• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月28日

ナオトインティライミ

ナオトインティライミ 3/26、27とコラニー文化ホールにてナオトインティライミさんのトレーナー、マッサージに行かさせて頂きました!アーティストというイメージがとても強かったですが、とても気さくな方でライブや動画、テレビに出られてる方そのままで明るく、元気でアグレッシブな方でした!とってもハードでサインなど伺えるチャンスはありませんでしたが、このCDをナオトさんから頂きました。ツアー初日ということで、とても緊張感のある現場を体験しました💪

ブログ一覧
Posted at 2018/03/29 09:03:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花見友達🦊
blues juniorsさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「やったー当選しました😊😊😊😊😊」
何シテル?   06/20 18:12
マッスル-仁です。よろしくお願いします。 車がすきなだけで、ライセンスやサーキットなどにいって走行はありませんが、よろしくお願いいたします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

純正トランクスポイラーのラッピングと装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 09:10:26
hans trading PPE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 12:59:24

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
アウディTT(sライン)→アウディQ3(クアトロ)→ベンツcla45 AMG→アウディA ...
AMG CLAクラス マッスル (AMG CLAクラス)
CLA45に乗っています。 素人ですが、自分なりにいいなと思う乗り方をしています。 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation