• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月04日

夜桜見物(五条川)

夜桜見物(五条川) 夜桜見物に行きました。
写真の右側です。左側は先週の昼に撮ったものです。
デジカメを忘れ、ケータイで撮ったので画像は………
昼写真と夜写真で、1週間の差がありますが冷え込んだ日があったので両方とも花は満足な状態で咲いていました。
子供達は『花より団子』で、定番のりんご飴やイカ焼き、いちご飴です。

日曜日は実家の近くの『新境川堤防』の桜見物でも。
川を境にして川下から見て右に小学校、左に中学校があり、どちらも私の母校です。
12年間、ここの桜を見てきましたので、私の一番好きな桜見物の場所です。
ブログ一覧 | 花見 | 日記
Posted at 2008/04/05 09:31:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんばんは〜🙋🏻今日は ...
PHEV好きさん

晴れのさいたま市です♪
kuta55さん

家族サービスドライブ(山梨)
Highway-Dancerさん

カーリング、ロコソラーレのバス
キャニオンゴールドさん

おはようございます。
138タワー観光さん

アバルト695タイヤ交換はクムホP ...
Zono Motonaさん

この記事へのコメント

2008年4月5日 13:34
良いですねぇ、夜桜見物!”

今年はなぜかお呼びが掛かりません。

毎年近くの公園でやっていたのですが、

音頭を取る方が忙しいらしく....。

本日、午前中に鶴舞公園へ、

娘の入学式がてら、お花見もしてきました。

暖かくて、気持ちの良い一日でした。
コメントへの返答
2008年4月5日 13:50
『夜桜見に行こか!!』と夕飯時に決定しました。

桜が咲いた入学式はいいですねぇ。
また、穏やかで暖かい日ともなると最高です。
2008年4月5日 21:37
昼桜・夜桜ともに、綺麗な状態を
見られるのは今週いっぱいかも…。

そう考えると、見られるうちに
見ておきたいですね。

来年咲く桜は今年とは違いますから…。
コメントへの返答
2008年4月7日 3:50
ホントに今週も前半まででしょう。

今年は昼桜、夜夜とも見ることができ満足しています。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
グレード:POWER PACKAGE 車外色:プラチナベージュメタリック/ミディアムグレ ...
三菱 シグマ 三菱 シグマ
初代&二台目です。
三菱 エテルナサバ 三菱 エテルナサバ
写真がなくてカタログからです。 色はシルバー系でした。 富士サファリパークでボンネットを ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
写真がなくてカタログからです。 訳あって、1年足らずのお付きあいでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation