• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月09日

ステアリングのエアバック

高島平店に聞きに行ったら。。。





丸い輪っかのところは、交換可能でしょうと。。。


ちなみに、
番号順  S4
      WRX STI
      STI(バックスキンで207と同等のものだそうです)
たぶんこれかな?




ちょっと聞きたかったのが、エアバックとステアリング裏のカバー。


裏は注文できそうな感じだったが、エアバックは爆薬が入っているので注文はできないと言われた。




で、保安部品なので交換作業はできませんと言われた。


自分で交換となると。。。。


敷居がめっちゃ高いなあ。。。



一食分で誰か助けて~(V)o¥o(V)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/09 12:42:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2017年4月10日 7:30
部品いつ来るんですか?発注高島?
コメントへの返答
2017年4月10日 17:33
府中で注文しました。ドアモールや下回りの防錆作業の関係でGWあけに受け取ることになっています。
2017年4月10日 17:53
えっそんな先ですか? 今週末くらいかと……土曜日くらいにプチオフかなと。赤ステッチですか?
コメントへの返答
2017年4月10日 18:15
赤ステッチのはずです。
2017年4月10日 18:25
Dシェイブ、赤ステッチ?
レヴォーグSTIのやつもいいですよ。皮革の質感違うので。D型のステアリング交換の記事、確かにあまり見ないな。多分インプ系のステアリングは、皆同じ筈ですけどね。Eastのメンバー、ステアリング交換している人多いので次のオフにでも、皆とワイワイすれば。オイラの整備手帳にも記載っけてるのでイメトレしといてください。
コメントへの返答
2017年4月10日 18:37
シフトがレヴぉなので、ステアリングも同じにしようかと思ったんですが、さわり心地が今のままと同じかと思い、WRX系を選びました。

バシバシ夢の中にも出演させようと思っています。
2017年4月10日 20:52
オイラ、レヴォーグSTIのステアリングと交換したかったのでオイラのWRXステアリングとチェンジすれば良かったなぁ。なんてね。
コメントへの返答
2017年4月10日 21:20
今から変更が利くかきいてみましょうか?
2017年4月10日 22:26
冗談デス。
ちなみにリアカバーは、現物合わせで削れば良いです。フロントのオーナメントもエアバッグの形状によって加工が必要です。エアバッグ、ケッコー高価なのでそのままフォレスター用を使用した方が良いと思います。たしかふゆつきさんが、WRX用のエアバッグを流用していましたね。ヤフオクで2万くらいだと。ちなみにオイラのステアリングもオクで2万ぐらいでした。

プロフィール

「innoのキャリアを使えるか試しに注文したよ🤩」
何シテル?   01/13 12:07
fusionアップしたら ウルトラマンとこうにゃ になりました(V)o¥o(V)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BB-8ドライブサポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 09:54:24
除菌、消臭剤の交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/23 20:50:43
STEK DYNOwindshield 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/18 15:30:10

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
乗り換えました。
その他 ウィリエール イゾアールXP その他 ウィリエール イゾアールXP
2016-09購入
メルセデス・ベンツ GLCクラス メルセデス・ベンツ GLCクラス
やはり、4WDがよいと思ったのでこちらに。 仕事関係の人から購入。 フォレスター ...
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
ちょっと背の高い車にしようと思いこちらへ。 1年乗らず乗り換え

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation