• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月15日

イーストジャパンコンテストと大人の修学旅行

イーストジャパンコンテストと大人の修学旅行 イーストジャパンサウンドコンテストに参加してきました。
土曜日の朝5時半頃自宅を出発しONAさんを拾って岩手県一関市へ向かいました。
東北道をしばらく走ってるとヒラメさんの車発見!



金曜日の夜から下道走ってるkamasadaさんと連絡を取り途中のSAで3台合流しお昼頃ホテルへ到着。
リーダーも無事に合流!



その後アングラメンバーで大人の修学旅行へ行ってきました🤗



詳しくはヒラメさんとBDさんのブログ見てください(笑

そしてコンテスト当日早朝サウンドワークス組のLINEがなりまくる。審査順が到着が遅い順なので朝の5時から既に受付渋滞してるとの事。早く来た方が良いよって言われてもONAさんがまだ寝てて行けないという事態(笑
5時半過ぎにONAさんが起きてそのまま会場へ。

6時過ぎに着いてこの状態。昨日の大人の修学旅行で結構な坂道を歩いたので、この坂道渋滞でクラッチ踏むのが辛かったです。(笑

無事に会場入りし午前中Cクラス。午後は麻倉先生クラス小原先生クラスの審査しました。


東北版ハイエンドカーオーディオコンテストと言われるこのコンテスト。非常にレベルが高い。
審査後のコメントを頂けるんですが的確な指摘をしてくれるので非常に為になりました。

そして結果発表!

アングラ組!


サウンドワークス組!



入賞された皆さんおめでとうございます🎉

私の結果は。。。


麻倉先生クラスで9位を頂きました。


アングラTシャツをアピール(笑

ドアウーファーのエージングが進まない中、結果に出て嬉しかったです😊

その後ONAさんとkamasadaさんともう一泊し無事に柏へ到着。

コーヒー飲みながら反省会して解散しました。
参加された皆さんお疲れ様でした。



ブログ一覧
Posted at 2018/10/15 22:37:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

「いちい」さんでランチセットを食し ...
ツゥさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2018年10月16日 7:00
おつかれさまでしたー!(^^)楽しかったですね♪
いろんな先生がますさんの車を乗り降りする姿がレアでした(笑)
また、サウンドワークス組の方々がみなさん優しくて感謝です(*^^*)
コメントへの返答
2018年10月16日 8:59
お疲れ様でした!
お高いスピーカーに囲まれた中での入賞おめでとうございます🎉
私のは乗り降りしづらくて、またこれ乗るのかって覚えてくれてました(笑
2018年10月16日 21:33
皆さん頑張ってますね~。最近チョット自信なくなってきたなあ~。
コメントへの返答
2018年10月17日 5:15
つねさんも頑張ってるじゃないですかー😊
なかなかタイミングが合わないですが、つねさんの久しぶりに聴きたいです🤗

プロフィール

「@☆WJSN☆(ウジュ) さん 確かに大に見えますね(笑)」
何シテル?   04/21 17:57
ますGRBです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
212223 24252627
282930    

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GRBで自作カーオーディオやってます。 走りの弄りから転向しこの車でオーディオやってる人 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation