• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月08日

五条川の花見

五条川の花見 今日は朝からいい天気。
昨日の雨での汚れを落とし昼から花見へ…
愛知では有名?な五条川に。
風で桜の花びらが舞い『桜吹雪』。遠山の金さんのセリフ思い出しました。

帰りにスタンドに寄り給油。約8km/Lでした。待ち乗りが多いなか満足いく値でした。(かなりエコ運転に努めましたが…)
ブログ一覧 | 花見 | 日記
Posted at 2007/04/08 19:41:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プリンス&スカイラインミュウジアム ...
P.N.「32乗り」さん

短夜の短き雨ぞ我を刺す
CSDJPさん

ND初号機の広島での生産予定週が決 ...
ブクチャンさん

ツイーター鳴りました😊
まこっちゃん◎さん

おはようございます。
138タワー観光さん

欧州旅行2026 ルーマニア編
キャンにゃんさん

この記事へのコメント

2007年4月8日 21:40
あら、五條川ですか。
ひょっとしてご近所ですかね。
今日、アピタへ向かう時に1台遭遇しましたが…
お昼からはくもっちゃって残念でしたが
nonchi_d5さんは、写真からみると良い天気でしたね!
街乗りで8キロは、エコドライブですね♪
コメントへの返答
2007年4月8日 22:26
らすかる@風さん、初めまして。
今日を逃すと『葉桜』になりそうなので、急遽16時くらいから五条川に出かけました。ということは五条川には比較的近いということです。

インパネ内の『瞬間燃費』を見ていると、かなりエコ運転になりますねぇ。


プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
グレード:POWER PACKAGE 車外色:プラチナベージュメタリック/ミディアムグレ ...
三菱 シグマ 三菱 シグマ
初代&二台目です。
三菱 エテルナサバ 三菱 エテルナサバ
写真がなくてカタログからです。 色はシルバー系でした。 富士サファリパークでボンネットを ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
写真がなくてカタログからです。 訳あって、1年足らずのお付きあいでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation