
カワサキの
ZZRに似た何かです。
GPZ-1100
大型なので、後ろもゆったり。
・・・というのは、
先日友だちとツーリングへ行った際、すっかり楽しくて、Akkyもバイクへの熱が再発したようで。
その日の晩、ヤフオクで落札してしまいました(^^;ヾ
何て影響されやすい夫婦なんだwwww
本当はZZRを狙っていたんですが、思ったより値段が上がってしまい、
本気走りを求めてないからいっかーってことで、コレになりました。
落札後、よくよく調べてみたら、ZZRより街乗りを重視したバイクのようです。丁度良かったかも?
いちいちレンタルしてたら、身がもたないしね(><)
一体ウチには、乗り物がいくつあるんだ?
まーまー。
四輪も二輪もチャリも、それぞれ違った面白さがありますよね♪^^*
よっしゃー!!
とりあえず、箱根行くか、箱根。
お蕎麦以外に、何か美味しいものありますか?
(地元なのに以外に知らない --;)
あ、ロードバイクもちゃんと乗りますってば(^▽^;)ノシ
このバイク屋さんまでチャリで行ったので、
土日の走行距離:約100km。
藤原は二輪免許持ってないんで、所詮チャリで移動です。
Posted at 2009/10/14 20:16:49 | |
トラックバック(0) |
バイク(二輪) | 日記