• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月22日

M-style春オフ参加

五月二十日(日)はお誘い頂いたので土曜の夜から滋賀へ向けて出発しました(^-^)

9時集合のPAに10時に着くあほでごめんなさいm(_ _)m

マキノピックランドについてからまず流行りのジェラートを食べに行きました(* ̄∇ ̄*)

美味しかったです(^-^)

食べ物の写真を撮る文化についていけてないので写真はありません(^_^;)

車の写真はたくさん撮りました(* ̄∇ ̄*)




まずは大阪LY代表水夫さんと








広島代表くろあげはさんと








各地のLW代表さんと

一番右はM-style代表さんです( ̄□ ̄;)

今さらですが自分はM-style未所属です、モグリで参加しました(^_^;)

みなさんに名刺を押し付けてばっかりのオフでした、でも楽しかった~

お疲れ様でしたm(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2018/05/22 08:04:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5層構造高品質のボディカバー
流星まにあさん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

リヤ純正タイヤ 16000Kmお世 ...
hokutinさん

雨上がりの金曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

3/29 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2018年5月22日 10:53
遠路お疲れ様でした(^_^)
また遊びましょう🎵私も関東オフ参加したいです!が、歳にはかなわないです💧lwtsさんの若さが羨ましい(^_^;)
コメントへの返答
2018年5月22日 12:27
お疲れ様でしたm(_ _)m

またお願いしますm(_ _)m

自分も全国オフ以外で遠出することはありませんよ( ̄□ ̄;)

若気の至りの塊みたいな車だねってよく言われてます(^_^;)
2018年5月22日 12:03
お疲れさまでした。

て入隊してないの??

(丿 ̄ο ̄)丿 すぐに入隊しなさい

と言われますよ~(笑)
コメントへの返答
2018年5月22日 12:28
お疲れ様でしたm(_ _)m

どさくさに紛れて入隊しました(^-^)

弄り初心者ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
2018年5月22日 12:14
今回大御所も沢山いたので緊張したのでは…って事も無さそうですね

遠征お疲れ様でした😊
コメントへの返答
2018年5月22日 12:30
名刺を押し付けてばっかりでお名前も聞いてないので全く分からないまま川口代表名乗ってました(^_^;)

ありがとうございますm(_ _)m
2018年5月22日 19:25
お疲れ様でした。

遠路でも関係なく、いやぁ~若さの証ですなぁ~☆

今回は、天気も良くテンションも上々で良かったです。
次回は、彼女も一緒に参上かな?!w

早く入隊しなはれぇ~w

また次回もよろしく~です。^^/
コメントへの返答
2018年5月22日 20:44
お疲れ様でしたm(_ _)m

広島からも遠いですよね( ̄□ ̄;)

ほんと良かったですよね、自分の彼女はやることがない!って怒りだすので連れていきません(^_^;)

昼間に入隊しましたよ(^-^)

よろしくお願いしますm(_ _)m
2018年5月23日 9:21
昼間に入隊?

それは入隊じゃなくて挿入やろが?
コメントへの返答
2018年5月23日 10:14
一晩コメント削除してなかったことにするか考えた方がいいですよ( ̄□ ̄;)
2018年5月23日 14:01
遠路お疲れ様でした~。

LWの進化が凄すぎる!(^^)!

次会うときには更なる進化でしょう(^^♪

また次回も宜しくです(^o^)/
コメントへの返答
2018年5月23日 15:09
お疲れ様でしたm(_ _)m

LYの進化もすごいです( ̄□ ̄;)

僕は維持するので精一杯です(>_<)

よろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「😋」
何シテル?   07/04 22:01
lwT.Sです、取って付けることしかできません
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2019.5/26 M-Style春オフin希望が丘公園 ⑥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/28 18:21:26
マツダ MPV  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/01 07:28:35
Holts / 武蔵ホルト クーラント補充液 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/25 19:10:44

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
一人身本気仕様
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
友達の車です これから自分もいじることになると思うので、詳しいみなさんの整備手帳を参考 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
セカンドカーです、気持ち的にはどちらもメインとして弄っていくんでよろしくお願いします
マツダ MPV マツダ MPV
MPV スポーツに乗ってます 弄ってあって、一目惚れして即決で買いました コンセプトは ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation