• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

☆Club Gino 山形オフに🎶🚙💨🎶

☆Club  Gino 山形オフに🎶🚙💨🎶 早めに山形入りして、
山寺駅に…
霧で山寺は見えず❗😂


洗車終了後
会場のぐっと山形に!











食事をすませ お土産を(*^。^*)

午後は二次会場
日本夜景遺産 西蔵王公園展望広場へ
プチツーリングで🎶🚙💨🎶









幹事のGino_Rさん、参加された皆さんお疲れ様でした。
楽しい時間ありがとうございます🙇

せっかく来たので蔵王温泉♨️





温泉の後は、
紅葉の蔵王エコーラインをドライブ🏞️
蔵王山頂付近で夕焼け







そして夕食を食べてPM11時頃に家に無事帰宅(-.-)Zzz・・・・

次の日の日立ドライブインに食事に😋













楽しい2日間でした(^o^)v
最後までお読み頂きました皆さん
ありがとうございました🙇
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 22:17:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

こんばんは。
138タワー観光さん

感謝を込めて😊✨
マイタクさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

4/17 散歩には辛いーー❕今日も ...
narukipapaさん

祝・みんカラ歴11年!
Tarさん

この記事へのコメント

2017年10月12日 23:11
山形オフ会お疲れ様でした(^^)

景色も良いし、食べ物も美味そう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

二日目のドライブは、いろ蓮さんとご一緒ですかね?

天気も良く、充実した連休になりましたね(^^)
コメントへの返答
2017年10月12日 23:18
ありがとうございます!

景色も紅葉が、最高でした❗

二日目は、地元のお魚センターにい・ろ・蓮さんとお昼を食べに行き。
お見送りしてきました。

楽しかったです。
2017年10月12日 23:18
先日はありがとうございました^^

天気も景色も良くオフ会日和でしたね♪

この季節としては山形も暑く半袖で来ればと思いました^^;

また、次回のオフ会等にて宜しくお願い致します~☆
コメントへの返答
2017年10月13日 6:26
こちらこそ、ありがとうございました。

まさか、あんなに暑くなるとは
思いませんでしたね。

とても楽しい1日でした。

又、次回のオフ会宜しくお願いします。
2017年10月12日 23:22
先日はありがとーございます(*´ω`*)
夕焼けがすごく綺麗ですね🎵
また、次回も楽しみにしております❗
コメントへの返答
2017年10月13日 6:27
こちらこそ、ありがとうございました。

夕焼けもですが。紅葉も綺麗でしたよ(笑)。

また、次回のオフ会宜しくお願いします。
2017年10月13日 0:23
オフ会お疲れ様でした。

二日間にわたったオフ会いいですね^^

海鮮定食おいしそうでね^^
今度食べたいですね^^
コメントへの返答
2017年10月13日 6:32
お疲れ様でした。

海鮮丼美味しいし。
ボリュームもあります。
ぜひ、奥様と一緒にお越し下さい。

kokoとお供しますので(笑)。
2017年10月13日 6:49
おはようございます(^。^)

お疲れさまです。



オフ会楽しまれましたね(o^^o)
当日は、山形も暑かったんですね。

自然と豪華な食に囲まれましたね〜!
翌日は、海鮮ですしね。


充実した連休を過ごしましたね。
コメントへの返答
2017年10月13日 17:55
お疲れ様です‼
山形オフ、楽しく過ごしてきました(笑)

最初は、静岡か、山形か。
迷いましたが、山形のほうが台数が少ないと思いましたので
急遽、い・ろ・蓮さんを誘って行って来ました。
実を言うと、牛肉は苦手なので。
海鮮丼は、ご覧の通りお安いので安上がりに出来てる人間です(*^.^*)
お金をかけず、もう一度出掛けます!
2017年10月13日 19:35
相変わらずタフですね(; ̄ー ̄A
うわさしていました(^.^)
くしゃみでませんでしたか( ≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2017年10月13日 20:31
アハハハヾ(@゜▽゜@)ノ

タフでは、ないです💦

去年に続き今年も、夜間緊急外来に(>_<)
点滴やって帰って来ました。
ちなみに、病院滞在時間5時間
でした💦

プロフィール

「@×スライム× さん
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
健康管理頑張って下さい!
お大事に🙇」
何シテル?   09/11 21:15
茨城の流です。 旅好きのオヤジです。 旅先で見かけたら、気軽に声掛けて下さい。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

"ダイハツ ミラジーノ"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/07 06:01:18
今年も行きます (西会津なつかしカーショー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/19 22:16:38
リフレッシュ❗️❓ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/19 14:28:00

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
リメイクしました 8代目ジーノです!
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
L700ジーノSに乗っています。 55過ぎのジジイです😀 宜しくお願いします。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
200000キロ 良く走ってくれました
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
一番最初に買ったジーノです☺ 嫁さんが頑張ってクーパーグリルを 取り付けました(^o^)v

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation