
どうも、うるふです!
8/17と18はお休みをいただいたので、四国へ行こうと思ったのですが、まだ、愛犬の墓参りをしていなかったり、面接があったりで、断念しました(´-ω-`)
申し訳ありません。

七保峠でパシャり

愛犬が好きだった、祖父母が管理する田んぼにに眠ってます。
ちゃんと線香もあげて来ました。
夏になると、稲刈りに来て田んぼを一緒に走り回っていました。
既に祖父母は米農業は引退はしてるので、稲刈りをする事はありませんが、秋が少し顔を出すこれくらいの時期になると、無性に懐かしく感じます。

パシャりと。
前に居るのは祖父の軽トラです。
場所分からんだらあかんで。って言って着いて来てくれました。
2日目はyanagawaさんに誘われて、川島のオフ会に参加して来ました♪
その前に、面接を受けてまいりました( ̄▽ ̄;)
結果はまだ分かりませんが、筆記試験は散々でした( ̄▽ ̄;)
で、面接後に川島へ向けて出発。

渋滞にハマり、1時間もトイレを我慢しました(´-ω-`)
漏らしてませんよー?笑

20時前に川島へ到着。
コペンがキラキラ光っておりました( ´ ▽ ` )
で、ウロウロしてたら、まさかのしぶ〜さんを発見Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
他の黒耳会員さんもいらっしゃり、いじり倒されました←
そして、、、まさかの、、、
「うるふさんですよね?」と声をかけられ…
「はい、そうですけど」と答えると…
「お久しぶりです。N-kenです。」

まさかのN-kenさんと感動の再会(´;ω;`)
メッチャ感動しました(´;ω;`)
和歌山県からこちらに引っ越して来たらしく、去年3月の車楽まつり以来約1年半ぶりの再会でした( ´ ▽ ` )
とにかくこれから、黒耳オフに参加しまくれますね笑
で、閉鎖の時間になって来たので、離脱してyanagawaさんとラーメンを食べに行きました〜

岐阜タンメンの本店です。
と、充実した夏休みを過ごせました♪
あれ?yanagawaさんに誘われたのに、エスロクの写真を全然撮ってない(´;ω;`)
今回の四国は見送ることになり、本当に申し訳ありませんでした。
しかし、9月から有給消化期間に入りますので、その時に四国トライしたいと思います!
では〜(=゚ω゚)ノ
Posted at 2018/08/19 21:52:20 | |
トラックバック(0)