• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月21日

娘に会いに・・・和歌山県紀三井寺!!

娘に会いに・・・和歌山県紀三井寺!!  こんばんは🤗🌟

娘が家を出ていって1ヶ月が経過!!

その1ヶ月前に
娘の健康保険証を引きあげるのを忘れていて、今日、娘のとこへいくことにd('∀'*)

娘からは
あれ持ってきて〜!
あれももってきて〜!

で!
その娘は
夕方前まで仕事であるため

昼からゆっくりと
ヴェルを和歌山へ舵取ることにして!

のんびりとした
土曜日を!

お昼過ぎ
吉本新喜劇観たりと・・・いつの間にか寝落ち(笑)

午後3時過ぎに我が家を離脱し!

あっ!
昨夜走ったのでガソリン無くなり
先ずは134円でガソリンモグモグしますて( °-° )

R26で和歌山へ南下します!


途中
いい気分なコンビニに立寄り!
珈琲買ったりして!



快適なR26のバイパス




みさき公園過ぎると更に快適に🚕💨




そして、これを左折すると紀三井寺🖐



1時間半後に和歌山マリーナシティ付近に上陸し、前回こやつのとこでガリクソンしますたので、お向かいの!開いてますあなたのコンビニへ停めて、頼まれていたコンポやらを運び!

娘の部屋でアイスを3人で!
娘!
【パパまだかえらんやんな?】
おとん!
【せっかく来たんやし、3人で晩飯食おうや!】
【何食いたい?】
娘に息子!
【寿司か?肉か?やなー!】

と言いますか
何の店があるか知りません(笑)

ので!

娘!
【こっち来て。肉食べてないから、肉食べたい!】
息子!
【賛成!】

焼肉?しゃぶしゃぶ?ステーキ?


3人でiPhone弄り

いきなりステーキあるで!

肉〜!

と、言うことで晩飯は、いきなりステーキに行くことに!



キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!



娘らはなんやらステーキ!




あたいは、なんやらハンバーグ!

量り売りにすれば
良かったと後悔(笑)
300gは多すぎ!

でも、いきなりステーキなかなかいけますね(笑)


ここで
釣り仲間からLINEがキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

神戸で釣れてるで〜(笑)

と来たのは?


ガシラですた(笑)


気張っておくれやす!

返信して!


ご馳走様!

時間はまだ18時半!

おとん!
【スタバ行こか!】

マジかー!
で、近くにスタバがあるのを思い出して!

いきなりステーキを離陸し、スタバに着地!



カンパーイ??(笑)
子供らは、抹茶なんやらかんやらを注文し、あたしは珈琲!!




またまた、【カンパーイ】
だそうです(笑)

娘!
【やぱ3人でいるのはいいなー!】
【パパ、仕事嫌になったら、帰っていい?】

おとん!
【今始まったことで何言うとんねん!】
【洋菓子や食の世界は上下関係かなりキツいと解ってて入った世界やろ?】
【耐えて努力してあかんかったら、おとんに甘えな!】

と、言うたら
娘が涙ぐみ・・・頑張ってみる!

やはり、娘に聞いていると
食の世界は相当厳しいみたいです。

おとんからは
自分がなりたいと決めた世界に行ったんだから、力を付けてもらえたらいいだけです。
自分の人生、自分で考えて
進んでくれることを願うばかり・・・
人に幸せを作ってもらうのではなく、自分から切り開いて幸せを掴んでもらえたら、親として言うことありません。




スタバを離陸し、娘を送り!

息子とあたしは、娘に
【バイバイキーン🖐】

とし。

和歌山を離脱し。我が家へ🚕💨

21時前に着地し、ブログを書きました!


今日は
フォトギャラリー、愛車紹介に
イイネ、コメント頂きましてありがとうございました😆👆

あっ!
土曜日のまだこんな時間・・・

プラっとまた行きたくなりますが
我慢して、じっとしていよう!


久々に娘に会えて、元気そうにしていてくれて、頑張ってる話しを聞き少しホッとした、あたし!!


では
明日は、日曜!


お仕事の方、休日の方!

良き一日になりますように!!





来週末は、いよいよ!
あたいのヴェルラストラン🚙

また、よろしくお願いします😊



では!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
ブログ一覧
Posted at 2018/04/21 22:02:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の出来事 ☆群馬桐生 遠征☆
ひでごん123さん

日曜日に洗車道したのに😭今日の嵐 ...
Jimmy’s SUBARUさん

福島⚽遠征復路😭
blues juniorsさん

本日、⛽ガソリン💋ュ〜入ぅ〜を実施
B'zerさん

愛車と出会って2年!
アクセラくんさん

増し締めじゃなくって、毎回トルクレ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@taku☆32 さん
またまたおはようございます😃
からの〜先程はLINEで有難うございました🙇嬉しいお言葉に感謝致します🙇

あはは😃お子さんらが先に🎥されたんですか(笑)

こちらはまた今日も京都へ来ています😂
今はアポまで待機!
この後もどうぞ宜しくです☺️✋」
何シテル?   02/29 10:29
☆ぼんちゃん☆と言います! 無連絡でのフォローバックはしかねますのでご了承くださいますよう、宜しくお願い致します。 また、相互フォローさせて頂きましても...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ながら洗車 プラズマコーティングα 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 18:30:04
ながら洗車 Deep Base 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 18:29:27
みん友さんと国宝松本城へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 07:17:52

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア 3代目 30ヴェル (トヨタ ヴェルファイア)
30ヴェルファイア 3代目 後期 ホワイトパール ZGエディション アドミレーション ...
トヨタ ヴォクシー 煌 ママちゃん号 (トヨタ ヴォクシー)
ママちゃん号登録2号機になります! ウェイクからの乗り換えとなります! 中古屋に行き ...
ダイハツ ウェイク ママん號 (ダイハツ ウェイク)
あたしのサブ車ではございません! ママちゃん號になります\( ˆˆ )/ どっぷりド ...
トヨタ ヴェルファイア 1代目30ヴェル《ヴェルファイア》 (トヨタ ヴェルファイア)
1代目 30ヴェル カタログ見ずに購入した 1代目30ヴェル 久々に黒系にしたもの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation