• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月22日

早朝都内散策からの小田原ドライブ

早朝都内散策からの小田原ドライブ







先月初旬に現愛車Aちゃんが納車されるも、いろいろイベント事が重なり中々遠出する機会もないまま11月の3連休を迎えました。

首都圏ではコロナ第三波の影響で、人出が少ないのではと勝手な期待を込めて、珍しく早朝に出発しました。

まずは、浅草雷門へ到着!
交差点の中に停車すると交番の警官がこちらへ睨みを利かせてます(*_*)


フラッシュが発光し、真っ暗でよく判りませんが、首都高下の「お江戸日本橋」


続いて夜が明けやらぬ東京駅へ


丸の内のオフィス街・・・三越のライオンではありませんよ(*^-^*)


東京駅から皇居へ向かう「行幸通り」にて


次に向かったのは、中央区銀座界隈



家内お気に入りのCartier前にて・・・豹に頭を小突かれそうですね(笑)


日本一地価が高い銀座4丁目「和光ビル」の時計台を背景に・・・カメラテクがなく恥ずかしい!


NISSAN CROSSING


歌舞伎座


そしてメインの目的地である「神宮外苑」へ
えっ! まだ7時前にも関わらず、こんな状態(*_*;


ロータスチームのオフ会?


とにかくクルマを停めるスペースもなく諦めて退散!


気を取り直し、今日の最終目的地である小田原方面へと東名高速で向かいます!
が、渋滞・・・途中から一般道へ迂回するも行くところ行くところ渋滞の嵐(涙)


おかげで渋滞時の前車追従機能の便利さを学習できました(^_-)-☆

※後から判ったのは、箱根のススキの原方面へ向かうクルマでどこも大渋滞だったようです。

渋谷から4時間半掛けてたどり着いたのは、こちらの「ひもの直売所 山安」です。久しぶりに訪れると、かなり立派な新店舗になっていました!(^^)!


長時間を要して買ってきた海産物の一部


今後、GoToがどうなるか判りませんが、出掛ける際は十分な情報収集が重要であることを痛感した一日でした(^^)/

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/11/23 01:29:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

413🔖恩林寺『卯月』…『月参り ...
*ひろネェ*さん

隣の芝生が青く見える人・・・ある日 ...
エイジングさん

先日発売したN-BOXコンソール、 ...
WAOショップ公式店さん

こんばんわ〜おつにゃん😺🌸🌷
モコにゃんさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

本当に美味しい「安藤シューマイ」( ...
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2020年11月23日 3:02
こんばんは〜

ひと気のない早朝の都内が新鮮です!〜ライオンは三沢厚彦さんの作品ですね、丸の内にあるとは知りませんでした。

渋滞でもお任せの最新メルセデスは、やっぱり凄いんですね!
コメントへの返答
2020年11月23日 16:46
意匠太郎さん

こんにちは。
夏場だともっと早い時間から活動出来るのでしょうが、一部を除いてクルマも比較的停めやすかったです!

珍しいライオンだったものでつい😅 

作者までご存知とはさすがです‼️

ありがとうございます😊
2020年11月23日 3:46
こんばんは❓おはようございますでしょうか⁉️
中途半端に寝て目が覚めてブログ拝見しました。(笑)

新しい愛車のニックネームはAちゃんに決定ですか?😉
早朝の都内散策、良いですね!私も銀座とかで写真を撮りたいのですが、写真って撮影技術(道具も?)で見た目が結構違うんですよね💦
ちょっとカメラの勉強しようかなと思ったりしているところです😅

小田原方面の渋滞は残念でしたが追従機能は便利そうですね。。👍

コメントへの返答
2020年11月23日 16:53
パインさん

こんにちは。
連休はつい宵っ張りになりますね笑

AクラスなのでAちゃんにします😜

都内の有名な場所はたくさんあるので、また行きたいと思いますが、カメラテクがなくスマホの方が上手く撮れてしまいます😭

神宮外苑にロータスが多数いたので、もしやパインさんもいるかと思いました🚗

渋滞時の追従機能は本当に便利でよそ見も出来ますよ😁
2020年11月23日 6:18
やはり朝は交通量少なめで撮影にはもってこいですよね!撮影されたスポットの下見には各所行きましたが、雷門は交差点のど真ん中+交番前で停める度胸なく、東京駅は片側3車線で停めるのにビビって素通り、神宮外苑はFerrariの集会で・・・と思うようにいきませんでした。
歌舞伎座いいですね!銀座界隈も朝は穴場のようですね。
今度挑戦してみます!
コメントへの返答
2020年11月23日 16:59
ユウキチ☆さん

こんにちは。
ユウキチ☆さんに感化され、早朝に出かけてみました😜

雷門はすぐ横が交番なのでハードル高いです😅
東京駅はパトカーが来ましたがセーフでした‼️
外苑はライトアップされた夜中も良さそうですね✨

次回は是非銀座界隈をチャレンジしてください✌️
楽しみにしております‼️
2020年11月23日 6:53
モトじぃ様奥様お疲れ様です🤓

もうベンツ様は慣れて来ましたか?最新モデルは斬新でかっこいいですね〜👍

浅草での写真はモトじぃ様が慌てて写真撮っている様子が想像出来てブログ見ながらニヤニヤしてしまいました😅

ところで1番気になった写真あります。バックカメラに写っていたシルバーの車は ヨタハチでしょうか? めちゃ気になりました笑

関東はコロナ増え続けますね どうぞご自愛くださいませ!



コメントへの返答
2020年11月23日 17:11
ごしょうさん

こんにちは。
奥さま共々おかわりありませんか⁉️

慣れて来ましたが、やはりTTのセクシーなお尻が忘れられません😌

浅草雷門はまだ良かったのですが、東京駅ではパトカーが来て職質されるかと思いました😅
警視庁も近くうじゃうじゃポリスさんがいます😆

外苑のシルバーのヨタ8‼️
さすがごしょうさん‼️
目が肥えていますね✌️
他にもじっくり見たくなるクルマがいっぱいいましたよ‼️

第三波が心配ですが、あまり過剰反応しても仕方ないので、普通の防衛しながら生活してます😊

これから寒くなりそうです。
どうか健康に留意して仕事頑張ってください👍
2020年11月23日 7:06
お疲れ様です😊

神宮外苑昨日行ったら
手前から大渋滞😅
凄い人でした。
コメントへの返答
2020年11月23日 17:14
マツダ命さん

こんにちは。
神宮外苑行かれたのですね‼️
あの場所は、コロナ禍とは無関係のようですね😅

マツダ命さんのように夜景を上手く撮りたいです😜
2020年11月23日 7:25
おはようございます~☀

流石Aちゃんと東京のマッチングが
good!!です(*^▽^*)
アーバンクルージング絵になってま
すね~🎶

自分のド田舎ドライブとエライ違い
ですやんか~(~o~)~笑~笑www

そうそう コロナには十分御注意く
ださい、お互い若くありませんから
恐いよ~(^-^)
コメントへの返答
2020年11月23日 17:25
髭爺ちゃん さん

こんにちは。

お褒めの言葉をありがとうございます😊
本当は山並みの紅葉を見に行きたかってのですが、珍しく忙しくなり機会を逃しました😭

髭爺ちゃんさんの写真で拝見した自然に満ちた極上紅葉を来年こそは見てみたいものですね🍁

歳をとるとネオン街も用事がなくなり、田舎暮らしが一番ですよね☝️

仰る通り、高齢者ほど重症化になりやすいようなので、お互いに気をつけましょう👍

寒くなりますので、ご自愛ください✌️
2020年11月23日 7:33
おはようございます!

大人気の神宮外苑…
覗きに行かず正解でした(^_^;)

今回はニアミスでしたが
来秋お会い出来る事を楽しみにしております(^^ゞ
コメントへの返答
2020年11月23日 19:50
こんばんは。

この時期、神宮外苑の駐車スペースを確保するには真夜中から場所取りが必要のようです😨

東京駅周辺のニアミスは残念でした‼️
次回は是非何処でお会い出来ることを楽しみにしております👍
2020年11月23日 7:40
モトじいさんさて まいどー☆

Aちゃんと東京ドライブ✨✨
いいですねー!

なんとかコロナを避けて秋の終盤を楽しみたいですね♪

干物のお味はどうでしたか?
干物大好きです(^-^ゞ
コメントへの返答
2020年11月23日 19:56
ハコにゃんさん

こんばんは〜
奥さまのお加減は如何ですか⁉️
くれぐれも無理されないように。

わかりやすくAちゃんにします(笑)

コロナ第三波が不気味ですが普通の防衛生活でやり過ごすしかないですねー
大阪も記録更新したので、どうかご注意を‼️

小田原ひものは、美味いですよ✌️
コロナ治ったら食べに行きたいですね🚗🚗
2020年11月23日 7:48
おはよう御座います。

久々の新愛車とのドライブ満喫されたようですね!また、早朝の東京ってのが良いですね👍

にしても、7時前で神宮外苑のあの車の量半端無いですね!😳コロナの影響を感じさせないスポットですね(笑)
コメントへの返答
2020年11月23日 21:44
ナオジン55 さん

こんばんは。
今回のドライブでやっと走行距離が900kmを超えました😅

神宮外苑の混雑には驚きました‼️
停まっているクルマは、大半が拘りの旧車やスポーツカーで目立ってました✌️
来年は如何ですか😃
2020年11月23日 7:58
おはようございます!

待ってました!
Aちゃんとの初ドライブ、ブログですかね?
早朝の都心部での撮影は気持ちよさそうです。
私も大阪か神戸でやってみたいです。
私は混雑を避けて平日行動派ですが、休みの日は行楽地はGoTo効果もあり、かなり人出が増えていますね。コロナと経済の両立難しいですがやるしかない!

メルセデスの最新装備など楽しいおもちゃが満載のようなのでまたいろいろとご紹介ください。
コメントへの返答
2020年11月23日 21:55
TT-romanさん

こんばんは。
Aちゃんは成田山にお祓い以来の長距離ドライブで、走行距離もやっと900kmを超えました‼️

日の出が早い夏場なら、もっと早くから活動出来るのですがね😊
是非大阪、神戸編を見せてください✌️

コロナの第三波は真摯に受け止めますが、一庶民としては、これ以上どうしたら良いものか悩みます。
大阪も感染者記録更新してますので、どうかご注意くださいませ👌

Aちゃんの最新機能は便利ですが、やはりTTの乗り味とセクシーなヒップが忘れられません😂
2020年11月23日 8:09
こんにちは。御疲れ様です。

エーちゃん、素敵なネーミングとなりましたねぇ(笑)

夜明け前の都内、カッコイイですね。
私もトライしたくなりましたよ(笑)
神宮前はスゴイ混雑だったんですね、流石は大都会東京ですね。

渋谷から小田原まで、4時間半ですか・・・・
お疲れ様でした。疲れ具合はいかがでしたか?
やはり、疲労感は少ないですか??

美味しい干物での晩酌が楽しみですねぇ。(笑)
コメントへの返答
2020年11月23日 22:05
らきあさん

こんばんは。
紛らわしいですが、わかりやすくAちゃんにします(笑)

以外に都内も早朝ならストレスなく回れました✌️ただカメラワークが下手で思ったような写真が撮れません😂

神宮外苑には、旧車もたくさんいましたよ‼️来年は深夜から行きましょう👍 ライトアップされた夜間も良さそうです🤗

昨年gendenさんと行った以来の小田原でしたが、渋滞には参りました😨
渋滞時、追従モードにするとやってはいけませんが、スマホを見れたりします。人間バカになりますよ😅

ひもので一杯いいですね👍
2020年11月23日 8:15
モトじい様
おはようございます☀

ベンツ様はもう慣れましたか?
長距離になれば本領発揮しますよね?
運転が楽チンで助かります(*^^*)
きっと関西まであっという間に着きますよ(笑)
コロナが収まれば是非‼️
コメントへの返答
2020年11月23日 22:27
セブンCLA45sさん

こんばんは。
ただのAちゃん‼️おかげさまで大分マスターしてきました。車庫入れ時にピンコピンコ煩いですが笑

確かに高速では、ほぼ自動運転に近い感じですね👍

45sならさらに関東までの時間短縮出来ますよ😁
スーパーAMGと並べて写真に収めたいですね‼️
2020年11月23日 8:18
おはようございます☀
早朝都内、独特な雰囲気を感じます。

あ、以前東京タワーの前に路駐し戻ったら
すぐ先の交番に連れてかれました^^;
でも、○○ナンバーみて、
「お父さん、次はダメだよ」って、許してくれました^_^

次はニューホイール画像でしょうか?
楽しみにしてまーす♪







コメントへの返答
2020年11月23日 22:36
りゅーま。さん

こんばんは。

日曜日の早朝が車も人もいない大都会東京を垣間見れますね‼️

都内は警察官の数も多く、ちょっと停めただけで、すぐにやって来ますね。
東京駅前ではパトカーがやって来ました😵

ホイールは納期が早まり、本日夕方フジに行って履き替えて来ました👍
りゅーま。号のような迫力あるホイールではありませんが😅
2020年11月23日 8:49
おはようございます。

神宮外苑の混雑は予想外でしたね。
まさか7時前からこんなに居るとは。

イチョウとメルセデスの写真は来年リベンジですね。
その頃はコロナも収束していると期待したいですね。
コメントへの返答
2020年11月24日 7:26
yuwanさん

おはようございます。
神宮外苑は人気スポットとは思ってましたが、まさか早朝より渋滞とは驚きました‼️

今年は紅葉🍁も終わってしまったので来年ですね🤗

コロナには、お互い注意を払って乗り切りましょう👍
2020年11月23日 8:51
おはようございます。

朝から混んでるんですね〜。みんな考えることは同じですかね〜❗️

gotoキャンペーンとコロナのおかげで、日光も紅葉終わってるのに大渋滞、レンタカーだらけですよ。不慣れな人が多くて、危ないです。人気のないとこ行くしかないんですかね〜。
コメントへの返答
2020年11月24日 7:34
ひろ(イライザ)さん

おはようございます。
神宮外苑の早朝は、やはりクルマ好きが多く、沢山の拘りクルマが停まって写真撮影してました😉

日光はまだ渋滞が続いているのですね😳レンタカーだらけとは地元民としては残念ですね‼️

これからの季節、TTRSは雪で行手を遮られる可能性があるので、東京での写真撮影如何ですか⁉️😜
2020年11月23日 9:25
おはようございます。

東京はコロナが凄いですね。お気を付けください。
都内散策は自分が回ってるみたいで楽しめましたw
特に丸の内は出張で1年間作業してたので東京駅周辺や丸ビルが懐かしかったです。
しかしさすが首都圏、人手が半端ないですねw
神宮外苑は道路中央で撮影する人が絶えなくて危ないとニュースでやってましたw

最新機能満載の車だと渋滞した高速でも運転が楽そうで羨ましいです(^^♪
コメントへの返答
2020年11月24日 7:45
mukudakenさん

おはようございます。
お気遣いありがとうございます。
福岡でも油断なくお気をつけ下さい。

丸の内に1年も出張とは大変でしたね。東京駅周辺は再開発が未だ続いていますが、オリンピックがなくなったらどうなるかと危惧しております😆

東京は渋滞ばかりなので必須アイテムかもしれませんね😅
2020年11月23日 9:30
こんにちは!
この3連休はどこも大渋滞で思ったように走れないですね~。
私は誰も走らないような峠を選んで走るようにしています。
それでも昨日は車多めでした♪
コメントへの返答
2020年11月24日 7:50
カシュウさん

おはようございます。
コロナ影響どこ吹く風で、どこも人出でごった返しだったようですね😆

そのような道をご存知で羨ましいです‼️

神宮外苑も旧車、拘りクルマが沢山いました😉
2020年11月23日 9:33
おはようございます!

大都会をさらりと走らせるとは凄いですね~(^.^)
田舎もんの私はとても真似できません・・・(^^;
やはり早朝でないと車が多いんでしょうね・・・?

最近山の方へばかり行ってたんで、もとじいさんの画像拝見するとZで天神方面走ってみたくなりました(笑)

コロナ益々ヤバめなんでお気を付けください・・・。
コメントへの返答
2020年11月24日 8:34
nobuさん

いやいや偶々早起きしたもので思いついたスポットを巡って来ました♪
でも神宮外苑は誤算でしたが旧車がたくさんいましたよ☝️

福岡は渋滞とは無縁で羨ましい限りです😜
Zで行く変わりゆく天神、博多界隈のブログを楽しみにしております👍

第三波に注意します😅
福岡も油断なくお気をつけください‼️
2020年11月23日 9:36
モトじいさん。おはようございます。

イイですね。都心の風景とメルセデスのコラボ。
最高です。

私も、こんな都会をバックに撮影したいです。
私の場合の背景は、山ばっかりです。

モトじいさん時には、こちらの山々を訪れてください。
お待ちしています。
コメントへの返答
2020年11月24日 8:41
TbyT 701さん

おはようございます!

本当は遠隔地に出掛けて、風光明媚な自然の中で写真に収めたかったです。

RS+なら山も都会もどちらでもマッチしますね(^-^)

ありがとうございます!
来年のロッテには場外参加したいと今から思っています(^^)/
2020年11月23日 10:28
おはようございます♪

神宮外苑は有名になりすぎて夜か平日早朝でないと難しいですね。
ここ数年、ずっとあんな感じですから。

で、実は昨夜行ってました(笑)
ポルシェ軍団とフェラーリ軍団がいたけど、朝の大混雑とは大違い。
かなりのんびりと銀杏並木を楽しめましたよ。
夜の銀杏並木もオツなもの。オススメです(^。^)




コメントへの返答
2020年11月24日 9:39
ねこねこねさん

こんにちは。

神宮外苑が有名なのは知っていたつもりでしたが、あんなに凄いとは思っていませんでした(+_+)

なるほど!夜はライトアップされて綺麗なんでしょうね。
さすが旅慣れてますね(^_-)-☆

来年は夜に行ってみます(^^)/
2020年11月23日 10:37
お邪魔します('◇')ゞ

動き出す前の東京での撮影
いいですね。東京駅のお写真が
一番かっこいいです(^^♪

山安、前は小田原方面へ行くと
必ず寄ってました。
店の前で干物の焼きたて試食
なんて、あったのですが
今は勿論やって無いですよね(^^;
コメントへの返答
2020年11月24日 9:44
あっと~むさん

こんにちは。

カメラテクがないもので見苦しい写真ですが、お褒めの言葉を有難うございます!

確かに古い店舗の時は試食をやってましたね。現在のモダンな店舗ではコロナ影響かも知れませんが、試食は見掛けませんでした。

久々に出掛けましたが、安くて美味くて、また買いに行きたくなります(^^)/
2020年11月23日 12:15
モトじいさん、早朝からお疲れ様です。
豊富な撮影場所が超イイね!銀杏は再挑戦?

前車追従は楽ですね~私も習得せねば…
愛車は自らブレーキを踏むとACCが切れ再設定で全て車に任せて前車追尾が続きます。
コメントへの返答
2020年11月24日 11:32
kuriyamaさん

こんにちは。
久々に早起きして、都内のスポットを巡ってみました!
神宮外苑のイチョウ並木は、想定外の超密で残念でした。
来年は夜中にリベンジします(^-^;

ACCは渋滞時に本当に便利ですね!特に上り坂などは重宝します。
2020年11月23日 16:51
こんばんは。

交番の前に車を止める大胆な行動にお巡りさんもビックリだったのでしょうか?(笑)

どの写真も良いですね~♪
特に歌舞伎座をバックにした写真がナイスです!



コメントへの返答
2020年11月24日 11:38
happyさん

こんにちは!

交番前の交差点の中なもんで、駐車と共に警官が立上り、こちらへ向かって来そうになりました(^-^;

写真が下手過ぎて恥ずかしいです。一眼レフ&三脚まで持参しましたが、早朝でもそこそこ交通量が多く、結局スマホになりました(笑)
2020年11月23日 18:11
こんばんは。
長時間運転お疲れ様でした。
私はターンパイク通行止めの影響で小田原城までしか辿り着けなかったので、ターンパイク入口まで行くとは凄いと思いました。
都内の撮影は暗くて大変だと思いますが、綺麗に撮れていますね。
ベンツの装備使いこなして楽しいお出掛けして下さい(笑)。
コメントへの返答
2020年11月24日 11:44
2シーターさん

こんにちは。
2シーターさんの前日の渋滞情報をお聞きし、当日はターンパイクマラソンもなくコロナ影響で空いていると思い込んだのが失敗でした(^-^;

カメラテクがなくて、お恥ずかし写真ばかりです(涙)

渋滞時のACC機能は本当に重宝します(^^)/
2020年11月23日 18:27
こんばんは✨

銀座界隈も早朝ですと、こんなに静かなのですね!
なるほど喧騒をさけるいい策。

Cartier前のお写真が一番好きです。
映画のワンシーンのようで・
モデルさんも含めておしゃれに撮れてますね。

箱根ススキの原は今回のツーリングで
偶然通り過ぎました。見渡す限りススキ。
有名な場所なんですね・
コメントへの返答
2020年11月24日 11:53
BNR32と銀の林檎さん

こんにちは。

写真で見ると静かな感じがしますが、実はタクシーやごみ収集車が多数走っており、ボーとしているとひかれます(笑) 日の出が早い夏場が良いかと思いました(^_-)-☆

Cartier前の写真をお褒めいただきありがとうございます。専属モデルに伝えておきます(爆)

箱根ススキの原を走られたのですね(^-^)
この時期観光スポットのようですね。
寂しい景色が旅情を盛り上げるのでしょうか。
2020年11月23日 19:39
こんばんは。三連休は都内より郊外に出る車の方が多かったようですね。
それにしても休日の都内は驚くほど車が少ないようですね。
神宮外苑の銀杏並木は好きな場所sなので今度仕事帰りに歩いてみます。
コメントへの返答
2020年11月24日 14:59
Tempest-3さん

こんにちは。

感染者が日に日に多くなる中で、連休中の人出はコロナ禍とは思えない込み合い(超密)で驚きました。そんな自分も出掛けましたが(笑)

日の出時間が早い時期なら、もっと都内散策が楽しめそうです!

神宮外苑は、夜も綺麗なようです。是非、行かれてください(^^)/
2020年11月23日 20:11
今晩は。
街が眠った状態ならではですね。
これなら色んな場所で撮影出来そうです。
箱根の方はやはり混んでるんですね。
コメントへの返答
2020年11月24日 15:06
スーちゃんRさん

こんにちは。

早朝都内は、思った以上に楽しめましたが、如何せんカメラテクがないので
お恥ずかし写真ばかりです(^-^;

スーちゃんRさんの超望遠カメラ&テクを駆使すると面白そうな作品が撮れそうですね!

箱根もそろそろ空いてくるでしょうが雪が怖いです(^^)/
2020年11月23日 20:25
こんばんは!
外苑はやはりイチョウの紅葉で朝から凄い車ですね。
この三連休は、地方のこの地でも車の出は多かったようです。
近くにある紅葉の名所は早くから大渋滞だったようです。
今年は台風でダメージが無かったので何時になく紅葉が綺麗です
(^-^)
コメントへの返答
2020年11月24日 15:31
gonbooさん

こんにちは。

7時前なのに、こんなに混んでいるとは誤算でした(^-^;

大半は、拘りのスポーツカーや旧車であり、愛車と銀杏並木をカメラに収めようと車道に出て大変な状況でした! 私も同じ目的で訪れましたが(笑)

政府の思惑通り、連休は各地で人手が凄かったようですね。
松江、出雲が最高でしたね(^^)/
2020年11月24日 10:35
おはようございます♫\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー

都内徘徊もまた楽しいですよね〜♫たまに言ってみると新たな発見もあったりして君(〃∇〃) ぅんぅん♪

カメラテクは難しいっす!特に背景なんかは想像してるように撮れないし・・・(_△_;〃 ドテッ!

紅葉は見頃ですね♫行ったあとの隙間に入った葉っぱを処理するのが面倒っす♫笑アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
コメントへの返答
2020年11月24日 15:38
なおカルさん

こんにちは。

早起きした都内徘徊は、意外と楽しかったです!でも警察がうじゃうじゃいます。
東京駅前では、駐車した途端にパトカーが出没(+_+)

一眼レフ&三脚を持参しましたが、結局お手軽スマホになりました。

さすが愛車の手入れに拘る なおカルさん!
枯葉がワイパー付け根とかに溜まりますね。
2020年11月24日 21:42
こんばんは。
私のブログにコメント頂きましてありがとうございました。
そして、モトさんのブログを改めて拝見すると22日の早朝ドライブだったんですね。

であれば・・・行幸通りでAちゃんのバックの東京ステーションホテルのルーフ直上付近に写る2階に少し明るく照明が漏れている部屋。
そこが私達の部屋でした。
奇遇ですね。
私は覚えていなのですが妻はその辺りに白い車が停まっていた気がする・・・と言っています(?)

ニアミスしていたんですね(笑)
コメントへの返答
2020年11月25日 7:30
fuji@1954さん

おはようございます。

そうだったのですね!
私の写真にfujiさんが泊まっている部屋、照明が写っているなんて凄いニアミスです(^。^)

奥さまの記憶の中に、もし前方にパトカーが停車していたとなれば、間違いなく白いクルマは私のAちゃんです(笑)

どちらにしても、偶然では片付けられない奇遇にびっくりいたしました^_^
2020年11月26日 8:41
おはようございます。

雷様がにらみ効かせてたんですね(^^;

夜が明けやらぬひっそりと静まり返った東京ステーションビルがよい雰囲気ですネ。
丸の内のオフィス街のカットも、なかなか素敵なアングルです。

そして、銀ブラ。
私も先日ロケしたばかりなので、雰囲気がよくわかりますヨ~。
カルチエの外観は、妻も私も一番のお気に入りです(^^b
和光ビルと愛車のカットもナイスです。
神宮外苑の紅葉シーズンは、お約束の満席状態だったようで残念でしたネ。
集会が行われそうな時間を外す以外に方法ないですからネ~。

ここまでで、すでに充分おなかいっぱいですが、
しっかりと高速走行も取り入れるあたりは、さすがです。
前車追従機能の有効性も確認なさったようで、何よりです。

充実した休日をお楽しみになったようで、よかったです。

しかしながら、GoToの混雑回避は、おっしゃるように必ず調査計画が必要ですネ~。
コメントへの返答
2020年11月26日 17:47
c5360122さん

こんにちは。

c5360122さんのマネをして都内をぶらついてみましたが、アングル、写真が下手くそで、本家本元にに見られると恥ずかし限りです(笑)

銀座では、思った以上にタクシーとごみ収集車が多く道路を横断するのに気を使いました。

仰る通りカルチェはひと際お洒落な外観ですよね。
和光ビルもイマ2の写真となってしまいました(涙)
日の出時間が早い時期にもう一度チャレンジしたいと思います。

神宮外苑の混雑には驚きました!ライトアップされた夜間の方が空いているようですね。

毎度しつこいブログで恐縮です(^-^;

小田原まで4時間半は参りましたが、運転支援機能の
おかげで疲労度は軽減されることが判った成果がありました。

GoToが今後どうなるかよく判りませんが、コロナ感染にはお互い十分注意して、明るい年末年始を迎えましょう(^^)/


プロフィール

「ユニコンZ さん
一番避けたいトラブルに遭遇してしまいましたね😆1日も早い復活を祈っております‼️」
何シテル?   04/24 16:18
車種や年齢問わず、相互コミュニケーションをしてくれる方に限らせていただきます。 有意義な場としたいため、勝手ながら以下事項をご理解ください。 ①メッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ワイパーブレード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/13 11:51:51
夏の終わりに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/29 06:04:03
エヴォーラ400@夢の吊り橋~駿河湾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/24 06:54:14

愛車一覧

メルセデスAMG GLBクラス メルセデスAMG GLBクラス
前車A250 4MATICセダンもとても良い車でしたが、諸般の事情からSUVに乗り換える ...
メルセデス・ベンツ Aクラス セダン Aちゃん (メルセデス・ベンツ Aクラス セダン)
A250 4MATICに乗ってます! W177(A200dハッチバック)に5ヵ月乗ってA ...
メルセデス・ベンツ Aクラス Aちゃん (メルセデス・ベンツ Aクラス)
2020年10月にアウディTTクーペ(8J)からの乗り換えです。 安全安心をモットーに ...
アウディ TT クーペ ハナコ (アウディ TT クーペ)
ボルケーノレッドのアウディ TT クーペ(8J後期)に乗っています。Audiの乗り味とク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation