• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月30日

marina bay sands in Singapore

marina bay sands in Singapore  皆様 こんばんは。
Singapore旅行より本日戻りました。

というより、マリーナベイサンズのインフィニティプールに入りたい旅行から今朝帰国しました。
という方が正しいです(*^^*)


Singaporeは初めて訪れる都市で、Hawaii大好きな私にとっては未知の都市。
チャンギ国際空港はSingaporeスリングを彷彿されるパープルlightingで妖艶な雰囲気。

夕刻にチャンギへ到着したため、すぐにhotelへチェックイン。
ずっと泊まりたかったmarinabay sandsです。
私達が宿泊するお部屋は29F。
長い廊下は期待感を煽ります。

部屋には大きなバスタブブース、テンパードアのシャワーブース、同じくテンパードアのトイレに分かれており、無駄に広いところが贅沢です。




お部屋は約47平米、マーライオン公園側のプレミアシティビュールーム。
窓からはマリーナベイが眼下に♪



本当は57Fのセラヴィで食事する予定でしたが、お腹がペコペコでしたので、Singapore名物ラクサをさくっと頂き(ココナツ風味で美味しかったです)、いよいよインフィニティプールへ♪



ワフーン!(^o^)
コレコレ♪ 夜のインフィニティプールは水中にもlightingされていて美しい。もちろん、夜景も美しい。。。



夜景をbackに主人に写してもらいました(*^艸^*)

疲れたのでお風呂に入って就寝です。
部屋の明かりを全て消灯しても、夜景の灯りで部屋を移動できました(笑)

夜でも明るい眠らない街。
curtainを開けたまま就寝しました。

朝日浴びて起床。
zoomでマーライオンも見えます(°∀°)



朝食後、またまたインフィニティプールへ。
左の足が主人、右が私です(笑)


夜も良いけど朝もまた違う表情のpool。先端はこんな感じですよー。


ベッドメイクさんがメッセ付でtowelで作った牛?(笑)
ちなみに昨日はうさぎさんでした。


スカイデッキから見下ろした絵。


夜は少しゴージャスにゴードンラムゼイへ。



もうすでにお腹がいっぱいでしたがアンガス牛のステーキが美味しくて、250gを完食(笑) マッシュポテトも滑らかな口当りで美味しかったー(*^^*)


夜のshowは毎晩開催ですよー

おやすみなさい(^^)

3日目の朝食は57Fのspagoで、インフィニティプールを眺めながら。


Singaporeでどうしても行きたかった場所、Auto Bahn Motorsへtaxiで行きました。
ランボ、ポルシェ、ベンツがまるでトミカのようにディスプレイ。
自動車の自動販売機です。




お約束のマーライオン。



Singaporeはチリクラブが有名です。
とても大きなcrab。すごく美味しくて、またまたお腹がパンパン(´Д`)

この大きさ伝わるかなぁ…


ラッフルズやコンラッド散策後…

ランボルギーニのSRでアヴェンタ発見。


最終日はTWGでafternoon tea


そして帰路へ


最後に今回の旅でお買上。旦那様有難うございました。





長文お付き合い頂き、有難うございます。
失礼しましたm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/30 18:43:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

(お礼)4/21(日)CX-8&C ...
たじありさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2017年7月31日 1:38
さりさりさん、シンガポールに行かれていたのですね。自分は行ったことがないのですが、噂どおり綺麗な街ですねー。夜景の綺麗さにはウットリです。部屋からの眺めも最高ですねー。楽しまれてきたみたいで何よりです。羨ましいなぁ!
コメントへの返答
2017年7月31日 5:20
ホワイトさん おはようございます(*^^*)
そしてコメントありがとうございます。
夢のような時間はあっという間に過ぎて、今日からまた会社の歯車です。
もう一度訪れることが出来るよう、お仕事頑張らなくては( >д<)
2017年7月31日 7:11
おはよう御座います☆

シンガポール行った事ないのですが、お写真から素敵な場所だなぁって感じました(≧∀≦)

プールも夜と朝で雰囲気が違って素敵です☆

マーライオンとのツーショットもベストポジションですね\(^o^)/
コメントへの返答
2017年7月31日 7:45
YUUさん おはようございます。
私もSingaporeは初めて訪れる街です。
普通ならもっといろいろな場所へ行くのでしょうが、私の目的はインフィニティプールに入ることでしたので、あまり観光してません。
blogには熨せてませんが、ミシュラン1つ星の、DinTaiFungの小籠包や、ローストチキンライスも頂き、大変満足した旅でした(*^^*)
2017年7月31日 7:36
こんにちは😃
シンガポールは一度は行ってみたいところですね。
トミカの駐車場っぽいビルはウケました! ステキな車が走ってましたか?
コメントへの返答
2017年7月31日 7:57
TOSHERさん おはようございます(*^^*)
トミカのような自販機はサンジャポとか、タカさんのTVでみて、調べてtaxiの運転手に伝えたら、めちゃめちゃ変わった日本人だと思われました(笑)
本当は夜のABMの方がライトアップされていて素敵なのです(°∀°)
今度のオフ会 楽しみにしております。
2017年7月31日 19:22
こんばんわ~☆
お疲れ様です

セレブ旅行良いなぁ
カニ美味しそう(о´∀`о)

水着もきれていいなぁ(笑)

更にプレまで買ってくれるいい旦那様ですね♪
コメントへの返答
2017年7月31日 23:07
ユミユミさん こんばんは(*´∇`*)
今飲み会から帰宅しました。

今回のような贅沢な旅はなかなかできなくて、次も行けるようお仕事頑張ります(笑)

蟹は時価で㌘で計算してかなりいっちゃいました(笑)
ルブタンはサイズがぴったりでしたので即買でした(*^^*)
ユミユミさんの旦那様もそうだけど、ユミユミさん自身が所有で一家に何台もメルセデス乗ってる方が凄いし(°∀°)
2017年7月31日 21:06
はじめまして
お友達のいいね、から失礼します。
次回、機会がありましたら、是非とも east bay で、黒胡椒蟹 (Black Pepper Crab) をご賞味ください。チリクラブとはまた異なる絶品の美味しさです。
コメントへの返答
2017年7月31日 23:10
はじめまして!
情報ありがとうございます(*^^*)
黒胡椒も気になっておりました。
もし、行く機会があれば必ず訪れますね!
この他にもミシュラン1つ星のDinTaiFungやローストチキンライスを頂き、満足な旅でした。
2017年7月31日 22:48
こんばんは🎵
とても行きたくなってしまいました~❗🙋
が、今年はもう決まってしまいました、9月に🌴🌴🌴😅
コメントへの返答
2017年7月31日 23:12
aloha!さん
こんばんは(*´∇`*)
ですよねー♪私達も昨年9月にHawaiiに行きました。
年に一度は行きたいけど、今年は仕事の都合もあるので難しいかなー(;´д`)
でも来年は絶対行きます宣言!(笑)
2017年8月1日 2:26
こんばんは
お疲れ様です
シンガポールは良いですよね🙂
私はハワイよりもよく行きます
今年も年末年始に10日ほど家族と行きました
アミューズメント系は行きませんでしたか?
ユニバーサルスタジオとかも日本と違い全く並ばないのでいいですよ
ただ私の場合はさりさりさんと違い子供もいるのでロマンティックにはなりませんけど😞😞😞
ブログ拝読してまた、行きたくなりました!
コメントへの返答
2017年8月1日 9:04
vadimlexさん
おはようございます。
今回はずっとmarinabay sands内で過ごしていて、それ以外はABM、マーライオン公園、フラトンでチリクラブ食べて、ラッフルズでジムトン買って、ランボSRくらいでした。
marinabay sandsショッピングモール内のバシュロンコンスタンタンとバンクリ、フランクミュラー、パテックフィリップが対面にある十字路は鳥肌が立ちました(笑)

次回機会があれば、他のところも見てみたいです。
私達はここ5年くらいHawaiiばかりでしたので新鮮でした(*^^*)
2017年8月8日 11:01
おそようございます(*゚∀゚*)笑笑

初コメにて失礼しますww

シンガポール🇸🇬でのステキ✨なひと時を

お過ごしになられたのですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

久しく海外へは行けてないので、

スゴく行きたくなりました(o^^o)

美味しいお食事にステキな夜景✨

いつまでもLe Couple foreverでね(//∇//)💕
コメントへの返答
2017年8月8日 18:27
ばるぽんさん こんばんは

是非ばるぽんさんもいっちゃってください(*^^*)
私もまたmarinabay sandsに泊まりたいです。
あ、Singaporeに行きたいわけではありません(笑)
いきたいところがたまたまSingaporeでした(*^^*)

プロフィール

「@TOSHER さん アゲアゲでS+にして 久しぶりにブリッピングさせて気持ち良かった~😆」
何シテル?   04/01 18:32
さりさりです。 コーティング、ドアエッジプロテクターなどメンテ、ガード、セキュリティ系を強化したい派です。 基本ノーマルです。 クルマのこと全然分かり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

イグニッションコイル・プラグ交換+ECUリプログラミング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/08 12:14:57
MBUXで できること できないこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/12 19:39:33
伊根の舟屋 と 天橋立 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/18 00:29:55

愛車一覧

メルセデスAMG CLAクラス 4代目MCB マックロクロスケII (メルセデスAMG CLAクラス)
AMG CLA 35 4MATIC 20220702納車 コスモスブラック 内装クラシ ...
ポルシェ 718 ボクスター ポルポル (ポルシェ 718 ボクスター)
スポエグ付き♥ 2023/10/8 納車 718(982)ボクスター PDK Por ...
メルセデス・ベンツ Aクラス セダン Hi! Mercedes (メルセデス・ベンツ Aクラス セダン)
A250 4MATIC sedan Edition1 20191116納車 全長(mm) ...
メルセデスAMG Cクラス セダン マックロクロスケ (メルセデスAMG Cクラス セダン)
AMG C43 4MATIC オブシディアンブラック シート:クランベリーレッド ボディ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation