• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月29日

軽いドライブに行ってきました(^-^)

軽いドライブに行ってきました(^-^) 凄く天気が良かったので、昼飯を食べに野辺地まで行ってきました(Ŏ艸Ŏ)


取り敢えず燃料満タンで出発٩(ˊᗜˋ*)و


野辺地のかんぶんに行って、和みツアー!shironeko haruさんが投稿していた味噌チャーシューをセレクト(^-^)






味噌チャーシューです(^-^)


完食!美味しかったです(^-^)


カミさんも同じく味噌チャーシューで息子は豚カツとミニ醤油ラーメンでした(^-^)


最後にタイヤ付きプッシャーですʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
店の人が色々と説明してくれました(^-^)


何故か戻って来たら雪が降ってる(/ω\)





















ブログ一覧
Posted at 2017/01/29 15:46:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

他社の安物は1年で傷んでくるんです ...
とぅるーぱさん

別れと出発、最後の日
バーバンさん

どなたの車かは存じ上げませんが…🤭
伯父貴さん

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2017年1月29日 15:56
流星号さん、ま〜た怪しいホームセンターに…(´-ω-`)
こちらも雪降り出してますよ〜(>_<)気をつけてご帰宅ください〜☆
コメントへの返答
2017年1月29日 16:27
了解しました(≧▽≦)ゞ
木を付けて帰りまぁーす٩(ˊᗜˋ*)و
2017年1月29日 16:15
かんぶんブーム再び到来ですか!(´ρ`)

もしやタイヤ付きプッシャーを買ってきて、タイヤをインチアップする計画ですね…

もしくは除雪機にマーカーを取り付けてアート除雪機…

失礼しました(汗)
コメントへの返答
2017年1月29日 16:34
プッシャーは欲しかったんですけど、値段がスノーダンプ余裕で買えるので、自分で作ってみようと思います(Ŏ艸Ŏ)
因みに、私の除雪機では無いんですけど、お向いの親父さんが使ってと言うので完全に私の除雪機になってますので、現在はフォグランプ追加してます(^^;)
ゆくゆくは、HIDヘッドライトを装着しようと思ってまぁーす٩(ˊᗜˋ*)و
2017年1月29日 17:19
お腹空いた〜(@ ̄ρ ̄@)
コメントへの返答
2017年1月29日 17:51
かんぶんに行く……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
2017年1月29日 17:56
何か、第二の古里を奇襲されてますね(^o^;)
和みいかかでした⁉懐かしい味で、結構お腹一杯になりますよねd(^-^)(笑)
コメントへの返答
2017年1月29日 19:05
かんぶんは、
平成5年に行った以来ですねʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
何かある度に通いそうです……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
たいへん美味しくお腹がいっぱいになりましたよ(Ŏ艸Ŏ)

プロフィール

「キザシ流星号の春使用準備🫡

雪が降る時は乗りません😅

腰に注意して作業開始⚠️注意⚠️」
何シテル?   03/24 10:35
kizashi流星号です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

恋女房wit号 サポートアッシー フロントストラット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/09 20:32:40
ウォーターポンプ&サーモスタット&ラジエーターホース&ベルトテンショナー交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/07 15:29:25
siki03さんのスズキ キザシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/19 16:20:49

愛車一覧

スズキ キザシ Kizashi流星号 (スズキ キザシ)
スズキ キザシに乗っています。 宜しくお願いします!
スズキ ハスラー ハスラー流星号 (スズキ ハスラー)
キザシ流星号を温存すべくセカンドカーを探してました!ひと目見た時に「ビビっと」来ました。
スズキ ハスラー 恋女房ハスラー号 (スズキ ハスラー)
MRwagon Witから乗り換え! 恋女房ハスラー号です! よろしくお願いします(≧∇ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation