• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月24日

この後に…

この後に… ビンゴでした。



景品は



ポテトチップス…???



今日は会社の棚卸しで
従業員は全員出勤
その後、近くの居酒屋で
飲み会でした。

ほんで飲み会中
どうしても気になる事が…





何かって?



決まってるじゃないですかw





愛の告白…





じゃ無くて。






グランパスです



24日はアウェイで川崎F戦


試合速報を携帯で
ずっと更新しまくりで
後半66分、川崎の先制点を確認すると
〝ヤバイよコレ〟と思いつつ
今季の名古屋は先制されても
追いつき逆転する試合を見てきたので
何とかしてくれると信じてました。


そしたら75分にケネディが同点にして
さらに川崎Fに退場者♪

そして78分にまたもケネディが逆転ゴール☆

2005年以来、等々力での勝利
2位に浮上。

アウェイでの逆転勝ちって
何とも言えないような快感です。

9月10日の柏戦
メッチャ楽しみでスwww

















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/24 23:11:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

試してみたい🎵使ってみたい🎵
ホワイトベース8号さん

上州の宴
バーバンさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2011年8月24日 23:15
TVで見なくても結果見て

喜んでたのね!!!!!!^~^
コメントへの返答
2011年8月25日 13:30
飲み会なんてそっちのけでした。
この勝利は大きいです☆
2011年8月24日 23:39
こんな試合こそ現地で見たいですよね
コメントへの返答
2011年8月25日 13:33
この試合で選手もサポも今年はイケるって感じたかも知れませんね♪


2011年8月25日 1:32
興奮するのは、あっちだけかと…(● ̄▽ ̄●;)ゞ
コメントへの返答
2011年8月25日 13:36
今はあっちの方よりグランパスの方が熱いですねサッカー


2011年8月25日 20:53
最近は野球もあまり見てない(・_・;)

なんだか忙しい毎日!

暑さもおさまりつつあるのかな?
オフしたいね~♪
コメントへの返答
2011年8月26日 6:53
オラもお盆が終わってやっと落ち着いた。

近いうちに連絡するね♪

入間にも行きたいし…(謎)


2011年8月26日 1:39
スゴい逆転勝ちでしたね♪
ケネディの威力はデカイ☆
コメントへの返答
2011年8月26日 7:02
残り15分で試合をひっくり返すチームの底力は凄いですね。
しかも等々力でやってくれた事が超サイコーです☆



プロフィール

「Jリーグもうすぐ開幕♪」
何シテル?   02/26 21:28
黒い車に乗ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不良品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 11:59:29
装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 21:03:12
2013年J1第16節 アウェイ川崎戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/13 22:23:17

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド 黒い車 (トヨタ カローラフィールダーハイブリッド)
このスタイルで長ぁ~く乗りますw
その他 自転車 GIANT号 (その他 自転車)
ダイエットで始めた ロードバイクです。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
20型後期の青プリです。 最近はケッタにもハマってます♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation