• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月09日

桜とわらじかつ丼

桜とわらじかつ丼 今年も桜が満開になりましたね。
ただ、天気が悪い。とは言っても桜は春の一代イベントですので土曜日は撮影してきました。












変わって、日曜日・・・
皆さん速すぎ😓


そんなこんなで山を越え、和紙の里へ
道の駅になり、建物が増えていました。


メインイベントの前の前哨戦に岩魚の丸焼きを食べました。骨まで美味しく頂きました✨


そして、メインイベントのわらじカツ丼( ̄ー ̄)
写真はメガですが、食べたのは普通のサイズでした。


デザート🍰


Daiさんを始め皆さんお世話になりました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/09 20:58:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

とりあえず、自動車保険更新
P.N.「32乗り」さん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

祝・みんカラ歴2年!
SONIC33さん

シェアスタイル傘型サンシェード
SOROMONさん

これは絶対使います‼️
ワタヒロさん

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2017年4月9日 21:35
お疲れさまでした~‼

いーかげんなツーリングですが、いつもあんな感じです

桜と菜の花のコラボ、いいですね~
車も一緒に撮れるスポットあればなぁ
コメントへの返答
2017年4月9日 22:22
お疲れ様です✨

桜と車が撮影できる場所ってなかなか無いですよね。さらに、菜の花とコラボできるとなると・・・なかなか無いですよね~

2017年4月9日 22:16
あら行ったんだ?

daiさんツーリングは飛ばすって噂を聞いてるんで

なかなか参加する勇気がでないのよね~(笑)
コメントへの返答
2017年4月9日 22:26
わらじカツ丼が食べたくて行って来ました。

噂を確認するためにも次は是非とも行きましょう🎵
2017年4月10日 7:14
お疲れ様でした~

楽しかったですね♪
コメントへの返答
2017年4月10日 20:26
お疲れ様です。

車はドロドロになってしまってますが、楽しかったです。
次はバイクですかね?
2017年4月10日 7:41
おはようございます〜(^_^)

私もMiToと桜のコラボ写真を撮ろうと思ってましたが、いろんなトコで桜の写真しか撮れませんでした〜f^_^;

来年はまた撮影スポットに行ってみようと思ってます〜(^^)

このワラジカツ丼もソースなんですね〜(*'▽'*)
福井もカツ丼と言えばソースなんですよ〜(^_^)
コメントへの返答
2017年4月10日 20:31
桜と車、なかなか撮影できるところって無いですよね~
自分は家の近くを徘徊して何とか撮影スポットを探しました( ̄ー ̄)
(桜の写真は複数箇所で撮影した中から抜粋しました)

福井には色々と行きたいので、その時は宜しくお願いします🎵
2017年4月10日 7:52
うわ~

でっかいわらじかつ!!

これしか目に入りませんでした・・・(爆
コメントへの返答
2017年4月10日 20:36
そうなんですよ。
普通の3倍くらい有ったんで、目が釘付けですよ😅

まあ、お山がメガ盛りでしたので、写真だけですw
2017年4月10日 13:04
さすがに酒なしかw

さあ~来月は大洗♫
コメントへの返答
2017年4月10日 20:40
酒蔵探したかったんですけどね・・・市内が以外と混んでいてギブw

SS、あっというまに近づいてきましたね。総長の手腕期待しています( ̄ー ̄)
2017年4月10日 21:26
生憎の天気の中、昨日はお疲れ様でした~♪

天気が良ければ峠遊びも、もっと楽しめたんですけどね。

また機会があれば走りに行きましょう(^^)
コメントへの返答
2017年4月11日 10:16
こちらこそお世話様でした。

流石にあの路面コンディションは焦りました😅
次はドライコンディションで行きたいですね✨
2017年4月10日 23:59
お疲れ様でした!
桜キレイですね~(^^♪

峠では皆速かったですよね~。
また何かの機会でよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017年4月11日 10:19
お疲れ様でした。

桜はキレイなんですが、ピントがボケボケで恥ずかしい限りです😓

次は最後尾でニョロニョロしたいです(笑)

こちらこそ宜しくお願いしまーす。

プロフィール

「とびきり燗サイコー

しかし、寒いですね( ̄▽ ̄)=3」
何シテル?   01/28 20:41
つきかげ☆です。よろしくお願いします。 やっとマニュアルに戻ってきました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

プジョー 208 プジョー 208
プジョー 208に乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation