
こんばんは。
普段は「みっちー」と呼ばれている「ぴろし」です。
・・・スタイルシートを微妙に弄りました。分かりますか?
ブログの文字を見てください!
文字色が #999999 から #bbbbbb になりましたよ!(汁
要するにちょっとだけ明るくなりました^^;
さて、今日は写真のように色んなものが届きました。
まずは、先週に軽井沢のアウトレットで買ったサングラス(度入り)。
装着してみましたが、なかなか良いあんばいです。
今後ランダーに乗るときはこれをかけることでしょう。夜以外。
次に塗料。これはメーター針の色を変えるためです。
プラモ屋が近所に無かったので結局ポチりました。
それぞれ200円未満ですが、送料と代引き手数料で1000円オーバーしましたOrz
ちなみに緑の蛍光塗料はホイールのオーナメントを塗る(かもしれない)用です。
そしてきわめつけが、写真の右に写っているダンボール!
そう、購入したのはダンボール!
・・・じゃなくてダンボールの中に入っているアレ!
アレといったらもうアレしかありませんよ!
仕事から帰ったら届いていたのでさっそく開梱、ウヘヘェな顔をして見入ってしまいました。
すごいクオリティだ・・・、すぐにでも装着したい・・。 (;:;:´;:;:д;:;:`:;:;;)ハァハァ
メイクランさん、ありがとうございました!!(ってまだ装着してませんが^^;)
Posted at 2009/09/09 23:04:47 | |
トラックバック(0) |
アウトランダー>その他 | クルマ