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あるじゃんの愛車 [日産 フェアレディZ]

袖森記録

カテゴリ : エンジン廻り > 燃料系 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2018年02月25日
1
1枠目 1:20:43
3枠目 1:20:59

エア F1.7(2.0)/R1.7(2.0)

EDFC 0/0固定

備考 燃料を3/4で1本目走行開始
2
3枠目、走行直後
Z33オーナーの方は、知ってるかもしれませんが、ドライブコンピュータで残り走行距離が判断できかねるくらい、ガソリン残量が減ると線表示になります。
3
荷物積み込んで、空気圧調整終了後
工程2から 50分後

ガソリン残量計が1/4に復活しています。

2本走るなら、3/4は必要そうですね~

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この記事へのコメント

2018/02/26 10:47:21
あるじゃんさんへ。
さすがに早いですね〜。
でも、空気圧低すぎません?
2.5標準じゃないのでしょうか?
コメントへの返答
2018/02/26 16:15:56
コメントありがとうございます~

早い>おそらくそんな早くは無いかとwむしろz33のなかでは遅い方では無いかしらw
私の周りのz33が早い気もしますが…

空気圧>未だに模索してる最中です~
私の感じでは2.5だと少し高い気もしますが車によっても変わるのでなんともですね
2018/02/26 17:01:56
早い>「とはいえ、1分20秒がこのコースの素人卒業レベルでもあるようなので、」とどこかに書いてました(^^;

空気圧>私も悩んでます。標準が2.5で走行前で2.3にして15分も走ると2.8〜3.0になります。難しいですね。
コメントへの返答
2018/02/26 20:14:57
1分20秒>ということは、現状素人レベルということですね⭐ そもそも素人なんですけどねw

空気圧ですが、走行開始してから3~5周位で、タイヤがある程度暖まるはずなんでそこでピットに戻りエア圧を調整するようにしています。

特にこれからは普通に外気温も上がりますし空気圧が想定よりも高くなることもありますし~

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