• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

今から楽しみます♪(^-^)v

今から楽しみます♪(^-^)v 天気も良くて良かったよ。_(^^;)ゞ

今から非現実を楽しみますわ~♪(^O^)

携帯でブログアップは何年ぶり?(笑)
ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2010/03/20 10:46:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

除電系チューンで燃費は伸びるのか?
樹尻 トオルさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

何処行く?
てべりさん

この記事へのコメント

2010年3月20日 10:50
おはようございます~(^O^)/

家族サービス楽しんで来て下さいね~♪

人が多そう…(^∀^;)
コメントへの返答
2010年3月20日 11:01
こんにちは~♪

今、スペースファンタジー・ザ・ライドに並んでます!!(^-^)v
四時間待ちですけどね…(爆)

2010年3月20日 10:59
おはよ~

お腹空いた(爆)
取り敢えず・・・
コメダで待ってる(・∀・)ノ
コメントへの返答
2010年3月21日 9:36
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさんです♪

コメダでモーニングか~!
って前日の夜もコメダ?
もしかしてコメダに就職?(爆
2010年3月20日 11:09
わたしも違うところに明日いきます~遠い~

まだUSJ行ったことないです。

田舎者。笑
コメントへの返答
2010年3月21日 9:38
( ̄ェ ̄;) エッ?
もしかしてTDLですか?
3連休は予想以上に渋滞多いです・・・事故も・・・(;^_^A アセアセ・・・

USJは全てが高いです!
お金が余ってるときにどうぞ~♪(爆
2010年3月20日 11:13
おはようございます!
4時間待ち(°□°;)
たっ、楽しんで来て下さいねf^_^;

USJ修学旅行で行った事あるんですよね~( ̄∀ ̄)絶叫系苦手なんで楽しめませんが(爆)
コメントへの返答
2010年3月21日 9:40
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさんです♪
実は前日にオープンになったアトラクションなんですよ。
我が家もUSJ4回目なので、乗りたいものが余り無くて・・・(*^.^*)エヘッ

オォ!USJ経験者なんだ!やるねぇ~♪
ちなみに私も絶叫系は超苦手です・・・(~_~;)
2010年3月20日 11:47
こんにちは♪
ユニスタまだ行ったことないです…。一度行ってみたいのですが4時間待ちって( ̄∀ ̄)
今日は天気もいいですし楽しんできてくださいね♪
コメントへの返答
2010年3月21日 9:42
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさんです♪
ありゃ!結構お近くなのに~!
3連休とかじゃなければ、そんなに混まないので、平日なら15分待ちとかも有るみたいですよ~♪
天気が夜まで持って、良かったですわ~!(*^.^*)
2010年3月20日 12:29
こんにちわぁ♪

うらやましいですなぁo(^-^)o しかし人がすごいんですね(^_^;)

僕も一度は行ってみたいですなぁ♪ご家族と楽しんできてくださぁい♪♪
コメントへの返答
2010年3月21日 9:44
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさんです♪

いや~凄い人でしたよ・・・(~_~;)
3連休の初日なんて、テーマパークに行くものじゃないですよ!(笑

今度の遠征にUSJ組み込みますか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
TDL程完成度は高くないですが、充分非現実を楽しめますよ~♪
2010年3月20日 12:31
こんにちは~♪(^^)

USJか~
天気もいいし目の保養にも。。。(^_^;

しかし4時間待ちとは・・・
ビール10杯ぐらい飲めますやん(^o^)v
コメントへの返答
2010年3月21日 9:46
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさんです♪

天気良かったですよ~!
風はすごかったですが・・・(~_~;)
目の保養は少しだけですね!(爆
順番に並んでるだけなので、見える人は常に同じですから・・・(* ̄m ̄)プッ

ビールは昼飯にたっぷり♪(爆
やっぱり美味いです!v( ̄ー ̄)v
2010年3月20日 12:33
こんちわ~(o^∇^o)ノ

今日はポカポカ陽気で~♪

USJで呑む長~い入れ物の
ビールがまた美味いんですよね!(爆)

楽しんでくださいね~ヾ(@~▽~@)ノ♪
コメントへの返答
2010年3月21日 9:48
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさんです♪

ホンマにポカポカで、夜まで全然大丈夫でしたわ♪
家に辿り着く頃は土砂降りでしたが・・・(~_~;)

何?長~い入れ物で呑むビールがあるんですか!!!
(/≧◇≦\)アチャー!!呑んでないよ!
今度行ったら捜します♪(笑
2010年3月20日 12:33
うぃ(*^・ェ・)ノ

家族サービスお疲れです~(^o^)ノ
ええ天気でよかったですね~~

昔、嫁と結婚する前に行って
4時間待ち経験しましたわ(^_^;)

楽しんで来てくださいね~~(o^∇^o)ノシ
コメントへの返答
2010年3月21日 9:50
(*^▽^*)ノハーイ

いや~マジで疲れた!(笑
天気は最後まで大丈夫でしたわ~♪
自宅前で土砂降りでしたが・・・(~_~;)

オォ!4時間待ちやりましたか!
ホンマに疲れるねぇ~。前日にオープンのアトラクションなので、長人気で・・・

ナイトも楽しかったみたいですね~♪
2010年3月20日 13:13
こんにちわ~~

家族サービスお疲れ様です~~
日頃行いかママさんが恐かったのか
良い天気ですね~~!
今日の夜は間違いなくバタンキューですね~~

いっぱい楽しんで下さい~~!
コメントへの返答
2010年3月21日 9:53
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさんです♪

3連休にテーマパークなんて行くもんじゃないですよ!(笑
あの人気の無いバックドラフトでも120分待ち!(爆
軒並みどのアトラクションも3桁待ちでした・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ
予想通りで、帰ったらもう全然動けませんでした!(笑

夜まで目一杯楽しみましたよ~♪(*^.^*)
2010年3月20日 13:30
こんちわわーい(嬉しい顔)
レガ男も今、休憩中で携帯でコメってます携帯電話
USJ楽しんで下さいねexclamation×2
以前、行った時にスパイダーマンで堕ちました…猫2
コメントへの返答
2010年3月21日 9:55
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさんです♪
お仕事ご苦労様です!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!
いや~ホンマに凄い人ごみで・・・参りましたわ!(笑
スパイダーマンが、USJのなかでは一番面白いですよ♪
と言っても、私も絶叫系は苦手なんですが・・・(*^.^*)エヘッ
2010年3月20日 13:54
(^-^*)/コンチャ!

家族サービスお疲れさんです(^^♪
今頃は、楽しんでいることでしょう
今日は、寒くも無くっていうか、チョッと暑いんじゃないかな?

今日は、帰宅後の一杯が・・・=*^-^*=にこっ♪
コメントへの返答
2010年3月21日 9:57
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさんです♪

あざ~す!ヾ(=^▽^=)ノ
3連休に行くところじゃ無いですね!(笑
気候は最高でしたね~♪夜になっても冷え込まなかったですし。(*^.^*)
帰り道では豪雨でしたが・・・

帰宅して風呂入ってビール呑んだら・・・そのまま記憶ありません!(爆
2010年3月20日 14:20
こんにちは(’~’)/

有意義に過ごしてますね~
ここはまだ入ったことが無いです(^^;

酔っぱらってジョーズに食われないようにね(^^)
コメントへの返答
2010年3月21日 9:59
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさんです♪

いやいや、それが凄い人ごみで、待ち時間で1日過ごしたようなものですわ!(爆
京都に来られたときでも、1度行ってみてください♪
大人でも結構楽しめますよ~!(*^.^*)

ジョーズも普段は待ち時間少ないんですが、3連休だと3桁の待ち時間ですわ!(~_~;)
2010年3月20日 17:25
大阪南港に行ったことがあっても、いまだにUSJには行っ…あ、お久しぶりです。生きてます(´m`)

いきたいな~
デロリアンに乗りたいな~
コメントへの返答
2010年3月21日 10:02
オォ!生きてますか!(笑
あっヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさんです♪

デロリアンに乗りましたよ~!ヾ(=^▽^=)ノ
後はサイバーダイン社にも行きました♪(笑
ホントに非現実を楽しめますわ~♪

是非1度行ってみてください!ヾ(=^▽^=)ノ
2010年3月20日 18:29
いい天気で良かったですね~でもまぁ~又混む時に(^皿^)

恐いアトラクション乗ったら心臓止まりまっせ!

家族サービスして何かやましい事でも…
(^w^)
コメントへの返答
2010年3月21日 10:05
ホンマにその通りですわ!(爆
メチャメチャ混んでましたよ・・・(~_~;)
でも、天気も気候も良くて、家族は満足なので行ってよかったですわ~♪

あの絶叫系はホンマにヤバイですから、嫁と娘で行ってもらいましたよ!(笑

いやいや、やましい事なんてこれっぽっちも!(爆
ただ、車高調が欲しいなと・・・(* ̄m ̄)プッ
2010年3月20日 19:04
こんばんわ^^

自主回収とは知らずに「十年缶保存計画カップヌードル」を完食してしまったカズオーです、爆

家族サービスお疲れ様です♪
4時間待ちって・・・^^;
私も2回程行きましたが90分待ちでも苦痛でした、爆
コメントへの返答
2010年3月21日 10:11
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさんです♪

いやいや、ありゃ気付きませんよ!(~_~;)
まぁ、大事に至らなくて良かったですね。
入院なんてなってたら、哀れすぎますわ!(爆

やっぱり3連休ですね~!
周りから聞こえてくるのは、関西弁じゃない方ばかりです・・・(;^_^A アセアセ・・・
たまには日本語じゃない方も・・・(笑
軒並み待ち時間は3桁でしたよ!☆ヽ(o_ _)oポテッ
2010年3月20日 21:09
こんばんは!!

おぉ!!
ワタシ、行ったことがないので 詳細なレポートをお待ちしています♪ (o^∀^o)

・・・行った気になれるくらいのを希望でw (笑)
コメントへの返答
2010年3月21日 10:12
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさんです♪

(*^0゜)v ィエーイ☆彡
いやいや、それが・・・全てのアトラクションが凄い待ち時間で・・・(;^_^A アセアセ・・・
詳細なレポートは、退屈な時間の過ごし方でもいいですか?(爆

画像も何枚かは撮ったんですが・・・(* ̄m ̄)プッ
2010年3月20日 22:46
こんばんは!

お〜いいですねUSJ!
行ったことないです…。

どこかの芸人が言っていたのですが、
USJの良い所は、ディズニーランドほど完璧でないところが良いらしいですね(笑
それってどうなんでしょう?
コメントへの返答
2010年3月21日 10:15
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさんです♪

w( ̄o ̄)w オオー!
そりゃ是非行きましょう!
かなり楽しいですよ~♪(*^.^*)

まさにその通り!(笑
何て言うか、アメリカンな感じ?(* ̄m ̄)プッ
とにかく大雑把で、陽気で、楽しませる事に関しては最高です!
1度体験してみてくださいね~♪(^▽^)/

プロフィール

「[整備] #MINI エンジンオイル交換(備忘録) https://minkara.carview.co.jp/userid/273185/car/2511088/7563875/note.aspx
何シテル?   11/12 16:36
もうクルマ弄りだして3×年! 色々失敗もしてきたけど、すべてはいい経験としてクルマ生活の糧となってます。 センスを磨くにはより多くの情報を得て、試してみて失...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ミニ MINI] ナビヘッドユニット交換修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/07 08:17:02
暑いぞ。。。セッティングモード変更。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/06 08:53:58
[ミニ MINI]Works Bell RAPFIXⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/07 14:40:15

愛車一覧

三菱 デリカD:2ハイブリッド 三菱 デリカD:2ハイブリッド
やっぱり5人乗りは必要だなってことで、ekスポーツからデリカD:2に乗り換えました。 思 ...
ミニ MINI ミニ MINI
前車が短い生涯を終えましたが、パーツは全て移植可能でしたので、同じグレード同じ色で走行距 ...
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
次女の2代目の愛車
ミニ MINI ミニ MINI
台風21号の被害で舞鶴市にて水没… エアクリは泥で汚れ、プラグ抜いてセル回せばシリンダー ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation