• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月14日

ロータスヨーロッパ、八王子の秘密奇知より帰還

ロータスヨーロッパ、八王子の秘密奇知より帰還 美白エステを終わり八王子の秘密奇知からJetcity1972のヨーロッパが返ってきた ♡~
表題の写真は秘密奇知でJetcity1972を待っていたヨーロッパ(恋~)






Jetcity1972が棲む横浜から八王子の秘密奇知まではJRを使い約3時間!
それ程遠い距離ではないのだが、乗り換えに時間待ち30分などという
ビックリするような時間軸が立ちはだかる!
今回は八王子駅で30分待ちを喰らったのだが、そこは鉄分補給の時間と
割り切ればそれはそれで楽しいのである(慶)
今どきのディーゼル機関車は「ハイブリッド」なのねっ(驚)
そして今どきの特急列車も.....でもなんかテンション上がらない感じ(悶)
やはり特急列車は「国鉄特急色」じゃないとなぁ~~




.....と気を取り直して、秘密奇知に佇むJetcity1972のロータスヨーロッパ!
別にガラスコートなどをした訳ではなく、左右のドアの「鮫肌」をトリートメント
してもらったという作業なのだが、洗車してくれたのでキレイ 👀♡~


この写真では分かり難いが、滑らかなドアの塗装面がキレイ ♡~




久し振りに我が家の駐車スペース(車庫ではありませ~ん)に収まった画 👀
おっと!カーボン調チンスポイラーのセンターに何やら 👀?!

作業ありがとう! MOちゃまっ ♡♡~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/14 19:23:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

大丈夫でしょうか?
138タワー観光さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

この記事へのコメント

2018年3月14日 22:24
まいどです~✋😄

ツルツル、スベスベで、たまりませんね⤴😍

頬ずりしたいですね🎵

キレイな尾根遺産のフトモモと、同じです(笑)
コメントへの返答
2018年3月15日 3:09
ひろぽん∞☆さん
コメント頂き感謝で~す ♡

>キレイな尾根遺産のフトモモと......
いやぁ~同感(笑)
人生生きていくうえで「キレイ」なものに触れるというのは
大事なんですよねぇ(微笑)♡~
2018年3月14日 22:46
綺麗になってうれしいですねっ

次は全塗装しちゃったりして(笑)
コメントへの返答
2018年3月15日 3:13
hiro@TCさん
コメント頂き感謝ありがとうございま~す ♡

今回作業以外の下地の処理が合格点に達していないので
「ポロっ」と全塗装なんて言うワードを口にしてしまった
のですが、秘密奇知の主から「まだもったいない」との
アドバイスを頂きましたのでこのままです(悶~)
2018年3月15日 0:11
チンスポイラーに『勝手に』貼られたシールは、10枚集めると工賃無料のサービスが受けられるハズですよ〜
コメントへの返答
2018年3月15日 3:17
ダメおやびんさん
コメント頂き感謝でござる ♡~

Jetcity1972の時代は「10枚集めてハワイに行こう!」でした(古り~)
さっそく今からE0勤務に出動でござる!
2018年3月15日 1:17
本日は遠いところいらして頂きありがとうございました!
あれから私は健康診断!?と言うか再検査に行って参りました。
結果は・・・?後日だと言う事でドキドキです。
あまり時間が取れずゆっくりして頂けなくて申し訳ないです。
綺麗になったヨーロッパ、これからも大事にしてあげて下さいね♪
コメントへの返答
2018年3月15日 3:28
MOっちゃま
色々とお手数をおかけして感謝感謝なので~す ♡!
帰り道、風切り音は皆無だったような気がします 👂?!

>綺麗になったヨーロッパ、これからも大事にしてあげて下さいね♪
妻曰く、ロータスヨーロッパは「アイボー」だそうです。
これからもガンガン走り込む所存です(労働車)
近日久し振りに雨の中を走ってみようかと.....。
(どうなるかの実験だけで恒常的には雨の日は使いません)

ありがとうございました MOちゃま
ご自分のおからだも大切にされてくださいねっ ♡~

プロフィール

「イノシシソフト食べて......
帰ります😘」
何シテル?   04/19 11:41
jetcity1972です。 ロータスヨーロッパの購入は1978年、約29年乗ったあと「良いお父さん」を演じるためにジャッキアップして保管。 子供たちの手も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

WEBER ジエッティング 忘備録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/05 11:47:56
雨.....そういえばウェーバーキャブのジェットカバー の巻っき~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/07 15:08:21
燃費記録 2022/05/25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/25 22:48:09
 

愛車一覧

ロータス ヨーロッパ ロータス ヨーロッパ
1972年製のTCを1978年に購入しました。 現在も通勤をメインに、時々ツーリングにと ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
2022年1月にオーダーして2022年11月納車決定。 2022年12/20にLSD搭載 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation