• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月27日

ホンダカーズ東海様主催走行会出走

ホンダカーズ東海様主催走行会出走 2017年04月26日
スズカサーキットで行われた「ホンダカーズ東海」さん主催の走行会があり、出走させてもらいました(* ॑꒳ ॑* )⋆*




そして、81ちゃん
タイヤこうかーん




17インチから、15インチの

エコス(ヨコハマが誇るエコでエコなエコタイヤ)
んで、みんなネガティブキャンバーやのに、81ちゃんポジティブキャンバー
カッコわるーあかんでこれとか、いっぱい言われましたか、僕にはこの感じ大好きなんですわ(笑)
みんな笑う(笑)
しつれいですよ??って、自分も笑う(笑)
楽しければオーケーなコバタン?



今回は、シビックのりさん(漢)に借りた?4点ハーネスの具合みるのもあったのですが、
雨あめ
チョーウエット路面すべるから、後ろ荷重で走ってください!って言われたのに、130Rで、牧場と砂漠走ってしまいました…しかも、インラップで

こんなことなってしまった。ごめんなぁエコス(๑• - •`๑)



コバタン、タイヤホイル&下回り
チェックお願いしマース
んでから、皆さん迷惑かけました(反省)

なので、20分1本ムダにしたので、残り30分、色々試してみましたあ٩(•౪•٩)三
どぉーせタイム出せないし(雨のせいにする)それやったら、一つ一つのコーナー考えながら走ろって思い( ⋅ ̯⋅ ) 💭
無事帰れること
↑大事です↑


そして、こんな時にしかできない、本気ばしりの横乗りに、ZC32Sスイスポデモカー社長ドライブに乗らせてもらいました三( ゚∀゚)




コバタンもいっていますが、社長、ウエットですよ?ドライみたいな走らせ方ですよ?あんぶないですよ?
って思いながら、安心感はんぱないですが、真似はできそうにないので、

はい、参考になりませんわw



そしてお客さんであり、社長のお友達であり、漢仕様のシビックのりさん肋骨ヒビってるのに、走るし






社長の横乗りして感じたこと

僕の走行、サーキットの走行ではないです(笑)
でも、サーキットスペックの走行を体感したので、近づけるよう精進しましょう
三( ゚∀゚)
ちゃんとせなあかんですわ…

コバタン31と早く対決したいなぁ
(●´ڡ`●)


ブログ一覧
Posted at 2017/04/27 03:21:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

あれ? バレ?
THE TALLさん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2017年4月27日 7:41
コバタン31明後日直すぞぉ٩(ˊᗜˋ*)و
漢仕様辛たんやった…
針でデモカー横乗りして寝たらよかった←

昨日はおつ!
仕事頑張って!
わし休みいやっほい!
コメントへの返答
2017年4月27日 7:57
コバタンおつ
今日はゆっくりしとき

あしたからバリッバリ働くんやでぇ
31なおったら勝負や!
2017年4月27日 7:59
ゆっくりするやで!
明日朝びょーいん行くから遅れるで!

とりあえず高野で法定速度バトル!
コメントへの返答
2017年4月27日 8:02
おけい
しっかりみてもらうように!することまだまだいっぱいあんどー
まずは、法定速度のやつからや!ウエットなしね≡=(ノTдT)ノ
2017年4月27日 8:04
任せろし!
やり残ししかないからの

ウェットでお願いします←
コメントへの返答
2017年4月27日 8:06
イヤだ
晴れの日お昼(笑)
2017年4月27日 8:10
雨の夜中?←
コメントへの返答
2017年4月27日 12:54
かしRのRは、RAINのRやから(>ω<;乂)(アカン)
2017年4月27日 12:51
オフロード楽しそうですねぇ~おいらも岡山国際でスケーターになった様な気分でした。メインスタンドのコンクリート壁にあと1mでピタッと止まって今生きてます。
コメントへの返答
2017年4月27日 12:57
楽しくて奇声あげました(笑)
ぼくは、壁ではなくスポンジバリアでした(笑)当たってないはずです…(小声)
壁は、ひびりますね。。。
2017年4月27日 15:39
雨の中お疲れさまでした
お仕事も頑張って下さい
コメントへの返答
2017年4月27日 16:09
ちょっと雨今回恨む感じですが、色々試せて、逆によかったですわ!ポジティブシンキング。クルマはポジティブキャンバー
2017年4月27日 16:13
またサーキット行きたいですなぁ…
年末の時の記憶が…
ネガティブにしないんですか?
コメントへの返答
2017年4月27日 16:36
ポジティブシンキングなんでポジティブで!

プロフィール

「@コバたん@銀枠息子
要らんw」
何シテル?   08/30 16:19
色々させてもらってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ スイフトスポーツ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 09:34:33

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
o(*º▽º*)oうれし
ホンダ マグナ250 ホンダ マグナ250
ちょっとずつ改造しながら乗ろうと思ってますが、修理優先でw
ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
最近乗れてません・・・
スズキ バレーノ スズキ バレーノ
スズキ バレーノに乗っていました。 なかなかバランスよーで、いい車でした。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation