• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ずっきー@12のブログ一覧

2012年12月16日 イイね!

ヴィッツドリームカップ決勝正式





ゼッケンと同じの135周を走ってチェッカー
20位でキリ番と、グッドトリップ賞(遠来賞)頂きました。
6時間耐久な皆さんお疲れさまでした(^-^)/
各自帰宅までの耐久も気を付けて!

919 93 12 810 36 38 62 8 366 3 94 9 14 127 911 73 758 812 24 135 61 88 291 11 17 8 126 300 922 602 200 999 26 555 889 884 44 23 123 220 39 890 以上完走
Posted at 2012/12/16 19:17:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | レース | 日記
2012年12月16日 イイね!

ヴィッツドリームカップ耐久








年末のお楽しみ、6時間耐久レース!
間もなく予選開始♪
北海道から遠征の135号車に乗せて頂きます。

0630~0735 公式車検、装備品検査
0800~0815 公式予選(Aドライバー)
0840~0900 ブリーフィング
0905~0925 出走前点検(各ガレージ)
0935~0945 ピットエンド開放コースイン
0950 フォーメーション開始五分前
0955 フォーメーション開始
1000~1600 決勝レース(6時間)

Android携帯からの投稿
Posted at 2012/12/16 08:41:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | レース | 日記
2012年12月09日 イイね!

富士チャンピオンレースシリーズN1000クラス決勝





お手伝いしたマルチクラフトからは41 32の2台エントリー
ポールポジションの41号は動き出しは悪くなかったものの伸びず、1コーナーで7にインを取られるも、コカ・コーラまではトップを死守。しかし混走同時スタートの上位クラスの後方車両に詰まってしまいコカ・コーラ先から100Rにかけて大でスピン(>_<)
クラッシュは免れましたがクラス10位くらいまでドロップ(泣)
オープニングラップはそこかしこでスピン、コースアウトしており、この時期の路面コンディションは難しいですね(汗)

一方、予選は7位に沈んだ32号車は、レース歴過去最高(本人談w)という抜群のスタートを決めて1コーナー迄に2台をパス!更にコカコーラの混乱で失速した前車をパス。7 77 32のオーダーでオープニングラップを終えました。

中盤は7がややリードしつつも3台の集団のまま周回を重ねます。
9周目のストレートエンドでインを押さえる77のスリップから左へ抜け出し、1~2コーナーをアウトでこらえ、コカ・コーラでインを差して32が2位!
更にファイナルラップ、同様にコカ・コーラで先頭の7のインをうかがうも順位は変わらず。再度アドバンコーナーでインを差してトップに。ダンロップをきっちり押さえて登りセクションは3台共にギリギリ。最終コーナーで7にインをうかがわれるもゴールラインまで逃げ切って32が優勝!

32 7 77 41 2 51 49 30 48 27 17 24
Posted at 2012/12/09 19:02:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

モータースポーツ大好きで、自身もネッツカップヴィッツレースに参戦中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

★:ネッツトヨタ青森イベント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/02 21:20:37
クールナッツ 
カテゴリ:パーツ
2009/03/16 15:52:04
 
(株)ルブテックジャパン 
カテゴリ:パーツ
2009/03/02 01:24:49
 

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
普段の足からドライブ、レース参戦まで全部これ1台です
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツレース参戦を機に新車で購入。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation