お手伝いしたマルチクラフトからは41 32の2台エントリー
ポールポジションの41号は動き出しは悪くなかったものの伸びず、1コーナーで7にインを取られるも、コカ・コーラまではトップを死守。しかし混走同時スタートの上位クラスの後方車両に詰まってしまいコカ・コーラ先から100Rにかけて大でスピン(>_<)
クラッシュは免れましたがクラス10位くらいまでドロップ(泣)
オープニングラップはそこかしこでスピン、コースアウトしており、この時期の路面コンディションは難しいですね(汗)
一方、予選は7位に沈んだ32号車は、レース歴過去最高(本人談w)という抜群のスタートを決めて1コーナー迄に2台をパス!更にコカコーラの混乱で失速した前車をパス。7 77 32のオーダーでオープニングラップを終えました。
中盤は7がややリードしつつも3台の集団のまま周回を重ねます。
9周目のストレートエンドでインを押さえる77のスリップから左へ抜け出し、1~2コーナーをアウトでこらえ、コカ・コーラでインを差して32が2位!
更にファイナルラップ、同様にコカ・コーラで先頭の7のインをうかがうも順位は変わらず。再度アドバンコーナーでインを差してトップに。ダンロップをきっちり押さえて登りセクションは3台共にギリギリ。最終コーナーで7にインをうかがわれるもゴールラインまで逃げ切って32が優勝!
32 7 77 41 2 51 49 30 48 27 17 24
Posted at 2012/12/09 19:02:56 | |
トラックバック(0) | 日記