• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月12日

久しぶりの単車は寒さに喜んでました。

こんばんは・w・僕です
すっかり寒くなってきましたね。冬の訪れが感じられる毎日です。


てか、先月の毎週末雨とかいう酷い仕打ちに泣けますwwww
なんで俺、ETC付けたんだろ・・・とか思ったりする雨天の休日でしたわwwwwww


止めとばかりに後半は二週続けての台風。もうね、天地すらも俺が嫌かと。


で、11月に入り漸く単車に乗れましたよ。先週は買い物に駆り出しただけでしたが←


そして乗ったら乗ったで


寒い



まじ寒い。そういやこのウエア、防風はするけど防寒ではないよね。なんて思いながらも耐えて走る。
で、subjectの件ですが空冷エンジン。外気温が下がるとテンションあがります。
夏場なんか始動した直後からやる気ないレスポンスの時がまま有りますが、人間が厳しいと思える気温だとガンガン回ります。めっさスムース。夏場もこんだけ元気ならツーリング捗るというのに。


来週からちゃんとした防寒ウエア出そう・・・


単車が元気なのはいいが、人間が着いていけてないです。
昔は全然普通だったのに、これが加齢というものかっ!?なんて思ったとか何とか。


結局、寒さに耐えきれず近所の道の駅もどきな処で柿とさつまいも購入して帰宅w



で、昼から大阪府豊中市の某所に遊びに行ってきました。



この日が開催最終日という事で、これだけは外せない。とばかりに行ってきました。
ちなみに縦長なのは、カメラを忘れてスマホで撮影したため。スマホ初撮影(ぇ




閑散としてる様ですが、人のいないところを撮影したからですよ(画像処理めんどいし)
ちなみに開催主様とはちょっとした面識があるので、その後暫く世間話などなど(笑)

大正に入り、日本工業規格が制定されるまでの煉瓦は製造元によりけりの大きさなので、長さや厚みは勿論、寸法に統一性がなく、これはこれで個性というか、面白い。と思ったのが第一印象。

その昔、廃隧道-とりわけ煉瓦巻きの廃隧道を追っかけていた身としては煉瓦がまかれた「集団」での姿は見覚えあれど、こうして一個一個の素性や大きさなどに注意を払う事も無かったので、こういった視点が今後何かに役に立てれば。と思ったりするのでした。



ではでは本日はここらで
・w・ノシ
ブログ一覧 | 散歩 | 日記
Posted at 2017/11/12 23:20:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

石川動物園
みぃ助の姉さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

晴れ(そして)
らんさまさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2023年04月29日 10:03 - 11:41、
19.71 Km 1 時間 17 分、
バッジ8個を獲得、テリトリーポイント70pt.を獲得」
何シテル?   04/29 11:42
気儘にまたーり・w・人はそれをめんどくさい奴と言う。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation