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訂正願う。 [ GO! ] 2018/11/29 19:32:34

僕はF-15の一期生だけどF-15には乗った事がない(笑)
僕の同期はF-15乗りだったが、僕は教育隊のT-33Aの教官であり、最後のF-86F乗りでもあった。
ブルーインパルスは昔、戦技研究班と言われ、別名ブルーインパルスであった。
僕はそのサブパイロットであり、メインパイロットではない(笑)
1981年にF-86Fのアクロは解散となり、その後小松基地にアクロは移ったのである。
僕もそれを最後に航空自衛隊を除隊し、いち民間人となったのである。
今日、ブログ内容を読んで倒れそうになった(笑)
わぁー嬉しいですね~ターボ乗りの方に『ヨシノボリ』を見つけて頂いて。
どんなバイクにも言えますが特にターボの様なパワーの出方が可笑しな単車は
車体の程度が関係すると思います。
ワタイは先ず『GMDコンピュートラック』さんにて車体の検診を致しました。
新車以上の厳しい許容範囲で各部を調整して頂きました。
750小僧さんのターボがどんな状態か分かりませんが・・・・・
やはりフレームから始まりタイヤの先までの走行に関する部品が
正常に『仕事』してくれないとマトモに走らないですよね~
簡単なところではタイヤ&空気圧も凄く大事ですよー
新鮮(普通のタイヤです)なタイヤが大前提ですが~
前が2.4キロ後ろが2.5キロでベストと思います。
ダンロップK300GPはグリップ強力だけどライフ短い・・・
今はピレリースポーツデーモンがお気に入りです!
安いしネ!w
普通に○35キロまでは実走確認済です(笑)
因みにターボのフレームは弱いと感じませんよ~
専用設計で各部補強が入ってるしネ!
今時のバイクとは比べ物には成りませんが。。。
ありがとうございます。
転倒傷があったので、クソ外人にラフな扱いを受けていたのは間違いないのですが。
色々な部分が関連して振れが出るのは(オフ車のタイヤ銘柄変えただけで・・・)承知していましたけれど、
他のターボも同じようなものなら気にしないでおこうかと思っていました。
しかしすごい速度出ますね、そんなに出して大丈夫ですか?バイクが壊れそうで心配です!古いので。
ちなみに、私も空手・・・とはいえ、諸事情で「空手」を名乗れない「空道」の大道塾というところに所属しておりました。
今はもう、まるで体を動かしていませんが、山田利一郎という偉大な師の下、心身共に得るものは大きかったです。