今日は朝からいい天気。昨日の雨での汚れを落とし昼から花見へ…愛知では有名?な五条川に。風で桜の花びらが舞い『桜吹雪』。遠山の金さんのセリフ思い出しました。帰りにスタンドに寄り給油。約8km/Lでした。待ち乗りが多いなか満足いく値でした。(かなりエコ運転に努めましたが…)