• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月02日

謹賀新年m(^ 0 ^)m

謹賀新年m(^ 0 ^)m あけましておめでとうございます。


2014年、年が明けまして今日が2日
休みはあと2日・・・(ToT)


あっという間の正月休みでした。


お正月は毎年恒例なのですが、
うちの家族は多賀神社へお参りに行きます。

多賀神社は壽命の神、鎮魂・厄除の神として有名です。
毎年ここでお参りして1000円の福引をするのが
お楽しみです。

テレビなどの豪華賞品があるのですが、
毎年当たるのはお米と干支の置物です・・・


その後はこちらも恒例実家で御節を頂き、
のんびりしたお正月でした。

さぁ今年も仕事を頑張って、
家内安全、健康第一、
釣りに写真に車にと遊び倒したいと思います。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑↑↑ポチっとお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2014/01/02 17:19:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

警察と公安の違い
剣 舞さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2014年1月2日 21:33
あけおめことよろ♪

今年は自分で書いてる様に

アクティブに行くつもりです。

ところでカメラって何でしたっけ?(;^ω^)
コメントへの返答
2014年1月4日 8:00
今年もよろしくお願いします。

カメラはですね、
今まではオリPENだったのですが、
追加でキャノンの60Dを購入しました(゜∀゜)/

使いこなせてないです・・・

プロフィール

「仕事始め(^-^) http://cvw.jp/b/273716/44731029/
何シテル?   01/03 12:35
毎日の通勤を快適なものにする為に、日々カスタマイズに取り組んでいます。 できる限りDIYでやています。 自分で出来ることは自分でやる(^o^) み...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BIMMERCODE UniCarScan UCSI-2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/07 23:20:44

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
R55から代替え
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
水没により代替
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
ボンド ストリートパッケージ
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
発売から5年たち、今年モデルチェンジするという年に なぜかライフから代替 西日本豪雨に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation