
那須へ行って来ました。
ホテルへ行く途中に那須PSガレージに立ち寄りました。
世界のスーパーカーや映画やTVに出てくる車のレプリカが秀逸で、私は1時間くらい写真を撮っていました^^;
ようやくホテルに到着。CMでおなじみ!?の「あぐら牧場」の近くです。
(写真はあぐら牧場の入り口付近にて撮影)
夕食のメインはもちろん「あぐら牛」でした。おいしかった。
なんだかんだで1日を満喫し、早めの就寝。
翌日は那須をドライブした後に、日光まで行き滝などを見てから"金精峠"を通って沼田まで行き、関越で帰りました。
この日のためにタイヤチェーンを買い、トランクで待機させておいたのですが、結局出番はありませんでした。途中、金精峠の沼田側で外気温を見ると「-3℃」になっている箇所があり、路面も凍結していましたが何とか山を下る事ができました。
あとは路面に雪も無いし、この時期ならまだ大丈夫なようです。
あとでフォトギャラにPSガレージで撮った画像を置いておきます。
ブログ一覧 |
日記>その他 | 日記
Posted at
2007/12/03 00:06:06