• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月07日

2020 おっさん達の「ひな祭り」

2020 おっさん達の「ひな祭り」 今年も集まりました!

「おっさん達のひな祭り」

昨年に引き続き、2020年も「BMW М3 TEAM F80 JAPAN」から6名そしてM4乗りのおっさん3名が静岡のハンターガレージに集合!

久しぶりにM3でお出かけです!



静岡と言ったら「富士山」

ガレージが在る牧之原に行く途中、高速を走りながら富士山の頭がチョット観えていたんで、茨城観光大使が撮っていた場所をさがして寄り道(笑)

富士山の綺麗な姿を背景に撮れなかったのが残念ですが、通過する新幹線と一緒にパチリ!





天気の良い時に改めてと帰り支度をしていたら、視界に左右から新幹線が!


シャッター押すタイミングがずれましたが面白いのが撮れたかも・・・



そして、お次に寄り道したのは此処「薩埵峠」
夕景の画が綺麗なんでしょうが夕方まで待てないので(笑)チョットだけ撮りましたよ!



電車も通過~! みえますか?




ささっと撮ってガレージへ! 到着~





クルマ停めて、「お邪魔しま~す」とご挨拶(笑)



1年振りかな?

「ハンターガレージ」

皆さんが集合するまでコーヒー飲みながら、ガレージを創りたいあのお方の為にいっぱい撮って来ましたよ(笑)









オモチャがいっぱいのリビングに上がって





奥さま用のジムニーシエラも(笑)


写活をしてたら午前中のお仕事を終えた先生とDMEチューンの匠を紹介して頂いたお友達が登場!




久しぶりに観る「M4 GTS」




関西組も爆音轟かせて登場~!




最後に登場は・・・
今年のひな祭りのサプライズゲスト!



この「Mねこ」(本人曰く)を観て、誰だか分かる人もいるかな(笑)



敷地にぎっしり詰め込んだ(笑)M軍団!



20220おっさん達のひな祭りが始まりました!


ひな祭りのメインは「夜宴」

ガレージを後にホテルにチェックインして会場へ

1年ぶりに訪れる「喰処ばぁ幸」
〒421-0301 静岡県榛原郡吉田町住吉3566−2
050-3462-7569


雰囲気良く、料理は最高にうまい! もちろん、ママさん綺麗ですよ(笑)

今年の夜宴の話題は「BMWチューナーたちの将来(笑)」
何が企てられるのか・・・(笑)

もしかしたら・・・

何処かのイベントでビックサプライズが勃発するかもしれませんよ(笑)







楽しい宴会はあっと言う間に終焉を迎えホテル戻ってzzz・・・

朝でーす! 外を観ると「雨」💦
予定していた撮影会はキャンセルとなり、お昼までは朝ラー食いに行くおっさん達とホテルでのんびり組に分かれてからガレージに集合し、お昼ご飯を食べに浜松まで土砂降りのなかトレイン!



到着したその場所は



「中川屋」
〒435-0004 静岡県浜松市東区中野町861−2
053-421-0007



美味しい浜松鰻を頂きました!



土砂降りの中、今年の「宴」初の整列(笑)でお開きとなりました!




今年のひな祭りも愉快なおっさん達そしてゲストも一緒に楽しい時間を過ごせました!





















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/03/10 22:00:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お得意さん⑨。
.ξさん

カツ丼😁
ワタヒロさん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

ボディカバーモニタープレゼントキャ ...
taka4348さん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

クリア18!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2020年3月10日 22:38
クッキーおじさん^ - ^
素敵なブログ。
ニヤニヤと観てますー
有難う御座います。


自己責任的にスタートした、おっさんひな祭り。
恒例の4ウエスト襲撃も半ばながらサプライズなおじさんが登場しても、おじさんトーク(笑)

朝ラーメン、朝から並んでましたヨ。
今回、ご案内頂いたウナギも最高でしたね!
茶漬けにしとくべきか今も後悔してます。
 
帰り、ホンマに60キロ走行やでー
また集まりましょう!
コメントへの返答
2020年3月11日 8:37
難波のおっちゃん(笑)

おはようさん!
1年ぶりのひな祭り 楽しかった~

旨い肴を増強するぶっちゃけトーク盛り上がっちゃいましたね!
はい!端っこの二人が食していた「ひつまぶし」旨そうだった~ やっぱあれでしたか💦

生憎の雨💦お陰様で浜松迄のキャノンボウル!関西組にぶち抜かれずにゴールしましたよ(笑)

また1年年取っちゃう~
来年は赤帽じゃなく黄帽のおっさんの還暦祝いもセットですか(笑)
2020年3月10日 23:17
クッキーおじさんに再会できるチャンスでした⁉️

それにしても恐るべしチームM3&M4😆

写真も素晴らしいっす‼️

ガレージハウスも萌えすぎ😊

映画の榊です🤣

上手くいけば、八木秀てま会えるかなあなんて⭐️

浜松の焼き鰻でしたんすね〜

美味そう‼️

豪華なおっさんたちの雛祭り🎎

晩餐も凄まじいっすね‼️

話の議題が😅

最初の富士の写真の中で

高速と電車の奥にこんなでっかい富士山⁉️

必ず機会見つけて突撃しますね😋

てか、激wetでa052街乗りからサーキットをカバーしてると謳うってますが、ずっと滑りまくりでしょ💦
コメントへの返答
2020年3月11日 8:51
takaちゃん

M3・M4オースチン羽コンビを1年ぶりに観たかったなぁ~
再会ならずで残念!

会長が断念した時こっちも中止かと思ったら、だれもそんな事言わない(笑)
おっさん達を止める物は存在しないのか(笑)

日曜も天気が良かったら御前崎に出かけて昼は八木秀だったと思う。そしたらもっと楽しかっただろうね!

ガレージはおもちゃ箱!一見の価値ありだよ!

富士も少しばかり顔出して良かったなぁ~

互いにおつでした!
2020年3月11日 1:30
こんばんは。

つーに絡めて東京に用事入れてましたので
9日まで練馬滞在でした。

みんなで走りたかったです。
コメントへの返答
2020年3月11日 8:56
ta-oさん

え~ 練馬に来てたんですか!
練馬に泊る場所あったっけ~(笑)

正月に続き、今回も絡めずすれ違い・・・
誰かさんのいたずらか(笑)

近いうちにどこかで逢えますよ!楽しみにしてます!
2020年3月11日 6:44
おはようございます🎵
私が何度も通って1度も出来なかった交差シーンを一発で仕留めるとは・・・持っていますね🎵
数秒ずれるだけで見れませんからね💦
遠征お疲れ様でした。
コメントへの返答
2020年3月11日 9:05
syabiさん

おはよう!

あの場所を探し当て許された時間は10分(笑)
富士山が刻々と雲に隠れ始め、あきらめ半分で数枚撮ってたら、眼の前で新幹線が交差!
ビックリですよ!
持ってるのか?ビギナーズラックか?無欲の勝利か(笑)

あっ!撮って来た画、妄想中の計画の参考になりましたか(笑)
「現地見学会」大歓迎だそうですよ(笑)
ドクターイエロー狙いついでに行きますか(笑)
2020年3月11日 8:19
おはようございます、m(_ _)m

遠方から集まり食べて笑っての
年に一度の懐かしい顔合わせ
大人のひな祭り良いですねぇ(^o^)v
コメントへの返答
2020年3月11日 9:13
シマゾーさん

こんにちは!

西から東から集まった上も下も白髪交じりのひな祭りメンバー(笑)
BMW弄りの先駆者を頭に猛者ばかり! いっぱい話が弾み楽しい集いですよ!

シマゾーさんも加わってみますか!楽しい宴ですよ!
スイーツ倶楽部ほど甘いものは無いですが💦
2020年3月11日 20:56
❤️この時の何してるを拝見して、私もうなぎを食べに行きました❤️影響力がすごいです♪❤️
コメントへの返答
2020年3月12日 8:43
Liebeさん

こんにちは!

刺激されましたか~(笑)

皆さん食通なので、どこ行っても美味しいお気に入り店に連れてってもらえるから、食べ物に疎いおっさんは後ろに張り付いて行くだけ

影響力・・・?
車も風貌も怪しいおっさん達だからかなぁ~(笑)


プロフィール

「@amggts さん。
やっと昨日から雪が降って! この景色が観たかったんです(笑)」
何シテル?   01/26 18:33
楽しく駆け抜けたM3から一度は乗らなきゃと「やっちゃえNISSAN」のBattery Electric Vehicle ARIYAに乗り換え、これからはBE...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

久しぶりのα倶楽部活動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 21:36:24
TOYO OPEN COUNTRY R/T 215/70/R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/31 19:57:53
本日は終戦記念日です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/15 21:36:09

愛車一覧

日産 アリア 日産 アリア
駆け抜ける車から静かな車へと乗り換え、これからはARIYAとJimnyの4駆コンビで楽し ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
自分の車で秘境の雪見露天風呂に入りたくて、娘と折半で(笑) 初めての4駆 舗装路ではな ...
ホンダ スーパーカブC125(JA58) ホンダ スーパーカブC125(JA58)
オーダーから7ヶ月、スパーカブが3代目となり、排気量を125ccへとアップ  早速、快適 ...
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
2016年初頭にBMW F20からF80へ入れ替え、楽しんでます。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation