【2007年式】 2013年春に我が家にやってきたカングーです。 今度はATとなりました。 人生初の中古車であります。 愛知県のお店まで見に行って決めてきました~ 1.6L 4AT 2013年~
所有形態:現在所有(メイン)
2015年07月16日
【2010年式】 カングーから乗り換えましたが、、、とてもつまらない車に思えました・・・涙。結局2年半で乗り換えることに・・・ 1.5L CVT 2010年~2013年
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月16日
【2006年式】 日産プリンス系で購入。 MTにした理由ですか? 本国カングーっぽさと、、ATの信頼性が?だったのでwww 1.6L 5MT 2006年~2010年
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月25日
【2002年式】 直営店で購入。ノンターボA3で、インテリアの質感は最高でしたが、4ATとエンジンとのマッチングがいまいちでした。 1.8L 4AT 2002年~2006年
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月25日
【1996年式】 ファーレン店で購入。 6年90000kmでエンジンのかかりが悪くなる。 日本の軽油(まだ低硫黄でなかった頃)が合わなかったらしいです。 窓落ち経験1枚。 燃費は一般で13km/L 高速で20km/Lでした。 1.9Lターボディーゼル 5MT 1996年~2002年
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月25日
【1989年式】 ヤナセで購入。統一前の西ドイツ製。ノンパワステのターボディーゼル。 7年間11万キロほぼノートラブル。 免許を取った時、実家にあったのがこれでした。 クルマ人生初期がこのノンパワステだったので、未だにハンドルを逆手で回すクセが抜けません。笑 1.6Lターボディーゼル 5MT 1 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月25日