• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月28日

ガソリン満タン & 今年もありがとうございました 20161228

ガソリン満タン & 今年もありがとうございました 20161228 昨日が仕事納めで今日は遅めの嫁へのクリスマスプレゼントを買いにいつもの三田へ。
ちょっと高くつきましたが諸事情で11月から週末ほったらかしする事が多く、来年もそれが続きそうなので怒られないための対策費として計上しときます(^0^;)

で、今年もオンオフ色々とお友達には御世話になりました。
ちょっぴり早いですが年末の挨拶とさせて頂きます!!
来年もまたオンオフ共々よろしくお願いします!!



本日ガソリン給油
メーター:396.1km(78,911km)
ガソリン:44.798L(\127/L)
リッター 8.84km

一挙に10円も値上がりしてました。
年末効果ですかね??
高すぎます・・・(^_^;)
ブログ一覧 | ガソリン満タン | 日記
Posted at 2016/12/28 17:38:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事車4番機復活。
ベイサさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@コロたん さん、もう大丈夫ですか?お大事にです。」
何シテル?   04/25 07:57
諸事情によりしばらくコメント機能オフにします<(_ _)> 皆さんへのコメントは今まで通りさせて下さい

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エーモンフットライトキットをCX-30に取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/19 07:09:42
フットランプ取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/05 12:16:52
不明 ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/25 07:29:13

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
またまたmazdaに戻ってきました。 この車もドノーマルのままで乗りたいと思います。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
来年は2度目の車検。 進化は亀走行で、メンテ中心に弄ります。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation