• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月07日

タカスサーキット!

先日5日にタカスサーキットに行ってきました。
台風が通り過ぎた直後でしたので、天気が心配でしたが、思い切って行ってきました。




到着した時はウェットでしたが、ドライになりそうな感じでしたので一安心。



今回は4台で参加、僕はS14後期(白)でユウヤと交代で走りました。



初タカス&初心者のユウヤでしたので、心配で気が気じゃなかったのですが、僕がグリップエンドでイン側のタイヤに当ててしまいました。

お父さんの面目丸潰れです(ー_ー)!!




この日は、ユウヤと二人で150ラップ走りました。ほとんど休憩なしで走りましたが、NAなんで水温もMAX75度で全然余裕でした。


タイムは、最終ラップにタイヤを潰すアタックでベスト1分10秒411でした。





お役目を終えた195/55-15(Z2☆)。
次は、205/50-16にステップアップする予定です♪
目標は、Marten様(ロードスター)のタイム7秒台??で頑張ります(^^)




帰りは、福井に行った時はお決まりの海鮮丼を頂いてきました。
扇君、ご馳走様でした<m(__)m>。

凄く疲れましたが、楽しい一日でした!



おまけでユウヤvs扇君vsテラ













ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/07 17:53:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

【補修用品 相談会】4/20(土) ...
musashiholtsさん

シンクロニシティ
avot-kunさん

スイフト アウタースカッフプレート
YOURSさん

こんばんは。
138タワー観光さん

隣の芝生が青く見える人・・・ある日 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2017年7月7日 19:01
ナント!タイヤは195/55R15の旧シビックサイズですか(;'∀')

そういえば、テラさん最近ご子息が走るようになったからか、「お父さん色」なコメントを出してきますね♪
コメントへの返答
2017年7月7日 21:49
余ってたタイヤなんで勿体無いので使いました。細くて路面に刺さる感じがたまりません(笑)

最近、ようやく親の気持ちが分かりかけてきたかもです^_^;

makitaspeedさんも、ご子息3人楽しみですね♪
2017年7月7日 19:08
お疲れ様でした🎵
天気回復して良かったですね。

バンパー当てたの、テラさんやったんですね。ユウヤくんかと(笑)
150ラップとは、凄いですねf(^_^;
私は、70ラップでした。

比較動画面白いですね🎵
自分の動画見たら、詰めれる所まだまだありそうです。車完成したら、また試してみます(^-^)/
コメントへの返答
2017年7月7日 23:22
お疲れ様でした!
微妙な天気で涼しくて結果オーライでした。

ギリギリあてた感覚は無かったんですが、ピットに戻るとあたってると言われました^_^;

昔、藤丸君が、気温35度超えの中、99ラップ走って最後に3秒台に入れてました。
上には上がいます(笑)。


動画は勉強になって良いです。自分のショボサ加減に嫌になりますか(涙)。

えぇ、チャコ様の動画あるんですか!!!
自分だけズルいですね、アップしてくださいよぉ(^^)

2017年7月7日 19:31
ユウヤくん…めちゃ上手いじゃ
ないですか…
ターボ乗ったら1番速かったりして…
(´⊙ω⊙`)
コメントへの返答
2017年7月7日 22:01
僕の20歳の時よりは確実に上手いです。
毎晩、ゲームで鍛えてるだけあります(笑)

僕の0.5秒落ちまできたらターボに載せ替える予定です。
それまで車があればいいんですが…^_^;。
2017年7月7日 19:51
バンパーにスタンプするなんて!
攻めすぎですよ~(^.^)
誰が相手であろうと、容赦しませんね(^∇^)アハハハハ!
海鮮丼!!
ちょ~~~旨そう~~~(⌒¬⌒*)♪
コメントへの返答
2017年7月7日 22:05
NAは、誤魔化し小細工出来ないんで難しいですね^_^;。

バンパーあててから勝負でしたので名誉挽回で頑張りました(笑)。

季節外れですが、美味しかったですよ♪
2017年7月7日 21:19
地元ですので、花を持たせてください!
お願いします。。。
コメントへの返答
2017年7月7日 22:09
一緒に絡み合いながら走れば楽しいですよ、
きっと♪

あと、4秒近くあるんで大丈夫ですよ^_^;
2017年7月7日 22:39
3人目はお転婆ですが、娘なんですよ~w
コメントへの返答
2017年7月7日 23:10
すみません、3人目はご息女様でしたね♪
ピンクのツナギ可愛かったです。



プロフィール

「激寒でした! http://cvw.jp/b/2733545/39164347/
何シテル?   01/11 23:20
テラ!です、再登録です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

テラ!さんのその他 画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/29 16:00:10
ラグビー見ませう。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/06 14:32:26
シルビア赤 岡山国際サーキットシェイクダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 02:36:53

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ホンダ シビックタイプRに乗っています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation