夜桜見物に行きました。写真の右側です。左側は先週の昼に撮ったものです。デジカメを忘れ、ケータイで撮ったので画像は………昼写真と夜写真で、1週間の差がありますが冷え込んだ日があったので両方とも花は満足な状態で咲いていました。子供達は『花より団子』で、定番のりんご飴やイカ焼き、いちご飴です。日曜日は実家の近くの『新境川堤防』の桜見物でも。川を境にして川下から見て右に小学校、左に中学校があり、どちらも私の母校です。12年間、ここの桜を見てきましたので、私の一番好きな桜見物の場所です。