
みん友さんのブログを拝見したとき、こういうの欲しいなと思いました。
前車でアンドロイドスマホからiPhoneに機種変更したとき、電話帳が転送できなくなってかなり困りました。
フリーハンズ電話は出来るんですけれど、電話帳の転送が出来ないと走行中に着信があったとき誰からかかってきたのはわからないのでセンタコンソール上にiPhoneを置いて、誰から着信があるのか見えるようにしていました。
偶に何かの弾みでiPhoneがセンターコンソールとシートの隙間に落ちてしまうことが何回か・・・。
路肩に停車して手でゴソゴソとiPhoneを探すときって焦ります・・・。
4cabはiPhoneにちゃんと対応していますし、着信相手もヘッドアップディスプレイに映し出してくれるので前車のようなことは無いのですが、不器用な私は何かとシートの隙間に落とすことも多いのです。
そんなときみん友さんのブログの拝見してイイネって思った商品をアマゾンで発注しました。
みん友さんのブログでMspoシートにも格好良くマッチングすることが確認出来ていたので安心して取り寄せることが出来ました。
質感の良い本革調です。(赤のステッチが素敵です。)
この先の曲がった部分が綺麗にシートにより沿ってくれるのです。
シートベルトホルダーを通す部分も丁寧に作られています。
想定通り綺麗に収まりました。
電動シート対応なので、シートを前後させても問題ありません。
みん友さん、真似してすみませんでした。
そしていつも素晴らしい情報を発信して下さりありがとうございます。
ついでにシート周りを何枚か撮影。
そういえば屋根を開けるボタンはここにあります。
4シリはセンターコンソールボックスの蓋が前後にスライドできるという素晴らしい機能があるのです。
便利ですが・・・ルーフをオープンするボタンが・・・・
いえいえボタン操作したいときにはもういちど蓋を後ろにスライドさせるだけなので超簡単です(^^)v
運転席周りがスッキリしてきました。
もう少し頑張ってみます。
Posted at 2017/01/30 20:19:09 | |
トラックバック(0) | 日記