• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月16日

初のオフ会!

15日はZ団のオフ会でした。




人生初体験のオフ会です。





ワクワクしながらよしまささんと当日行く道中の段取りとかをラインで確認しつつ色々と緊張しながら待っていました。

そして当日!




朝六時半出発!よしまささんとは八幡インター降りての待ち合わせ!

予定より1時間早く合流



人のZ4って見るとカッケー!!!
シルバーカッケー!!!




そして、頑張ってよしまささんに付いて行って針テラスの看板きたー!!!

なかなかの車の量やん!

そうして真ん中の道をゆっくり進むと

あーー
見たことある人がおるがな!


あれ 団長やーーー!


もうおれもテンション上がって嫁に行ってくるわと言い速攻で降りていきました。

後は皆さまと色々談笑、食事、TRG(はぐれた)と初めてのオフ会を満喫しました。

TRGで国道を皆さまと走ったときのZ4の隊列に嫁と一緒にテンション上がりまくりでした!

でも対向車線の旧車会の団体にもテンション上がったりしてこれがオフ会かーっと感動しました。


そして夕方近くまでまた談笑しながら楽しい時間を過ごさせて頂きました。






そしてお別れの時間!


本当は皆さまの後ろを走ってZ団を後ろから見ようと思っていたものの嫁の空気を読んで早めに帰路につくことに。



あーーーーー


楽しかった。来月もオフ会あるんかなーーーー?



よし次は奈良市内の旅館に行くぞー



しかーしおれのナビ古いぜー
この道すれ違い出来るんかい見たいな細い道を走り針テラスを横断して奈良市内に向かいます。(針テラスまで国道走ればいいんじゃね?)

そうこうしている内に段々都会に入ってきて緊張しながら走っていると





鹿ーーーー




やはり奈良は鹿やな!




そして旅館に荷物を預け一回り散策してお好み焼きを食べてこの日は就寝!

翌朝どこ行くか悩んでいるとZ団のグループラインでZ団のメンバーの方が春日大社に行くって入っていたので、おれもまねして行って来ました。_(._.)_









人多い!中国人の方多い!

鹿のう〇こ多い!

とりあえず金運の神社は
お参りしてきました。




もう暑いのでそそくさとZ4に乗り込み何気に興味のあった竜王アウトレットモールに寄り道!



しかーしおれのナビ古いーーーー!
田舎者のおれ高速間違えてなかなかたどり着きませんでした。信号無視の車がいておれがちょっとわからないのでゆっくり走っていたら横から猛スピードで走り去って行った!

当たり前に走っていたら絶対当たっていた!


しかも竜王アウトレット大きすぎて人多すぎて結局何も買わず見て回るだけでしたが(;O;)



さぁ後は帰るだけ!
まったり帰るか高速バビューンと帰るか悩みましたが嫁がドコモショップ行きたいと(実は青山高原の駐車場で落として割れた!)
言うので全線高速で帰ることに!




そして米原ジャンクションの手前からBMWX5の金沢ナンバーと抜きつ抜かれつ途中で友情のような物が芽生えながら帰ってきました。お互いBMWと言うことで意識しながら走って時には国産車では出ないスピードとか出しながら走ってきました。(^-^*)
それにしてもX5のたぶんフルアクセル!
おれのZやとジリジリ離されるーーーー!

それでも緩いコーナーとかでは追い付き追い越し2台で覆面とHシステムとかに気を付けながらランデブー!


最後おれが加賀インターを降りるとき窓を開けて手を振るとあっちも一生懸命振ってくれていました。
同じ石川県民のBMW!



なかなかうれしく貴重な体験をしました。

やはりこんな経験が出来たのもZ団のおかげです。




ありがとうございました。









692.5キロ走りました。







最後に




Z団サイコー!!!







ps地元に帰ってドコモショップ行って来ました。
ブログ一覧
Posted at 2018/07/16 22:26:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どこに貼ろう?!
shinD5さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

らーめん宝龍に行きました!
morio_kさん

朝の一杯 3/28
とも ucf31さん

リヤ純正タイヤ 16000Kmお世 ...
hokutinさん

いいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2018年7月17日 0:20
全国オフ会も高速ランデブーもめっちゃ楽しそう!!!!
(≧∀≦)
私も次は参加できるといいな〜
コメントへの返答
2018年7月17日 16:00
想像以上に楽しいです。
もう参加しなきゃ損ですよ。(^_^)v

プロフィール

「さよなら2.5あいー!

色んなとこ一緒ドライブしたなー!

最後壊してもうてごめん!

ありがとう!」
何シテル?   08/26 18:59
おとんTHです。よろしくお願いします。Z4の友達たくさん欲しいです。よろしくね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

新型コロナウイルス対策で感染を極限まで減らす防止方法を発見? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/27 21:46:04
新型コロナウイルスのデマが拡散しているようです「お湯で予防」バカなのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/27 21:43:04
Megan Racing (RESPECT) Battle Impact 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/17 09:54:03

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
BMW Z4 ロードスターに乗っています。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation