• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月22日

ちょっと世界を救いに南極へ行ってくる だから悪魔パスワードその4

ちょっと世界を救いに南極へ行ってくる だから悪魔パスワードその4 真・女神転生Ⅳ FINALは魔人イベントをまだクリアしていないが、いい加減こっちに手を付けないといけない焦燥感に駆られて、南極へ再び赴くことにした。魔人イベントも消化したらいずれ感想でも投稿してみたい。

因みにディープがつかないストレンジジャーニーの頃からそうなのだが、『RPG』として、ひっそりと現代に続く葛葉ライドウの末裔が南極の地へ赴くのだ、という脳内設定。


さて、自分の悪魔パスワードを勿論使おうと思っていたのだが、最初からそんなマッカ持ってないし、貯めるのも(貯めるまでが)億劫だ。

ということで少しマッカを貯めれば呼び出せるかなという程度を目安に、
初期レベル維持、御霊強化済み、スキル詰め込み、この状態で3体ほど作り直した。適当に。
マッカが余ったら、かつての仲魔、オキクムシ、アリス、エンジェルでジハード無双する予定。


妖精ピクシー


ジハードではなくメギドラオンなのは公式のメギドラオンピクシーリスペクトってところ。ストレンジジャーニーのピクシーはアギを最初から使うけど、やっぱジオ系がしっくりくるためジオダイン。

夜魔ザントマン


ピクシーにできないことを埋める役。

偽人デモニカもどき(カオス)


以前に投稿したものとは少しスキル構成を変えてみた。

それぞれの呼び出しに必要なマッカ額。


面倒なので画質は悪いし手抜きだが、直撮りしたものを載せる。
因みにノーセーブでピクシーを作ってる最中、あと一息で完成というところで合体事故が起きた。
素のザントマンだった。このザントマンはそのピクシーを使ってるんだよ。(誰得情報)

(´;ω;`)ブワッ


久々にDSを触ったけど3DSよりボタン操作がしやすい。なんで3DSってペラペラのカチカチなのか。

リンク・クリップのところに登録してある『ゲームボーイクローバー』というサイトはすごく面白い。
以前「3DS LLは3DSに比べて音質が悪い」とブログに書いたことがあるけれど、やはり指摘されている。任天堂の携帯ゲーム機の歴史を見るのにも、とても良いサイトだと思う。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2018/06/22 11:46:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

昨日、1羽に見えた鳩🐦のヒナ🐣 ...
PHEV好きさん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ウィックと申します。 特技はオーディオ調整です。 就活では役に立ちそうにありません。 趣味の方では役立ってます。 『A MEETING of ENJ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
7 8 9 10 1112 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

傷つくのが運命(さだめ)だとしても、心はまだ色を放つ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/02 21:32:28
真・女神転生Ⅴ キャラクターモデリングについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/30 10:29:35
 
真・女神転生Ⅴ 有志による編集データ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/21 12:20:11
 

愛車一覧

レクサス RCハイブリッド レクサス RCハイブリッド
2016年10月8日、RC300h F SPORTを契約したのでページを新しく増設しまし ...
レクサス CT レクサス CT
2012年4月14日に納車です。 納車されたから画像貼りました。 Ver.L ブラッ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
結構いじり倒してました。 燃費も平均14をたたき出すおりこうさんでした。 なぜドアミラー ...
レクサス IS レクサス IS
IS 250 Ver.Lです。 オプションもいくつか付いていますが今のところは超どノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation