
はい!うるふです!
静岡県浜松市にて、女性エスロクオーナーのみゆきさんとプチオフしてきました(*´꒳`*)

夜勤から帰ってすぐ、出発(・ω・`)

浜名湖PAにて、会う予定のみゆきさんに連絡を取り…

無事集合( ´ ▽ ` )

で、当然追走←
浜名湖周辺をドライブします♪

ベイマックスとツーショットw

はい、撮影スポット( ´ ▽ ` )

凄くいい感じに撮れました( ´ ▽ ` )

夕日( ´ ▽ ` )

一度この角度やってみたかった←
やらせてくれてありがとうございます( ´ ▽ ` )

みゆきさん撮影( ´ ▽ ` )

これも良き♪

あ、これはただのバカですねwww
ここまで、全てみゆきさんの撮影です♪

腹が減ってはカルガモは出来ぬ。
晩ご飯を食べに炭焼きレストランさわやかへ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この前撮れなかったげんこつハンバーグ( ´ ▽ ` )
メチャクチャ美味しいのでおススメです♪

で、腹ごしらえをすませるともう真っ暗(・ω・`)
浜松西ICの手前までみゆきさんに送ってもらいました♪
半日間だけでしたが、凄く語り合って、とても楽しかったです( ´ ▽ ` )
何と、僕と同い年で、納車の時期も僕と3日違い、誕生日も凄く近くてビックリ:(;゙゚'ω゚'):
マジでビックリました笑笑
こんな事もあるんですね( ̄▽ ̄;)
TwitterとかLINEで絡みがありましたが、一対一で初対面の女性と喋ると緊張してしまうので、大丈夫かなー?とか思いましたが、最終的に緊張もほぐれ、むしろメチャクチャいじり倒されていました←
わしはそう言う運命なのかな?w
まぁ何はともあれ、とても楽しかったです♪
案内してくださったみゆきさん、ありがとうございました(*´꒳`*)
みゆきさんのTwitter→ @s660_209
さぁ!今月は鈴おふ!ファイナルと2ヶ月待ちの長野へのプチオフだー!
今度こそ晴れますように(>人<;)
で、告知みたいな感じになりますが、来月の6/2に静岡県の日本平にてエスロクのオフがあります!
是非、お越しください♪
僕も参加予定です(*´꒳`*)
このブログが少しでも気に入ってもらえたらいいね!かコメントお待ちしております♪
ではでは〜♪
Posted at 2018/05/02 11:17:37 | |
トラックバック(0)