…。)

よし次で抜けるから本気の装備を見せてやんよ(`・ω・´)

おっ、味方ですねー。




ガチマッチはオブジェクトが関わるバトルですが、ナワバリバトルでは3分間の最後で地面を塗った陣地が多い方が勝ちになります。



…この時マッチング…、





vs





偏り過ぎw

コレじゃ勝てん…





勝っていくー(笑)







メインとサブのアバターは、こんな感じ。




左がサブ、右がメイン(メインは詳しく言うと僅かに違うんですけど…まぁ誤差の範囲)。

武器はホクサイとヒーローブラシレプリカ。
能力は同じで見た目が違うだけ。
BBサンダルは共通。
(両方とも対物攻撃)
フクもアナアキロンロンTイボルブで同じ。
(メイン垢ではイカ忍、サブ垢ではサブ効率)

サブ垢のウデマエはこんな感じです。




苦手なエリアがウデマエUP時にC−→Bに飛び級、更にB→Aに飛び級しました。

(B帯までならギアを揃えなくても勝てますが…A帯超えてくるとギア揃えないとキビーかな)

メイン垢はARISTO
サブ垢はaristo
でやっとります。
ホクサイ(ヒーローブラシ)でBBサンダルが目印です(笑)
マッチングした際にはお手柔らかに…m(_ _)m





さてアバターのARISTO、aristoではなく
本物のARISTOについてですね(笑)

更新が滞っていたのはアリストに関してネタが無かったからですね(爆)

まぁ壊れましたーとか無い方が良いんで(笑)

昨年上げていましたCoCo壱のスプーンキャンペーン。

1/20に…1発目で当たりました!・:*+.\(( °ω° ))/.:+




その後6連敗しましたがね( °ω° )

皆既月食もありましたねー。


間違えたー(笑)







2月の浜定夜会にも参加させて貰いました。




その時に見せた



(画像はピークモードで停車時)


…スーチャーって最大ブーストはプーリーの径で決まるんじゃあ…?
ピークの履歴なので連続して掛かってるわけでは無いので…。

オイル喰いは無くなりましたが…?




まさかのオイルキャッチタンク満水w
(画像はありませんがサラサラの黄色っぽい水でした)

そして本日運転免許証更新に行って来ました。









高校3年の春休みに取って
緑(3年)→青(3年)→青(5年)と来ましたね。

次は…勿論5年ですよ( ̄+ー ̄)





青ですけどw
青3年が終わるちょっと前と、青5年開始直後ぐらいで募金しましたら。

まぁこんな特性の車に乗る以上、金色は無理でしょうね。
免許が傷つくのは良いとして(違反)、車両を壊す(事故)のは無しで行きましょうかね。

プロコンを買って、




久しぶりの自宅洗車ですね。





まぁいつものスタイルはヤメました(笑)




ヨコハマブーツですね。

そして一番撮らなければならないコレ。




丁度一年前の2/26。
アリストの走行距離を10万ピッタリにしました。誕生日にキリ番取ろうとね(笑)

エンジンオーバーホールを挟んでいるので2ヶ月は走ってなくてコレか…。

やはりセカンドカー欲しいですね(笑)


さて以上が報告事項ですね。
やはりスプラトゥーン8割になりましたがね(笑)


次はオイル交換と一年時点検ですかね。


次回も見て頂ければ( ´ ▽ ` )ノ

Posted at 2018/02/26 16:13:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年01月07日 イイね!

18年初投稿物語

2017年もあと僅か…。

本当なら「17年大晦日物語」で今年の振り返りと「18年元旦物語」とかをUPしたいのですが…仕事やら何やらが忙しいと思われるので(^_^;)

って書いて下書き保存しておいた仲村屋です(´ー`)
気が付いたら年明けていましたね(笑)
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ようやく連休になりましたのでUPしようかと…、
年末年始のお休み?何それ?美味しいの?
って事ですね(笑)

まぁ年末年始は出勤するだけで色々と「オイシイ」のですよ。
出勤するだけでお年玉的な手当と仕事量が少なく、通勤もガラガラ。

ってハズでしたが…人数が「ど」少なく厳しかったですけどね(笑)


忙しいの「何やら」って?
それは勿論スプラトゥーン2も含みます。

「龍が如く 極2」も買いましたが封すら開けていません(笑)
現在スプラはプレイ時415時間。
スプラ無印は、ほぼヤッテナイに等しいので(ガチマッチやってない)ほぼほぼ初心者からですね。

ウデマエは
C帯の
C−、C、C+、
B帯の
B−、B、B+、
A帯の
A−、A、A+、
S帯の
S、S+

11段階あります。(正確にはS+1から+50までありますけど)

ルールは
ガチエリア、
ガチヤグラ、
ガチホコバトル、
最近追加されたガチアサリ
の4種類ありますが…愛用する武器「ヒーローブラシレプリカ」は不得手があるんです。





単純にエイム(標準合わせ)が必要なく射程内で振っていれば良いだけ…の簡単な武器に見えるかもしれないですけど、射程が長い相手には立ち回りでカバーするしかなく(引き撃ちされると厳しい)…。
猪見たく突撃していれば
C帯では無双、B帯では普通に勝てるんですけど(かみ合えば鬼神の如く)


A帯では相手も理解しているので(^_^;)

苦手なガチエリア。
コレはマップの決められた一部分を奪い合うルールです。射程外から撃たれるとキツく、他の短射程武器と比べてもヒーローブラシは機動力が無いので…。

少しずつ立ち回りでカバーできる能力が上がってくると勝てます。

そして…おいおい…。




自分以外A+じゃん(^_^;)
何この仲間外れ感。
普通はA帯ならA−、A、A+が混ざるはず。
(他のプレイヤーはARISTOって奴が来たら負けだろうなって思ってるんだろうな)

そして開幕、




キラーン(`・ω・´)
(調子が良いイカは開幕時に武器が光ります=連勝傾向がある)
って…自分含め味方3人光ってるんだけどw
相手は0
ってかリッター光らせんのカッコエエ(*´∇`*)





って事は…ノックアウトで勝ちました!
調子が良いからランクが高い部屋に入れられたんでしょうね。
因みに「武器が光っている=強い人」ではありません。光っているのは連勝傾向がある人です。つまり味方が強くて勝っても、それが続けば…?

この3人が光った次の試合で自分と味方1人が光りました。
「フッ、勝った( ̄∀ ̄)」
しかし開始してちょっと経ったら味方回線落ち。
3vs4でも味方が強く連携が取れれば勝てます。

回線落ちの時は常に人数不利なので、取られやすいですけど如何にデスせずにキルを取るかに掛かっています…が、
武器光らせんなら、もうちょいキル取ってくれー

って事です。

スプラは不思議なモンで
連勝する時はマッチングが「俺を勝たせる様にしている」と思えるぐらい勝てます!
…が、逆も然り。
連敗する時はトコトン負けます「俺を負けさせる様にしている」ぐらい負けます。

1ヶ月前?にガチホコバトルがA+になったのですが、その後に負けが重なりBまで落ちました。





そして現在は
ガチエリア、S
ガチヤグラ、S
ガチホコバトル、S
ガチアサリ、A+

って言いたいんですけど、今ガチエリアはA+に降格しました…。ホコもA+に降格しましたがSに戻しました。

Sは今迄のランクとは違い上手い人が多い。
そんな中でも
こんな動きが出来れば…S+も?夢ではないかな。





さて…このままでは「仲村屋」ではなく、「スプラ屋」に改名しなければならなくなる(笑)

アリストメイン!のはず。

って事でアリストですねー。

今年はオーバーホールやら大事があったので振り返りネタを…と思いましたが、気になる人は見返して下さいませ(笑)

今回はタイヤネタを。
金色のLMを買ったのは3年前。って言うかガンメタLMも同年ですけども。
金色にしている理由は17年1月の「スーチャーアリスト物語」…じゃなくて「LMスタッドレス物語」でしたっけ?にありますので省略を…(笑)

つまり三年経っているんでスタッドレスタイヤの交換時期ですね。




まぁ降らない年の方が多いんでいらないっちゃー要らないんですけど、まぁ夏タイヤの消耗を抑えれるんで…。まぁスタッドレス買う金額を考えると意味ないんですけどね〜。
ホイールが変わってイメチェン出来るからが本音です(笑)

アドバイスを貰い、ブリヂストン一択!が正しいんでしょうけどもヨコハマラブですのでアイスガード6ですね。(100周年ですし)

本当ならもう少し早く交換予定でしたが、私の仕事がトラブりまして30日という年の瀬に交換となりました。




年明けかと思っていましたので助かりました( ´∀`)

そして外したアイスガード5。




昨年早々に降った雪でも安心感がありました。
ありがとうねー。

そして浜定夜会に行き、スタッドレスタイヤの皮むきになりましたね。

そして一月一日の始動時の走行距離はコチラ。





どれだけ今年は増えるんでしょうか。



次回も見て頂ければ( ´ ▽ ` )ノ


Posted at 2018/01/07 20:59:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月15日 イイね!

17年TGRF物語 その3

その2の続きです。

富士のポイントから富士スピードウェイに向かいます。
目安の7時に受付ですが…渋滞が(^^;)

何とか7時チョイ前に西ゲート到着。




そしてオーナーズミーティング駐車場となるジムカーナコースに到着。




んー( ´∀`)天気良いですねー

去年は…でしたので。





ご挨拶を済ませ、







ゼッケンを受け取ります。
オーナーズパレードラン。
パレードランって事で軽〜く流す感じだろう。
オーバーホール明けなので丁度いいな(*´∀`*)

いよいよですねー( ´∀`)







4台中1番ケツにして貰いました。
だって裏から見る方が気楽ですからねー。
アリスト4台の内訳は金TTEターボ、白VAターボ、紺TTEターボ、銀Sスーパーチャージャー。




いよいよですねー。




富士山が綺麗です!











マジでスローペースなので撮るのも楽々( ´∀`)




ん?何か時折ペースが速い?

先導車が時折走れる様にしている…って事は…((((;゚Д゚)))))))
最終コーナーを過ぎてホームストレートだと…:(;゙゚'ω゚'):
やっぱり飛ばせと?


慣らし後といえど…:(;゙゚'ω゚'):

でも踏まなきゃソンソン( ´∀`)ですよねー(笑)

行くぞ!(`・ω・´)

ベタ踏みフル加速!
(スーパーチャージャーと比べてもやっぱターボ速えー)




スピードリミッターは…ですが、ノーマルメーターだとメーター振り切るのがねー(´ー`)
フルスケールメーターに変えてたらならば200は(´∀`*)ニヤリ

いや〜良い経験になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

そして名物の色別斜駐車です!




金、紺、銀、白、GSの順番ですね。
12月開催でなければ赤と黒も居たのに…ナゼ12月開催なのでしょうか?
ニスモと入れ替えんでも良いじゃん(´ー`)
来年は11月開催でしょう。結構な意見が上がってると思いますのでね。

朝礼を済ませた後は…開けときますか(笑)




じゃないと個性ないんで(笑)

そしてメインスタンドでドリフトを見たり、






ステーキ丼食べたり。
…しかし眠気が(´ー`)
実は土日月と3連休取ってました。
去年最後までいられず、サーキットサファリ等で来年こそはって事で月曜日も休み取りましたが…。

んー厳しいっすな。

あっ、そうそう。
去年見つけた「黒アリストのラジコンカー」。
今年も有りましたね。売れずか…(´・ω・`)

…よし、決めました。
ここに宣言しよう!
来年のTGRFが開催される時、
SCアリストが実働し、仲村屋が参加する条件で、

アリストラジコンカーがまだ残っているなら、

買います!(マジ話)
3.2諭吉ですが買いますよーヽ(・∀・)


そしてジムカーナコースに戻り見て回りました。
やっぱり七代目カローラが好きな自分としてはTRD2000良いなー。





なんか速い気がしますが…帰りますか。




皆様ありがとうございましたm(_ _)m
また来年?

やはり撮ってしまう(笑)








みんカラ見てもこのアングルの多いですね。

そしてここにも寄ってしまう(笑)







早く帰る理由はココにありますね。

最後まで居たら日が落ちてしまいますからね。

さらば富士山。








また来年?


ガソリンを給油しますが、箱根近けぇな…(フラグまではないですよ(笑))




まぁ月曜日が休みになった時、考えましたけどね。

新東名で帰投、無事到着。







燃費が往路、復路で違いますねぇ。
何でしょうかねぇ。あぁサーキットで走ったからか。

以上がTGRFのレポートでした。

そして翌日の月曜日に。




イメチェンしました(笑)




金色LMスタッドレスタイヤ。
(アリストふゆのすがた)


次回も見て頂ければ( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2017/12/15 15:23:58 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年12月11日 イイね!

17年TGRF物語 その2

その1の続きです。
というかコレが本編です(笑)

「エンジンオーバーホール物語」はTGRFに向けてエンジンオーバーホールしたと言っても過言ではないのです。




理由としては向かう道中にブローしても困るし、なりよりも今後も降りるつもりもないからです。

ブローしても「他のアリスト」に乗り換えれば良いじゃない?そっちの方が「速く」なるでしょ?

確かにそうでしょうね。ターボの方が速いし安定感もあるでしょう。
でもそれはしません。別にスーパーチャージャーに拘っている訳でもないです。

単純に「この」アリストだけが自分自身に感じ、別のアリストに乗り換える事はありませんのでね。








このアリストが終わる時、アリストを降ります。

でもアリストを降りるつもりはこれっぽっちもない。
だからこそコイツを直すのですよ。(ウデマエは一切無いけども)


遠州豊田PAに3:30集合ですが、昨年は1:30ぐらいに家を出ているようですね。(フラグ立)





ならば今年は少し遅らせて1:47発で!











はい、2:30には着いちゃいました(笑)
集合時間の1時間前に来るっていう(笑)
その時に「その1」をアップしました。

徐々に集まってきましたね。





気になる富士の天気は…良さそうですかね。





ノーズブラ持ってこれば良かった( ;´Д`)





サーキット組は普段のルートを通ると時間的に怪しい?確か去年はサーキット組は途中で先に行ったような。
ナビが比較的新しいのでサーキット組の先導として(フラグ立)。
そして出発です。

日本坂のトンネルは左で。

スマホではムリっすね…。



なので比較的マトモに取れたものを。




湾岸ミッドナイト的な。





そしてサーキット組以外は沼津で下り…?
んん?後ろ誰もいねぇ( ;´Д`)???

途中の連絡に気付きませんでした( ;´Д`)

御殿場までは一人旅〜(´∀`)





「あの場所」で待ち合わせますが…ヤベェ道一本早く曲がったら砂利道でした( ;´Д`)




なんかビミョーに違うくね?とは思いましたが(笑)
タイヤが白くなりました(笑)

さて着きました。

暗いですね〜。











さてココは…?
よ〜く見ると。徐々に明るくなってきましたね。



そして合流。









完全な日の出は6:50。そこまで待っていると受付に間に合わないかも…。




なので急ピッチで。

よくあるあるパターン。




撮るのを撮っているのを撮っている。(笑)(更に後ろで撮られる)
いつもの頂きました(´∀`*)

時間も限られるので富士スピードウェイに向かいます(`・ω・´)

一度切ります。
Posted at 2017/12/11 15:44:38 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年12月10日 イイね!

17年TGRF物語 その1

12/10のTGRF。

現在向かっている最中ですが、待合せ中にアップを(笑)なので短いです。

今年で2回目のTGRF。
去年から参加していますね。
当時からスーパーチャージャーは搭載済。

今の仕様とマフラーが違っていますね。
勿論パワーも然りですがね(´∀`*)

Norio様よりしおりが届きました。




ありがとうございます(´∀`*)

今年はクラブ代表としてオーナーズパレードランに出させて頂いて感謝の限りですm(_ _)m

さてオーバーホールしたとは言え、壊れても困るのでオイル量などを確認しましたが大丈夫そうですね。





そしてばっちいのもマズイので(笑)洗車をお願いしてきました。







休みなのに会社の近くまで行くっていう(笑)

そして1ヶ月に一度のスプラトゥーンの「フェス」。
12/9の15時から12/10の15時まで。
帰ってからではムリなので9日中にえいえんカンストまで実施済。
あったかインナーvsあったかアウター。
アウターにしましたがテーマが…ビミョ〜( ;´Д`)

36戦でカンスト。19勝17敗。
最初に勝ちまくって後半失速っていう感じでした。

この辺の画像は後で載せるとして…。

いざ向かいます(`・ω・´)
Posted at 2017/12/10 02:53:45 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@シロジュン さん、大丈夫ですか…?
何事もなく過ぎ去ってくれる事を祈っております(>人<;)」
何シテル?   07/06 22:17
仲村屋です。よろしくお願いします。 登録数週間だけ「狐狼牛」としていましたが…変更です(入力が面倒になったから) 珍しいスーパーチャージャーを搭載したア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

ご興味がある方は気軽にポチって下さい♪( ´▽`)
29 人のお友達がいます
たけふみたけふみ * 改さん改さん *
ツインソウル SpecⅡツインソウル SpecⅡ * ちか@161ちか@161
トップフューエルトップフューエルみんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
トヨタ アリストに乗っています。レアなボルトオンスーパーチャージャー仕様です。「狼の皮を ...
アウディ R8 (クーペ) アウディ R8 (クーペ)
沖縄旅行にてレンタル 2代目が出ていても初代R8はカッコいい! いつかは手元に…

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.