• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月10日

繋がる気持ち。。。

番犬さんの純正キャリアを付けたくて・・・・



サビ錆なので近所のラジエター屋さんに

磨いてもらった♪




凄い手間掛かったみたいでした。

alt

お蔭でピカピカ♪




ボリ太郎の話しになり

国体&インカレに出場出来ると話が盛り上がり・・・・



おっちゃんがきちゃないゴツイ手で

磨き代金の3000円を返金してくれて

『こんなで悪いな、息子に応援してると伝えといてな』




沁みるなぁ。。。



色んな人に支えられで走ってるんやで!

馬鹿息子よ♪





あっ、キャリアねw


社外品↓

alt

社外品シートに合わせてスッキリしてる。

似合いすぎて良く無いw




純正品↓

alt


う~ん・・・・ダサ可愛い♪











ブログ一覧 | 番犬♪(ダックスホンダ) | 日記
Posted at 2018/08/10 22:15:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハスラーで春のお花見ドライブ
ドウガネブイブイさん

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

4/16 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

プリウス 30系 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

ヘッドハンティング その3
ヒデノリさん

ターンパイク桜行ってきました
amggtsさん

この記事へのコメント

2018年8月11日 7:54
イイハナシダナー

あれ?でもノボリしか得してね?
コメントへの返答
2018年8月11日 20:50
えぇ~!
ちゃんとボリ太郎に3000円渡したよ♪


因みにボリ太郎は
おっちゃんとも知り合いやねん。
2018年8月11日 13:02
アカさんご心配なく
番犬さん完成したら
ボリ太朗の自転車代になりますから♪
竿もリールもルアーも処分する言うてたで
コメントへの返答
2018年8月11日 20:51
45マソなら販売しますw


竿は自前が使えるので処分しても困りませんww

2018年8月12日 17:46
私が1000円ずつ3等分しなさいと言ったとは絶対に言わないでください。私の命令と言うことになると話がおかしくなってしまうので。あなたの気持ちでやってくれたならばマルなのよ。
一応息子が妖怪ウォッチを売ったお金2000円を振り込んでおきます。
コメントへの返答
2018年8月14日 9:47
会長!ダメですよ。

純粋なワタイには命令は聞きますが
2000円は受け取れません。

もっと心が動く200マソ程にして下さい!

2018年8月12日 19:10
↑上の方もしかして名誉会長?男の花道飾ってください。


エエおっちゃんですね。
キャリア純正の方が良いな。年代を感じる♪
コメントへの返答
2018年8月14日 9:50
うん、アチラ系の方とお見受けします。
丁重にお断り致しました。


自転車のフレーム溶接とかでボリ太郎も
お世話になったりと今時少なくなってきてる
感じの工場。


ありがとー
なんせ46年落ちの中古車やしなw



2018年8月14日 18:37
良いお話ですね。 今までも色々思い出に残るエピソードのあるお店だし。
それよか?ツーリングは?カブ、磨いて待ってますけど?(笑。
コメントへの返答
2018年8月17日 17:12
そうそう、セブンから単車や自転車までと
色々と助けてもらってる♪


ほぼほぼ、完成してるのでいつでもOKやねんで♪

後は、ベーさん次第?(笑)


プロフィール

「友情フィッシュ‼️ http://cvw.jp/b/273231/47659846/
何シテル?   04/16 21:55
興味がすぐ沸き、いろんな事に首をつっこみ、なんだか分からへんけど時間が有るような、無いような今頃です・・・でも楽しい~ 遅コメ大歓迎ですよ~♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

社会復帰への第一歩♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/25 23:50:26
早いもので・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/10 00:31:11
釣りオフ会?w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/13 16:19:18

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
車格の割には不釣り合いな程 とても軽く回るエンジンです。 小排気量のターボ車だからかな? ...
カワサキ 750Turbo たーぼさん (カワサキ 750Turbo)
1984年式 カワサキの750ターボです。空冷ツインカムインタークーラーターボ(約137 ...
ホンダ ダックス125 デカダッキー (ホンダ ダックス125)
2月5日に納車♪ 人生初の新車!とにかく嬉しい。 オリジナルのダックスホンダと比べると ...
ケータハム スーパーセブン1600 セベン (ケータハム スーパーセブン1600)
潔すぎですが、長年掛かってやっと手にしたお気に入りです。ケントエンジンの可愛い奴です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation