• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月13日

一年点検あと一年で…車検

一年点検あと一年で…車検
車検👨‍🔧まで後一年が過ぎました。
一万kmもまだ乗ってないのに😅
買い物🚗となってしまって!

それはさておき今日はハロウィン🎃フェアーのようです















サービスマンと喋ってたら新型Aクラスはディーラーでも研修とかでしか見たことないらしく、
展示されるのは来年ぐらいじゃないですかと🙋‍♂️

先般グランフロントで見たのは貴重だったらしい🙆‍♂️










グランフロントでの展示会にて💁‍♂️


代車にAクラス借りました。
















軽快で乗り易かったです😄

ワイパー、オイル等消耗品を替えてもらいました😁
それと先般の新型Aクラスの展示会でもらったリーフレットと交換に
よく分からないノベルティー😓



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/13 20:47:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2018年10月13日 22:12
新型Aは来週発表にはなりますが配車が始まるのは12月かららしいですね😅
自分のDの担当者の予想だと12月は試乗車すら用意できずお客さんへの納車優先になりそうっては言ってました💦
今のうちに見れるタイミングで見ておかないとって感じですね!
コメントへの返答
2018年10月13日 22:56
そうですね!私には近未来過ぎました。😳
新型Aに付くvoice Control のオンライン音声認識❗️あってもiPhone のSiriにも認識されない滑舌の悪い私には使いこなせないと…🤭
2018年10月13日 22:35
もっとCLAに乗りましょう。
買い物車には勿体ないですよ~!
コメントへの返答
2018年10月13日 22:58
良い景色🏞と見たり、美味しい物🍡🍢を食べに行ったりしに、遠征しないといけないですね😅

プロフィール

「日帰り温泉♨️ http://cvw.jp/b/2736074/47398808/
何シテル?   12/10 12:09
ようやくドイツ車に、この期にみんカラ始めました。 少しずつアップします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

初めてでも貼れた!カーラッピングで失敗しないために絶対に押さえておきたい四つの鉄則(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 22:27:48
LED レーザーロゴライトアンダースポット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 12:12:36
センターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 12:09:53

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク
CLAーSB スタイリッシュなフォルムに気に入ってます。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation